『音途切れはありますでしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WI-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
  • LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WI-1000Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WI-1000X の後に発売された製品WI-1000XとWI-1000XM2を比較する

WI-1000XM2
WI-1000XM2WI-1000XM2

WI-1000XM2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月 7日

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション

WI-1000XSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年10月 7日

  • WI-1000Xの価格比較
  • WI-1000Xのスペック・仕様
  • WI-1000Xのレビュー
  • WI-1000Xのクチコミ
  • WI-1000Xの画像・動画
  • WI-1000Xのピックアップリスト
  • WI-1000Xのオークション


「WI-1000X」のクチコミ掲示板に
WI-1000Xを新規書き込みWI-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

音途切れはありますでしょうか。

2018/04/16 21:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X

スレ主 NeonKさん
クチコミ投稿数:42件

LDAC対応のノイズキャンセリングということで購入を検討しているのですが、
人混みが多い駅などでは干渉を受け途切れてしまうのでしょうか。

今MDR-EX31BNを使っているのですが、音質優先モードでも音途切れはありません。

書込番号:21756907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2018/04/16 21:08(1年以上前)

滅多にないですが、通勤時等、稀に音切れしますね。

書込番号:21756910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 WI-1000Xの満足度5 再出発!! 

2018/04/16 21:15(1年以上前)

送信機器の相性は大きいと思います。
スマホではSHARPの「SH-04G」をaptXで繋いでいた場合、お尻のポケットでは切れやすかったです。
「AXON7」の場合、SBCであっても手に持っていて歩く際に手を振っただけで途切れることがあります。
しかしWALKMANの「NW-A30」「NW-A40」はLDACで繋いでも途切れたことが無いように思います。
Xperiaは持っていないので分かりませんが、SONYの製品であるWALKMANはやはり相性がいいようです。

書込番号:21756928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 WI-1000XのオーナーWI-1000Xの満足度5

2018/04/16 22:48(1年以上前)

基本的にはプレーヤーの問題と場所の問題は大きいでしょうね。
またLDACは通信データー量が多いので、確率的に言えば、音切れは最も多いと思います。

以前は殆ど気になりませんでしたが、4月に入ってからは駅ホーム内の人口密度が1.5〜2倍程に増えており、比較的良く音切れするようになりました。

人口密度が多くても、実際には音切れが全く発生しない場所も多いので、そこには電波障害に成りやすい理由が有るのだろうと思います。

書込番号:21757250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NeonKさん
クチコミ投稿数:42件

2018/04/17 19:49(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!

購入し、スマホのLDAC設定を音質優先にしてズボンのポケットに入れて新宿駅を歩いてみたのですが
かなり途切れて使い物にならない感じで、
LDAC設定を自動にし、胸ポケットに入れたらたまに途切れる位でした。

書込番号:21759178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WI-1000X
SONY

WI-1000X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

WI-1000Xをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング