『カーナビとのbluetooth接続について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P10 lite SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P10 lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カーナビとのbluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P10 lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P10 lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P10 lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

カーナビとのbluetooth接続について

2018/08/05 15:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P10 lite SIMフリー

クチコミ投稿数:123件

パイオニアのカーナビ(AVIC-CL902)を使用していますが、bluetooth接続した時、電話は問題なく使用出来ます。

しかlineの無料通話をbluetooth接続で使用すると、「マイクが・・・(すみません中身思えていません)」という異常メッセージが出て、通話が切れます。
その時、P10liteも固まります。

携帯側で設定等で直るのでしょうか?
よろしければアドバイス頂けたらと思います。

尚、今のナビ(AVIC-CL902)を使う前もパイオニアのナビを使っていましたが全く同じ状況でした。
ナビではなく携帯側かな?と思っています。

書込番号:22010149

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/05 15:54(1年以上前)

私もこのスマホとカロナビ(この機種ではありません)ですが、lineの無料通話はダメです。(Lineアプリにマイクの権限を与えても。)普通の電話は問題ありませんが。P8liteも他メーカーのスマホも同様です。仕様かと。

書込番号:22010235

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/05 15:58(1年以上前)

すみません。訂正します。

誤:このスマホとカロナビ
正:P20liteとカロナビ

いずれにしても同様かと。

書込番号:22010239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2018/08/05 16:43(1年以上前)

自分は楽ナビ(MRZ099とRZ77)ですが、どちらもbluetooth接続でline通話出来ています。

書込番号:22010311

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/05 17:01(1年以上前)

>楽ナビ(MRZ099とRZ77)ですが、どちらもbluetooth接続でline通話出来ています。

設定教えて頂けますか?私もずーっと悩んでいましたので。

書込番号:22010348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2018/08/05 17:18(1年以上前)

楽ナビでは繋がるんですね。
羨ましいです。
楽ナビとサイバーナビで何か違いがあるんですかね?

書込番号:22010387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/05 17:53(1年以上前)

私のも楽ナビです。(MRZ99)
楽ナビとサイバーナビの差ではなくスマホとの相性か設定でしょうね。たぶん。

書込番号:22010463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8398件Goodアンサー獲得:1088件

2018/08/05 18:36(1年以上前)

>1985bkoさん

bluetooth設定から入ってペアリング後に機器登録しているだけです。
ちなみにMRZ99も以前持っていましたが、こちらはSC-06Gとのbluetooth接続がひどく不安定なためRZ77に買い替えました。

書込番号:22010542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2018/08/05 18:50(1年以上前)

なるほど。
買い替える前は2014年モデルだったので、2018年モデルでは大丈夫と思ったのですが、やっぱりダメでした。

繋がる人と繋がらない人がいるので個体差ってことになるのかな?
繋がる人は羨ましいです。

書込番号:22010563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/05 20:31(1年以上前)

エメマルさん

レスありがとうございます。
やはり設定では駄目のようですね。
普通の電話でOKでLineの無料通話でNGなので、やはり相性なのですかね。

書込番号:22010791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2018/08/09 21:38(1年以上前)

昨日、アンドロイド8(oreo)にするとbluetooth接続でline通話が出来る様になりました。

参考までに。

書込番号:22019578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P10 lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P10 lite SIMフリー

発売日:2017年 6月 9日

HUAWEI P10 lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング