『レリーズ優先S』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

  • ボディ内5軸手ぶれ補正機構を搭載した、マイクロフォーサーズシステム規格準拠のエントリー向けミラーレス一眼カメラ。
  • チルト式のタッチパネル液晶モニターを採用。背面モニターにタッチするだけでピント合わせと同時にシャッターを切ることが可能。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属する。
最安価格(税込):

¥110,544 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥71,200 (4製品)


価格帯:¥110,544¥116,362 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:362g OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット の後に発売された製品OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットとOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットを比較する

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット
OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキットOM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

OM-D E-M10 Mark IV EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥98,764 発売日:2020年 9月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥110,544 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月15日

  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの買取価格
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの純正オプション
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのレビュー
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのクチコミ
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットの画像・動画
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットのオークション

『レリーズ優先S』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットを新規書き込みOM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レリーズ優先S

2020/08/22 14:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:812件

このカメラでレリーズ優先Sの設定はできますか?
空をうつしてゴミの付着をみたいのですが、シャッターが切れません。

書込番号:23615094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
longingさん
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:176件

2020/08/22 14:44(1年以上前)

空を写してゴミの付着確認なら、MFで撮影するのが早いです。

書込番号:23615099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2020/08/22 16:54(1年以上前)

普通はAFモードをAF-CまたはAiサーボに設定すると、ピントが合う合わないにかかわらずシャッターが切れます。
AFで青空にピント合わないですか?自分のは合うんで。

あと今時のカメラはレンズが付いてない状態ではシャッターは切れませんが、中級機以上にはレンズなしでのレリーズを許可する設定」があると思います。

書込番号:23615390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45219件Goodアンサー獲得:7618件

2020/08/22 17:58(1年以上前)

Nine Inch Nailsさん こんにちは

遠くの風景でピントを合わせた後 フォーカスロックをして フレミングを空に向けシャッター切れば 空にピントが合うと思います。

書込番号:23615535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件

2020/08/22 17:59(1年以上前)

>longingさん
1日1回空とるので、いちいちマニュアルにするのは面倒くさいのです。前のカメラはリレーズ優先の設定があり、普段絞り優先モードなので、絞るだけ絞ってカシャでした。

>α77ユーザーさん
空に雲があればピントあいますが、青一面のほうがゴミが見つけやすいので、雲がかかる場合はズームしてとってます。
今時の初級機はそのような設定はないのですね。参考になりました。ありがとうございます。AF-Sしか使わないので、どの方法がベストか悩みます。

書込番号:23615538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件

2020/08/22 18:45(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんにちは。
なるほどですね。先にフォーカスロックしといて空でシャッターですね。これなら簡単です。よい知恵をありがとうございました。

書込番号:23615644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件

2020/08/25 13:40(1年以上前)

こんにちは。

センサーのゴミの確認でしたら、ピント合わせないでも写ります。
というかピンぼけのほうが確認しやすいです。
AモードでF値をF22など一番小さくして、MFでわざとピンボケで
撮ると分かりやすいです。
F値を小さくするほどゴミはハッキリ写ります。画面がピンボケならよりハッキリ目立ちますから。

書込番号:23621383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット
オリンパス

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキット

最安価格(税込):¥110,544発売日:2017年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M10 Mark III EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング