『後継かな?』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N

  • LDAC対応機器と接続し、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量のハイレゾコンテンツの再生も行える、ワイヤレスヘッドホン。
  • ハイレゾ音源やハイレゾ対応端末以外でも、CDやMP3などの圧縮音源を補完し、ハイレゾ相当の音で楽しめる「DSEE HX機能」を搭載。
  • 周囲の騒音を分析し、3モードの中から適したモードを自動選択する「フルオートAIノイズキャンセリング機能」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nの価格比較
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのスペック・仕様
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのレビュー
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのクチコミ
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nの画像・動画
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのピックアップリスト
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのオークション

h.ear on 2 Wireless NC WH-H900NSONY

最安価格(税込):¥32,500 [ムーンリットブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 7日

  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nの価格比較
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのスペック・仕様
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのレビュー
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのクチコミ
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nの画像・動画
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのピックアップリスト
  • h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのオークション


「h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N」のクチコミ掲示板に
h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nを新規書き込みh.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

後継かな?

2019/08/09 14:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N

スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件

WH-H910Nというモデルをソニーが開発しているようです。
https://fccid.io/AK8WHH910N/Label/06-Label-and-Location-4391973

また現行のWH-H900Nはソニーストアで入荷終了なので既に生産は終わっているのかもしれません。

書込番号:22846993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのオーナーh.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nの満足度5

2019/10/21 00:35(1年以上前)

910Nは劣化モデルっぽいですね

書込番号:22999340

ナイスクチコミ!1


スレ主 16mt19さん
クチコミ投稿数:657件

2019/10/21 05:04(1年以上前)

音質や質感が悪くなっていましたか?

書込番号:22999480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのオーナーh.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nの満足度5

2019/10/22 00:20(1年以上前)

>16mt19さん
SONYサイトで新型の仕様などを見比べてみてください
コストダウンしている箇所がありますよ

書込番号:23000990

ナイスクチコミ!2


YYmarketさん
クチコミ投稿数:1件

2020/01/06 14:30(1年以上前)

最新モデルよりこっちのほうがいいですかね?

書込番号:23152219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件 h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nのオーナーh.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nの満足度5

2020/04/19 22:59(1年以上前)

>YYmarketさん
遅レスですが、後継機にはハンズフリー機能は無いっぽいです
僕は結構電話するので、この機種が重宝しています

書込番号:23348839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N
SONY

h.ear on 2 Wireless NC WH-H900N

最安価格(税込):¥32,500発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

h.ear on 2 Wireless NC WH-H900Nをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング