『iPhone6と比較して』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone6と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone6と比較して

2017/07/05 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

動作はもっさりしているのでしょうか。

書込番号:21020477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/05 12:48(1年以上前)

感じ方は人それぞれですので、
家電量販店等で、店頭実機に触れられることをお勧めします。

書込番号:21020577

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:84件

2017/07/05 13:06(1年以上前)

実機もってますがけっこうサクサク動きます。ドコモの4G+もつかんでますし、キャリアスマホよりサクサクですよ。

書込番号:21020613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/07/07 02:42(1年以上前)

>岩ちん殿さん
>モモちゃんをさがせ!さん

そうですね。
実機をさわってみないとわかんないですよね。

昨日量販店でさわってみてなかなか良さそうだったので買っちゃいました。本日実機届きました。

iPhone 6より軽快に動いてるように感じます。
指紋センサーの認証の早さには驚きました。

Android機には慣れていないのでこれからいじり倒してみようと思っています。

書込番号:21024390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度2

2017/07/07 13:48(1年以上前)

>CandyApple2さん
6Plusから乗り換えましたが、動作を比較するとかなりもっさり(酷ければカクツク)感が酷いです。
同じアプリを使用して比較するとiPhoneはレティーナディスプレイのおかげでもあるんですがグラフィックが段違いに汚いです。
特に漢字が潰れてギラギラ表示されるので見辛いですね。
あと、充電が97分で100%とうたってますが、機内モードにして本体を一切操作しない状態でのことです。
9V2A充電ですが、テスターで計ると9V1.5A充電でバッテリーの温度が35℃を超すと0.5Aの安全モードになって充電に2時間以上かかります。
自分は充電にアイスノンの上でやってます。
日本語入力はiPhoneと比べると雲泥の差があるので、速攻で他の日本語入力に切り替える必要があります。
ご参考になれば。

書込番号:21025205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング