『質問失礼いたします。』のクチコミ掲示板

2017年 9月16日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

  • 時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」機能を搭載した、ドラム式洗濯乾燥機。
  • 「強力循環ポンプ」で高濃度洗剤液をしっかり浸透させ、「ナイアガラ循環シャワー」で節水しながら際立つ白さに洗い上げる。
  • 洗濯槽の裏側など見えない部分に付着しやすい汚れを自動で洗い流す「自動おそうじ」機能付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120CL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年11月17日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:69.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 9月16日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

『質問失礼いたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 質問失礼いたします。

2024/07/05 10:14(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

クチコミ投稿数:6件

シャープ穴なし層ES-GE6C(2019年11月)を現在使っています。

こちらのBD-NX120BL(S)(2017年9月) を譲ってもらえるのですが、悩んでいます。
比較が難しいと思いますが、詳しい方がおられたら教えていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25798815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/05 11:19(1年以上前)

>悩んでいます。

??
何に??
(#?.?#)

書込番号:25798904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/05 11:31(1年以上前)

>ツイリーさん

>質問失礼いたします。

譲ってもらえても移動費・設置費用等が掛かりますよ。
BD-NX120BLも7年経過している機材なので。
よく検討を。

書込番号:25798922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/07/05 15:14(1年以上前)

>湘南MOONさん

ありがとうございます。おっしゃる通り現在の洗濯機処分と移動費用で23,000円ほどかかりそうです。
セカンドハウスに置かれていてあまり使っていないからきれいな状態だし
ドラム式洗濯機は高くて買えなかったので、欲しいのですが7年経過している点で悩んでいます。


>入院中のヒマ人さん
ありがとうございます。
上記の点を考えてBD-NX120BL(S)(2017年9月) を譲ってもらうかどうか悩んでいます。

コメントしていただき本当にありがとうございます。

書込番号:25799216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/07/05 16:04(1年以上前)

ツイリーさん こんにちわ

ドラム歴15年越えですが!
自分なら止めておきますネ

諸経費としての¥23000 プラスαの不安が
下手すると5万近く 溝へ捨てる事になるかも

その覚悟あるなら やぶさかではないですが m(__)m

書込番号:25799254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/07/05 16:29(1年以上前)

23,000円でドラム式が手に入るなら買っちゃうなー!
勿論現在動くという条件で。
二年も使えれば御の字。
(^_^)v

書込番号:25799287

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/05 16:41(1年以上前)

自分もやめますね。
その輸送費と、今の処分費をかけるのはどうなんでしょう。
乾燥機能に魅力を感じるなら、別途電気式乾燥機を買われたほうがいいでしょう。
それにSHARP製縦型から、ドラムに行くと、お手入れが苦痛に感じませんか。
ドラムで乾燥まで毎回使うと、ドアパッキンまわりに付く糸くず、フイルター類の清掃、槽洗浄もやらないといけません。
穴なし槽とはかなり違いますよ。
洗い方がデリケートな生地には向きますが。
色々考えたほうがいいでしょう。

書込番号:25799303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/05 18:40(1年以上前)

>ツイリーさん
縦型からドラム式に切り替えの時は、縦型で使っていた洗剤と柔軟剤のご家庭で使っている感覚量が大分変わります

縦型と同じ配合だと同じ仕上がりにはなりにくく、お手入れの手間も縦型より増える可能性があります

※縦型の仕上がりのイメージを大事にして、洗剤と柔軟剤を少なめから入れてご家庭の環境に合わせる手間がありここが個人的にはネックになると思います

※※お手入れ頻度もこまめになりますけど、縦型のお手入れ頻度を分散して軽くした感じだと思います

※※※個人的には、失敗もあるかも知らないですけど、あなたの環境での春夏秋冬でのドラム式洗濯方法が激楽の鍵だと勝手に思っています

ここの過去の書き込みを見ると結構乗り切れる可能性もありますけど、最初の一年は水道代を気にせず槽洗浄をしながら色々やってみると幸せになれる気がしますm(_ _)m

書込番号:25799415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/05 19:51(1年以上前)

>デジタルエコさん
近しい家族や友人に相談しても全然決めれなくて、参考になります。
コメントして下さりありがとうございます。

書込番号:25799494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/05 19:52(1年以上前)

>MiEVさん
コメントありがとうございます。近しい家族や友人に相談しても全然決めれなくて、参考になります。
色々教えてくださりありがとうございます。

書込番号:25799498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/07/05 20:01(1年以上前)

>豆腐の錬金術師さん
コメントありがとうございます。
皆さんも教えてくださいましたが、ドラム式はお手入れが大変そうですね。
確かに今使っている穴なし全自動はお手入れがとても楽です。本当に色々教えて下さりありがとうございます。皆さんに感謝いたします。

書込番号:25799512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/07/09 18:08(1年以上前)

>湘南MOONさん
今回は断念しました。洗濯パンも合わないので付属を買い足す必要があり、他にも色々と問題点があるので見送りました。コメントいただきありがとうございました。

書込番号:25804275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月16日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-NX120BLをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング