NA-VX9800L
- 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能付きで、洗濯のたびに最適な量を自動で投入してくれる「ななめドラム洗濯乾燥機」。
- 帰宅時間に合わせて、外出先から洗濯終了時刻を設定・変更することができる「スマホで洗濯」機能付き。
- 「ナノイー X」「温水泡洗浄W」「泡洗浄W」「ヒートポンプ乾燥」「自動お手入れ」といった機能を備えている。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1075
NA-VX9800Lパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ノーブルシャンパン] 発売日:2017年10月 1日
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9800L
教えてください
この機種を使い始めて3日です。
毎日家族3人分の洗濯をおまかせコースで乾燥までしてるのですが、バスタオルだけが半乾きになってしまいます。
バスタオルは1枚しか入れてないし、乾燥量は問題ないはずなのですが…
この機種のおまかせコースはおまかせできないコースなのですか?
書込番号:22226224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>no__nameさん
乾燥はしっかりモードにすれば問題なくバスタオルも乾燥できますよ。
もし早く乾燥が進めばセンサーが感知して早めに終了します。
早めに終了しても電気代が掛らない程度にドラムが回転して皺が発生しないように自動でしてくれます。
最上位機種のVX9800Lなら問題ないと思います。
それでも乾かないようでしたら、初期不良となります。
書込番号:22226249
![]()
2点
うちでは適量で問題なく乾燥出来ています
書込番号:22226828 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
no__nameさん こんにちは
基本的な事ですが!厚手の物は、ドラムの奥に入れる!丸めて入れない
乾布の状態でドラム上部に空間が有ること(詰めすぎない)
コインランドリーの様に、容量(ドラム径)が大きくないので
以上の事は、乾燥ムラを防ぐためです
取説 P25 P32
工場出荷時は、標準乾燥設定なので!省エネ乾燥(時間をかける)や!
しっかり乾燥(電力量UP)などに設定をかえる
エコナビの検知レベルの設定を標準から効きにくくする若しくは、切るなどの変更 P45
確認ですが!乾燥後毎回フィルターの掃除は、されていますよネ!
おまかせと言ってもAIを搭載している分けでは、無いですからどうしても
有る程度の設定変更などが必要になります
改善しない様であれば、購入店にサービス依頼してください
書込番号:22226916
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9800L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/19 21:16:55 | |
| 2 | 2024/09/30 13:00:02 | |
| 0 | 2024/01/13 2:52:11 | |
| 7 | 2023/11/19 19:22:06 | |
| 5 | 2023/08/17 9:40:19 | |
| 9 | 2024/12/07 14:25:40 | |
| 4 | 2024/09/30 11:59:33 | |
| 7 | 2022/12/29 9:05:20 | |
| 12 | 2024/12/17 17:31:12 | |
| 10 | 2024/12/07 14:28:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








