『huawai p10 lite Android one』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『huawai p10 lite Android one』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

huawai p10 lite Android one

2017/12/28 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして。いろいろと教えてください^ω^

今iPhone6を使っていますが、携帯を変えようと検討中です。

端末なんですが、huawai p10 lite か、Android one X2または一ヶ月ほど待って新しく発売予定のX3 にするか悩んでいます。
普段の使い方としては、このような感じです。
•カメラをよく使う
•SNSや、LINEを使うことが多い
です。

ワイモバイルで、契約予定でいますが、huawai p10 liteはソフトバンク
wifiスポットでは、繋がりにくいと聞いたので迷っています。

あまり情報もなく、詳しくないので
実際に使っている方や、詳しい方ぜひいろいろと教えてください。

書込番号:21466131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2017/12/28 15:01(1年以上前)

Android OneのXシリーズはおサイフ機能使う目的以外ではお勧めしません

P10 liteもおサイフ機能無いのですから、Android OneはS1やこれからリリースされるS3、S4をお勧めします

そうでは無くておサイフ機能使うならXシリーズとなります

なおP10 liteがsoftbank WIFIで使いづらい、と言う部分はP10 liteのアップデートやsoftbank WIFIアプリの修正で改善してると思います

書込番号:21466150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/12/28 15:10(1年以上前)

当機種

オートで適当に撮影

>mitsuhanaさん
iPhone 6よりP10 liteの方がベンチマーク的に性能的に低い点、iOSからAndroidにOSが変わる点などが気になりますが、所望の使い方であれば、P10 liteで十分です。

カメラの性能は価格帯考えれば十分かなと。

書込番号:21466165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/28 22:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます∩^ω^∩iPhone以外の情報がなかったので教えていただけて助かりました。
参考にさせてもらいます。

書込番号:21467028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/28 22:28(1年以上前)

>sandbagさん
お写真までありがとうございます。とても参考になります。

図々しくお聞きしてしまうのですが…

Huaweiの中ですと
HUAWEI nova lite SIMフリー
huawai p10
huawai p10 lite

どれがオススメなのでしょうか?

書込番号:21467036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2017/12/29 01:03(1年以上前)

予算があればP10、そうでなければP10 liteでいいんじゃない?

カメラ性能とかで見ると断然P10なんだろうけど、P10 liteはダメダメってわけでもないだろうし、敢えてP10 liteにしておいて適度なスパンで買い替え(もちろん無理に買い換える必要はない)とかでいいのかもしれないね

そこそこのスマホでも安いってのがAndroidの魅力の1つだろうし

書込番号:21467353

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 HUAWEI P10 lite SIMフリーのオーナーHUAWEI P10 lite SIMフリーの満足度5

2017/12/29 02:23(1年以上前)

>mitsuhanaさん
どうなるさんも書かれていますが、性能面で言えば圧倒的にP10です。
予算との兼ね合いです。
ここの記事も参考になるかと。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003590/100401363/?ST=trnmobile_f

nova liteとの比較であればP10 liteはnova liteの上位互換みたいなような物なのと、店舗によっては価格がさほど変わらないので、nova liteと迷うならP10 liteですね。

書込番号:21467430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/29 15:43(1年以上前)

ありがとうございます。
liteも悪くないんですね∩^ω^∩
まだ迷ってますがp10 か p10 liteに
しようと思ってます〜。

書込番号:21468616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/29 15:46(1年以上前)

ありがとうございます∩^ω^∩p10の評価がいいとは知りませんでした。
p10が気になってきました★年明けくらいに変えてみようと思います。

書込番号:21468622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/29 16:00(1年以上前)

お近くに、ヨドバシカメラやビックカメラと言った、
大手家電量販店があれば、の話ですが、
現状で、
Y!mobileのスマホプラン M or L契約と同時購入で、
P10 liteの端末代金は 100円、
P10だと、店頭表示価格から 15,000円引になります。
P10については、年明け、
新春初売りセール等のキャンペーンで、
期間限定で、特別価格の設定をする場合もありますので、
可能でしたら、足を運ばれては如何でしょうか。

書込番号:21468650

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/29 16:03(1年以上前)

ありがとうございます。
お得に購入できるパターンがあるんですね!
年始お店で見てみたいと思います。
格安スマホの場合、家電量販店、ワイモバイルのショップ
どちらがお安く契約しやすいとかありますか?

書込番号:21468660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/29 16:34(1年以上前)

家電量販店のほうが安くで購入できるかも知れません。待ち時間も短くて済むかと思います。

書込番号:21468719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/29 18:01(1年以上前)

大手家電量販店の場合は、
家電量販店の管理在庫の端末と、
Y!mobileの SIMのみ契約との組み合わせです。
Y!mobile Shopですと、全てが Y!mobileのもので、
基本的に、オンラインショップと同じ条件です。
SIM Freeの、同一機種であれば、
家電量販店と Y!mobile Shopとでは、
家電量販店の方が、お得なことが多いです。

なお、家電量販店で購入した SIM Free機でも、
壊れてしまった場合に、お得な金額で Y!mobileのキャリアモデルを購入できる、
ちょっと変わった保証サービスも始まりました。
(月額料金がかかりますし、ハイスペック、とは言えない機種にはなりますが。)

書込番号:21468925

ナイスクチコミ!1


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/29 19:12(1年以上前)

>it-samuraiさん
そうなんですね、ショップの方が安く早くできるのかな…と勝手に思ってました。家電量販店に一度見に行ってみようと思います。

書込番号:21469068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitsuhanaさん
クチコミ投稿数:11件

2017/12/29 19:14(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます!とてもわかりやすく教えてくださり助かります。初めての格安スマホで、不安もありますが年明けに変えてみようと思います。
またよかったら、いろいろな情報を
教えてください∩^ω^∩

書込番号:21469071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング