『交換に出してから早4ヶ月が経ちました。』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 交換に出してから早4ヶ月が経ちました。

2019/08/08 22:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

クチコミ投稿数:2件

earin m-2(ブラック) の音飛びやペアリング?不良で交換に出したのですが、交換に出してから早4ヶ月が経っています。その間何度か状況を問い合わせしていますが、入荷待ちです以外の回答をもらえていません…。
実は生産終了なんじゃないかと思うくらい進捗がないのですが、私の他に交換に出して無事受け取ったよ!という方いらっしゃいますか?
不安で不安で仕方ないです…。

書込番号:22846109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/08/09 06:15(1年以上前)

>れんたま@さん

どもどもはじめまして(^ω^)

交換を依頼されてから4ヶ月ですか、此は幾ら何でも長過ぎますね。

依頼されたのは輸入元でしょうか?其とも販売店でしょうか?

此のままだと長期間埒が明かなそうです。
可能かどうか分かりませんが、依頼されたのが販売店なら返金、もしくは相応の別な製品を代替で購入出来る様交渉する方が良さそうな気がしますね。


自分のM2は発売開始日(2018/2/22)に購入して約1年と半年。
そろそろ常時親機に設定している右耳側の筐体内蔵バッテリーに寿命が来た感じです。
新しく2機目を購入したい処ですが、スレ主様のお話だと新品を再度買うのは難しそうです。

さて、どうするかなぁ(´・ω・`)

書込番号:22846438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/08/09 07:28(1年以上前)

輸入元ですね…。店頭購入ではなかったので。
自分はブラックの交換が良かったので、これだけ待たされてますが、交換依頼当初はシルバーは在庫があると言ってましたよ!
今も在庫があるかわかりませんが、諦めてシルバーにしようか悩み中です、、、
後継機の販売情報があれば、少しお金を加えてそっちに交換とかも選択肢にはなってくると思うのですが、いかんせん情報がないですね(*_*)

書込番号:22846505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tomonchiさん
クチコミ投稿数:1件

2019/08/10 12:29(1年以上前)

スレ主さんも届いてると思いますが、念のためご報告です。
4月に修理に出したブラックが本体だけが新品になって帰ってきました。
お詫びでm-2専用のキャリングポーチが付いていました。
今回は交換用の本体だけ限定数確保できたとのことで届いたみたいですが、通常の市販品の入荷見込みはまだないと書かれていました。

書込番号:22848525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/08/10 15:25(1年以上前)

>れんたま@さん

私も5月に片側の充電ができなくなる不具合でモダニティに修理を依頼しました。
在庫が無くいつになるか分からないと言われて、もはや忘れていたら、今日宅急便で交換品が届きましたよ!

Tomonchiさんと同じくm-2専用のキャリングポーチが付いていました。
箱などはそのまま帰ってきたので、店頭販売用の新品の在庫はどうなんでしょうかね?
m-3が出るなら期待したいですが、もうヤバそうな気も…笑

書込番号:22848773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/08/10 16:44(1年以上前)

>れんたま@さん
>りっちゃんnさん

かなり時間が掛かったものの無事交換品が到着された様で何よりですね(^ω^)b

処で交換品と一緒に送られてきた専用のポーチというのは、もしかしてバンナイズ製の物でしょうか?

だとしたら、自分はこのポーチをAmazonで手に入れました。
それから飛躍的に使い勝手が良くなって持ち出し頻度も殆ど毎日になりました。


お二人とも此れからガンガン持ち出して使い倒して下さいませ(^ω^)

其では良いオーディオライフを。

書込番号:22848874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2019/08/10 21:46(1年以上前)

>Uehara課長さん

ありがとうございます。
代わりに有線イヤホンを使っていたので、久しぶりの無線イヤホンで少し新鮮さを感じてます笑

バンナイズ製のものだと思いますよ。
ですが、キャリングケースなしでそのままガツガツと使っていたからか、もう本体ケースが傷だらけなんですよね。。汗
使い道を探してみようと思います。

書込番号:22849482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング