スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー
今時スナドラ625に6万は高いかな。
でもカメラとバッテリーは凄そうですね!
この端末、売れますかね?
書込番号:20985022 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
旧Zoomには搭載されていた11acが搭載されていない時点で購入対象外ですね。
とはいえ、10万円近いARと比べると4GB/64GBでこの価格は安くは見えます。
書込番号:20985045
5点
この夏のハイエンドスマホは、ZenFone Zoom S と HUAWEI P10 の一騎打ち、って様相ですね。自分もどちらにしようか、激しく悩み中。
一方、日本製に魅力的な機種がまったく見当たらない。カメラや精密機器産業が欧州や米国から日本に移ったように、これら産業がアジアの新興国にシフトしていく気配をヒシヒシと感じざるを得ません。
書込番号:20985439
6点
肥大したZenfone3 DX(5.5インチ)ですか?
値段が相変わらずS(スペシャルでは有りません)価格
ASUSはエントリー、ミドルはHUAWEIに白旗だから、こうせざるを得ない様ですね
書込番号:20985465 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
数はでないでしょうけど大容量バッテリー+高性能カメラは他社では出してない組み合わせなのでこういう変わったマシンだしてくれるのはいいことだとおもいますがね。
書込番号:20985778 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
相変わらずだな…
………
普通に売れると思いますが
書込番号:20985855 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
P10 plus、mate9と比較して、全体スペックはどちらが上なんですかね?カメラは重視していないので、それ以外で。バッテリーと価格で見たらzolm sの圧勝ですね。迷います。
書込番号:20985904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今まで発売された機種もそうですが、zenfoneの魅力は、対応バンドの多さです。
海外旅行や出張に行く時に、幅広いバンドに対応しているので、多くの国で使用出来ます。
ただ、今まで発売された機種は、お世辞にもカメラの画質が優れてるとは言えないので、この機種は綺麗な写真が撮れる事を期待しています。
書込番号:20986500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
発売を待っていた一人です。
グローバルモデルが出て、中々日本で発売されずスペックアップの
噂もあったので、とても期待していました。
ありりん00615さんもおっしゃっていますが、11acが対応していなかったのは
少々残念に思いました。
(どこかのニュースサイトのスペック表で「ac」と書かれていたのですが、ぬか喜びでした。)
値下げされたZenfone3との価格差を見ると、今のところ3もありでしょうか!
4万円後半くらいになれば、買うかなぁ?
4riverさんの「日本製に魅力的な機種がまったく見当たらない。」にとても共感します。
トリニティのNuAns NEO [Reloaded]がスペックで自分的にヒットしているのですが・・・
P9が出た時も、とても欲しかったのですけどねぇ!
書込番号:20986709
5点
>4riverさん
>ぬこぬこぬこさん
比較対象をHuaweiにする場合、Huaweiに軍配が上がると思います。
Zenfone Zoom Sの国内発売時期からすると、Android7を入れてほしかったですね。
HUAWEIは最初からAndroid7ですし、その上で最長2年間のアップデートを約束していますしね。
http://juggly.cn/archives/198534.html
出張や旅行が多い人だと、Zenfone Zoom Sの大容量バッテリーは助かりますね。
旅行先で写真も撮りつつ、ナビケートも使えます。
土地勘のない出先でバッテリー切れは怖いです。
書込番号:20991516
0点
同じく発売をずっと待っていた者です。expansysの価格を見ると(なんちゃってデラックスとは違い)良心的な価格に感じます。
5GHz帯非対応はやや残念ですが、SnapDragon SoC、5000mAhバッテリ、Gorilla Glass 5採用 有機ELディスプレイ、4K動画と59mm相当のレンズ(広角だけなのはあまり好きじゃない)が魅力的です。もともと狙っていたZenfone3発表自体からは1年以上経ちましたが、Zenfone4がうわさされるなか待っていて良かったと思います。ヨドバシあたりで展示機が並ぶのが楽しみです。
http://zenfone3-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=ZenFone3+%C7%C9%C0%B8%A5%B7%A5%EA%A1%BC%A5%BA%A4%CE%A5%B9%A5%DA%A5%C3%A5%AF%A4%DE%A4%C8%A4%E1
書込番号:20991832
5点
下記を見る限り、Zenfone4はZenfone3とくらべて高価なモデルになるようで後継機とはいえませんね。
http://gpad.tv/phone/asus-zenfone4-4s-max-2017/
なお、この機種はバッテリー容量が多いと言ってもバッテリーの持ちはZenfone 3よりも短くなります。
https://www.futuremark.com/hardware/mobile/Asus+ZenFone+3+Zoom+ZE553KL/review
書込番号:20992103
2点
>ありりん00615さん
その意味をぜひとも分かりやすく解説してください。公式の待ち受け時間は全然違うはずなのに
書込番号:20992677 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そのサイトでWork 2.0 Battery Lifeを比較した場合、ZE552KLは9時間なのに対してZE553KLは8.25時間です。参考までに初代Maxは約10時間、3Maxは8.5時間です。
但し、両者の違いは主にバッテリー容量だけなので、測定結果に問題があった可能性もあります。
なお、待ち受け時間はOSが動作していない前提での待機時間なので、動作時間とは異なります。
書込番号:20992772 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
他のサイトの結果を確認したところ、同じテストで約16時間でした。
https://pokde.net/tech/asus-zenfone-3-zoom-review/
公式サイトのテスト結果がおかしかったようです。どうも失礼しました。
書込番号:20993615
3点
Zenfone2を使っていますがそろそろ買い替え時かと思い、家電量販店で見てきました。実はZenfone3 ZoomはWifiの11ac対応せず、NFCついてないという時点で候補から外れており、今日の本命はHuaweiのP10Plusでした。しかし同じダブルレンズでも使い方が違います。Huaweiのワイドアパーチャーは実際に店頭で撮影してみた所、ボケが不自然で使えないことがわかりました。危ない所でした。
その点、Zenfoneの「単焦点」モードの方が優れていると思います。F値も小さいですし。本機はダブルレンズなので、スマホをじっと固定させて二度のシャッターを待たなくてもよさそうです。
それにしても、なんでac対応せず、NFCついてないんですかね?それさえなければ結構良いモデルだと思うのですが・・・。
Snapdragon 625でもいいんですよ。分相応の価格にさえなれば。販促の方といろいろ話しをしたのですが日本市場を重要視していない姿勢が残念ですね。応援のしがいがありません。
書込番号:20998669
5点
NFCに関しては搭載されていても、性能面で実用性が低い場合もあるのて注意が必要です。
Edyの場合、Zenfone 3系は全滅です。
https://edy.rakuten.co.jp/howto/android/nfc/support/
書込番号:20998699
0点
カメラのスペック、これみよがしに全面に出してますねw
逆に、ZenFone 3の時のスペックぼかした感じなのが、
そう強化してなかったんだなと今になって思います。
AC無し、5.5インチかぁ…
書込番号:21002889
0点
>スマホ初心者勉強中さん
新機種なんだから当たり前でしょ
書込番号:21003475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信先間違えた。
>ぼーーんさん
新機種なんだから当たり前でしょ
書込番号:21003479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>新機種なんだから当たり前でしょ
いや、新機種だからとか、そういう問題じゃないよ。
書込番号:21004115
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Zoom S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/16 17:36:14 | |
| 9 | 2020/08/14 10:25:28 | |
| 2 | 2020/04/13 16:02:34 | |
| 0 | 2019/07/27 1:55:18 | |
| 0 | 2019/05/23 17:30:43 | |
| 4 | 2019/06/16 10:39:31 | |
| 4 | 2019/03/25 21:27:20 | |
| 4 | 2019/01/14 14:25:38 | |
| 0 | 2018/12/27 22:43:15 | |
| 2 | 2018/12/18 0:57:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









