|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥5,920 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー
この機種はSIMカードを二枚入れることが出来ると思いますが、
1枚しか実質認識しないと某通販サイトに記載がありました。
1枚しか認識しない場合、もう1枚のSIMの電話番号にTELがあっても
着信しないのでしょうか?
ナノSIMは入りましたがガラゲーのSIMは入りませんでした。
対応しているSIMはナノSIMの なんのSIMなのでしょうか?
書込番号:21806343
0点
>>ナノSIMの なんのSIM
('・c_,・` )プッ!
2Gなので、日本では実際は利用できません。
https://sumaho-mag.com/p10lite-dsds
書込番号:21806350
5点
>1枚しか認識しない場合、もう1枚のSIMの電話番号にTELがあっても
>着信しないのでしょうか?
本機はDSDS機ではなく、DSSS機なので、日本国内で使用する場合限定でしたら使えません。(SIMは認識していますが、通信側に設定したSIMの反対側のSIMには着信はしません。)
本機は2G/3G/4G+2Gとなります。2Gは日本では停波しています。
利用したいならDSDS機で2G/3G/4G+2G/3GかDSDV機で2G/3G/4G+2G/3G/4Gで利用する必要があります。
海外で2Gで利用可能な場所であれば利用出来ます。
Yahoo等で「DSDS DSSS 違い」等で検索すればよいかと。
通信SIM+ガラケーの3G SIMで日本国内で利用したいなら、DSDS機にすればよいです。
auの場合は機種が限定されてCDMA2000が利用可能なg07+,g07++になります。
softbank,docomoなら機種の限定はありません。
>ナノSIMは入りましたがガラゲーのSIMは入りませんでした。
>対応しているSIMはナノSIMの なんのSIMなのでしょうか?
質問の意味がよくわかりませんでした。
物理的に利用可能なnanoサイズのSIMにすればよいかと。
物理的に入らないものは入らないです。
softbankなら3G SIMにはnanoサイズがないので、自己責任でSIMカッターやハサミ等でカットする。
docomoのFOMA契約なら自己責任でカットするか店舗でnanoサイズに交換になります。
質問の意味がよくわからなかったので、検討違いの回答かもしれませんが。
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「デュアル」などで検索すると過去の同じ質問を見ることが出来ます。
他にも不明なことがありましたら、検索してみて下さい。
書込番号:21806541
3点
>at_freedさん
2Gだとすると、docomoならmovaの時代。いまの若い人は知らない、黒一色で、でっかい二つ折り・ストレート電話機、懐かしー。日本じゃ、この頃の電話番号はsimではなく、直接本体ROM焼付でしたよね。2Gのsim自体が日本では存在したことがない?
書込番号:21807154
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/17 5:12:37 | |
| 3 | 2024/04/09 15:00:39 | |
| 2 | 2023/11/04 19:21:04 | |
| 2 | 2023/07/17 18:10:00 | |
| 5 | 2023/03/30 14:28:21 | |
| 8 | 2022/12/14 23:30:17 | |
| 2 | 2022/10/26 10:19:36 | |
| 4 | 2022/06/10 10:16:28 | |
| 11 | 2022/05/30 9:44:10 | |
| 11 | 2022/04/24 16:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











