『EARIN M-2 からの乗り換え先について』のクチコミ掲示板

2018年 2月下旬 発売

EARIN M-2

  • 「MiGLOテクノロジー」を採用。長バッテリー駆動時間、オーディオ品質、安定したワイヤレス接続を実現した、Bluetoothイヤホン。
  • 装着するだけでパッシブながら周辺ノイズを削減するイヤーチップを採用。快適な通話応答を実現。
  • 「タッチセンサー」をイヤーピースに搭載。タップの回数や方法で「着信応答」「音楽再生・選曲」等の操作を行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥29,800

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 EARIN M-2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション

EARIN M-2EARIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年 2月下旬

  • EARIN M-2の価格比較
  • EARIN M-2のスペック・仕様
  • EARIN M-2のレビュー
  • EARIN M-2のクチコミ
  • EARIN M-2の画像・動画
  • EARIN M-2のピックアップリスト
  • EARIN M-2のオークション


「EARIN M-2」のクチコミ掲示板に
EARIN M-2を新規書き込みEARIN M-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EARIN M-2 からの乗り換え先について

2020/01/26 22:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN M-2

スレ主 てむ,さん
クチコミ投稿数:3件

EARIN M-2を使用して1年半ほど経ったのですがそろそろバッテリーの劣化が気になってきており買い替えを検討しています。
そこでEARIN M-2並みに小型な完全ワイヤレスイヤホンを探しているのですが、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてくださると助かります。

書込番号:23193151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2020/01/26 23:16(1年以上前)

EARIN M-2のような収まりの良いコンパクトな完全ワイヤレスは正直無いですね。代用として敢えて挙げるならMavin Air-XかMavin Air-XRでしょうか。これでもEARIN M-2よりもでかい分けですけれど一般的な完全ワイヤレスに有りがちな横への出っ張りがかなり抑えられています。仕様上のバッテリーの持ちは10時間と素晴らしいです。

書込番号:23193262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aborneさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:87件

2020/01/26 23:23(1年以上前)

>てむ,さん
Mavin Air XR https://www.mavinlife.com/product_d.php
Jabra Elite 75t https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-75t#/
小型な完全ワイヤレスイヤホンでおすすめはこの2つくらいでしょうか。

書込番号:23193278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1675件Goodアンサー獲得:348件 EARIN M-2のオーナーEARIN M-2の満足度5

2020/01/27 05:04(1年以上前)

>てむ,さん

はじめましてm(__)m

自分のM2もバッテリーがそろそろ限界(^_^;)
で、最近は此を主に使ってます。

Libratoneのtrack air+

値段はM2より5000円程安くてコンパクト。
外音取込もノイキャンも性能が良く、タッチコントロールで使い勝手はM2にソックリ。
イヤホン本体から音量調整不可な所まで似てますけど。
装着感も耳からの飛び出しが殆どなくM2と同等。
専用アプリも良く考えられています。

懸念はAmazonプライムでLibratone Japanからしか購入出来ない事位ですかね。


https://kakaku.com/item/K0001212443/?lid=sp%5Freview%5Fdetail%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

書込番号:23193511 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 てむ,さん
クチコミ投稿数:3件

2020/01/27 21:14(1年以上前)

>Uehara課長さん
>aborneさん
>sumi_hobbyさん

「Mavin Air-XR」 , 「Jabra Elite 75t」 , 「TRACK Air+」 
この3つをよく調べて選ぼうと思います。

皆様回答ありがとうございました。


書込番号:23194889

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN M-2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機? 2 2021/01/08 11:11:49
EARIN M-2 からの乗り換え先について 4 2020/01/27 21:14:51
アップデート 0 2020/01/07 23:10:10
ケースが充電されない 2 2019/11/09 14:56:31
BACK IN BLACK 1 2019/11/08 6:21:15
音が小さくなった 2 2021/01/08 0:06:20
交換に出してから早4ヶ月が経ちました。 6 2019/08/10 21:46:31
後継機について 3 2019/08/07 11:42:49
【価格の割に簡単に故障する】 0 2019/06/25 16:41:14
不具合発生、同じような方いますか? 0 2019/05/12 17:41:44

「EARIN > EARIN M-2」のクチコミを見る(全 472件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EARIN M-2
EARIN

EARIN M-2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 2月下旬

EARIN M-2をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング