『UQ版の端末のファームウェアについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥6,578 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ版の端末のファームウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ版の端末のファームウェアについて

2017/11/23 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 shikeduraさん
クチコミ投稿数:10件

今はauのSHV33を使っていて、本体のストレージが足らないのに我慢できず、いっそMNPで他に行こうと考えています。
できれば、AQUOS R が良かったのですが、データ容量を毎月2Gも使っていないのと、必要以上に高性能の機種は不要に感じていて、評判の良いこの機種を検討しています。
MNP先は、速度が良いと言われるUQにしようかと思い、機種も含めてUQにと考えています。
ただ、口コミを見るとUQ版はファームウェアが特殊とのお言葉がありました。
auのsimが使えないのはわかったのですが、それ以外にも特殊な部分はあるのでしょうか?
問題がないのであれば、本体が0円や100円のところで契約しようかと考えています。

書込番号:21380057

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2017/11/23 21:24(1年以上前)

過去の書き込みを参照下さい。

UQ版とSIMフリー版の違い
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024835/SortID=21268763/#21268763

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

「UQ 違い」で検索するだけで良いです。

書込番号:21380206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2017/11/24 08:36(1年以上前)

普通の使い方(電話する、ネットをする、メールをするなど)だけなら、どちらでも支障はないでしょう。

UQ版だと、ファーム更新が遅い(あるいは、ない)といったことも。

書込番号:21381059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 shikeduraさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/24 14:07(1年以上前)

>けーるきーるさん
携帯電話としての通常使用なら問題ないということですね。
使用者になる妻が、 UQ版のピンクがいいと言い出す気がして、質問させていただきました。
ZenFone3のゴールドと悩んでいて、某お店でYモバイルに加入すればP10 lite が100円と言われたようで、過去の書き込みからUQ版はどうなのかなと思っていました。
実際に触ってみて決めようと思います。

書込番号:21381590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2017/11/25 18:27(1年以上前)

性能や使い心地に差は無いと思いますがけーるきーるさんが言うようにアップデートが遅いです。
UQ版は7月のアップデートが最新だと思います。
SIMフリー版は先日もアップデートされセキュリティパッチも更新されました。
セキュリティ対応が後回しになってしまうのは考えものです。

書込番号:21384373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1494

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング