『はじめての一眼購入検討中』のクチコミ掲示板

2017年 7月28日 発売

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

  • 有効画素数約2420万画素のAPS-Cサイズ相当のCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したエントリーユーザー向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ライブビュー撮影時は、タッチ操作が可能なバリアングル液晶モニターにより、さまざまなアングルで液晶モニターを見ながら撮影できる。
  • 35mm判換算で29〜88mm相当をカバーする、標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM」が付属。

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットとEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット
EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキットEOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS Kiss X10 EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥113,000 発売日:2019年 4月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:402g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 7月28日

  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットのオークション

『はじめての一眼購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめての一眼購入検討中

2017/12/09 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

スレ主 yasu6853さん
クチコミ投稿数:6件

はじめて一眼レフを買おうと思っています。コスパ、機能性、形や重さは気に入ったのですが色で悩んでます。シルバーに一目惚れしたのですが、一眼ユーザーの方々からしたら邪道なんでしょうか?電気屋さんをはしごしたんですが、シルバーの実機を触れていません。シルバーに黒レンズも合わなくないとは思うのですがその辺りは皆さんどう感じますか?レンズキッドと単焦点50mm 1.8fのレンズを同時購入する予定です!

書込番号:21418871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/09 21:39(1年以上前)

黒が無難…

でも、シルバーで良いと思います(*`・ω・)ゞ

書込番号:21418874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2017/12/09 21:42(1年以上前)

 昔のフィルム時代にはシルバーボディは珍しくありませんでした。ですのでシルバーを選んでも好みの問題だけで問題ないと思います。

書込番号:21418885

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2017/12/09 21:45(1年以上前)

窓等に写り込みはしやすくなると思います
それ以外は問題無いと思いますよ

そーゆー時は上手く隠してくださいね♪

書込番号:21418896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/09 21:56(1年以上前)

白、白、ぜったい白がいい。

でもレンズはシルバーらしいです(笑)

だったらシルバーにします?

黒以外がお勧めです。

せっかくカラーがあるんだもん!

黒ならいつでも買えますよー。

書込番号:21418928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/09 22:19(1年以上前)

機種不明

PowerShotにも同じカラーリングが有りますよ。

>シルバーに一目惚れしたのですが

これだけで充分購入動機になり得ます(^ ^)

書込番号:21419005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/09 22:48(1年以上前)

欲しいものを買うのが良いと思います(*`・ω・)ゞ



https://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/434498.html
私はこれが欲しかった(>_<)

書込番号:21419094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/12/09 23:15(1年以上前)

>yasu6853さん

>シルバーに一目惚れしたのですが、

好みは人それぞれ、でしょうか。
惚れた者の弱みに付け込まれてくださいな。。(;^_^A


>一眼ユーザーの方々からしたら邪道なんでしょうか?

>遮光器土偶さんが仰るように
フィルム時代は銀色機は珍しくなかった、
というよりも、こちらの方が普通でしたんで
「邪道」ではなく「王道」でした。。。(;^_^A

むしろ、黒機はプロっぽいイメジで、
数も少ない貴重品だったうえに写真少年たちの憧れでもありました。
レンジファインダーでは、さらに黒機は貴重でしたね。
黒の古いライカMやニコンSなんかは今でもコレクターズアイテムです。。。
(揺籃期のライカは黒でしたけど。。。)


>シルバーに黒レンズも合わなくないとは思うのですが
>その辺りは皆さんどう感じますか?

MF一眼レフ時代、銀色機が普通だったとき、
レンズは黒が一般的でした。
レンジファインダーの場合は事情が少し異なります。。。。
ですんで、
合うも合わないも、それが「普通の景色」としてあったので
何の違和感も感じなかったですね。

逆に黒機に銀レンズの方が違和感がありました。
黒機自体が珍しいことに起因するんだと思いますが。。。。


拙は銀色好きですんで
条件反射のように銀色機体を選んでしまいます。
最近のは「プラスチッキー」だの「薄っぺらでチープ」だの言われますが
内心「そんなこたぁどーでも良いのだ」と思ってます。

カメラの姿格好やスペックは、導入前が一番楽しめます。
楽しく悩んでくださいね。

でも、早く手にして沢山お写真撮ることの方が楽しいです。
と、個人的にはお勧めしたいですね。
初一眼での撮影、楽しんでくださいね。

書込番号:21419164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/12/09 23:24(1年以上前)

色なんて好みでいいと思いますよ人が何て言おうが関係ないです
自分はNikon1 J2のレッドを持ってます
結構目立つ色ですがこれを持ってヒトが大勢いる観光地に撮影にいったりもしてました

書込番号:21419187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/12/10 02:40(1年以上前)

つか
シルバーに黒レンズよりも…

キヤノンのシルバーの統一性の無さが問題かも(´・ω・`)
機種によって色味がかわるから
それにあわせてレンズの色味も違う…

フィルム時代のKISS7とIXEとデジタルのKISSと
全部違うシルバー(笑)

書込番号:21419466

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasu6853さん
クチコミ投稿数:6件

2017/12/10 04:43(1年以上前)

皆さまありがとうございます。シルバーを買う踏ん切りがつきました!あとは在庫次第ですね(笑) 次はレンズについてもう一度悩んでみます。

書込番号:21419550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月28日

EOS Kiss X9 EF-S18-55 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング