『Android 8との接続』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

h.ear in 2 Wireless WI-H700

  • 高音質コーデック「LDAC」や圧縮音源の高音域を補完する「DSEE HX機能」に対応したワイヤレスヘッドホン。
  • サウンドエフェクトのカスタマイズが行える専用アプリ「Headphones Connect」に対応している。
  • 小型高感度9mmドライバーユニットの搭載により、振動板の形状を最適化し広帯域再生を実現している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in 2 Wireless WI-H700の価格比較
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のスペック・仕様
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のレビュー
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のクチコミ
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700の画像・動画
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のピックアップリスト
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のオークション

h.ear in 2 Wireless WI-H700SONY

最安価格(税込):¥15,600 [ムーンリットブルー] (前週比:+200円↑) 発売日:2017年10月 7日

  • h.ear in 2 Wireless WI-H700の価格比較
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のスペック・仕様
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のレビュー
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のクチコミ
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700の画像・動画
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のピックアップリスト
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のオークション


「h.ear in 2 Wireless WI-H700」のクチコミ掲示板に
h.ear in 2 Wireless WI-H700を新規書き込みh.ear in 2 Wireless WI-H700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 8との接続

2018/05/25 22:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in 2 Wireless WI-H700

スレ主 ShibuYさん
クチコミ投稿数:52件

Android 8にバージョンアップしたMoto z2 playと接続を試みましたが、スマホの設定をapt-x HDにしても、LDACにしても強制的にapt-x接続になってしまいます。
Android 8とこちらのイヤホンをご利用の方でapt-x HDもしくはLDAC接続に成功した方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:21851085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/26 00:50(1年以上前)

Android8.0に対応しても、無条件に「LDAC」と「aptX HD」に対応する訳ではありません。

https://www.phileweb.com/review/article/201802/16/2933_2.html

対応機種としての確認は取れていますでしょうか。

開発者モードから任意に選択していると言うことであれば、対応していなければ選択しても利用出来ないと思います。

私はWI-1000XとAQUOS Rの組み合わせで利用していますが、LDACは利用不可で、Android8.0から「aptX HD」に対応しましたので、それで接続出来ています。

書込番号:21851359

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShibuYさん
クチコミ投稿数:52件

2018/05/26 07:15(1年以上前)

Andoroid8だからってからなず対応しないことはもちろん知っていますよー。
いただいたURLの記事ももちろん見ました。自力で調べられるところまで調べないと失礼ですからね。

メーカーに問い合わせしたらどうもしっくりこない理由で“対応しているはず”“(いろいろ対策を助言されたうえで)初期化を試すしかない”
という話になったので、他の方の状況をお伺いしたく書き込みした次第です。

他製品での接続実績は参考になりますが、WI-H700での実績もお聞きしたいところです。

書込番号:21851634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/05/26 09:27(1年以上前)

WI-H700とAQUOS R、ZX300の組み合わせなら試聴で試してみたことは有ります。
AQUOS RではaptX HD、ZX300ではLDACで接続出来ていました。

試してみた理由は、WI-1000XではZX300で接続した方が高音質に感じられたので、その確認のためです。

WI-H700で接続しても同様に、ZX300で利用した方が高音質でした。

書込番号:21851824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShibuYさん
クチコミ投稿数:52件

2018/05/26 18:15(1年以上前)

>KURO大好きさん
たびたびありがとうございます。
ということは私のスマートフォンに問題がありそうです。
メーカーはサポートしていると言い切っているので、引き続きそちらと話してみます。

書込番号:21852905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear in 2 Wireless WI-H700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキにて3000円也 0 2021/05/12 19:45:36
電池の消耗について。購入後2年が経ちました 2 2020/02/14 20:42:48
赤いランプが消えない 3 2019/01/14 8:32:30
通話時のマイクについて 1 2018/10/10 6:49:02
左のイヤホンだけ音が小さい? 1 2018/06/21 0:37:24
Android 8との接続 4 2018/05/26 18:15:34
バイブレーション機能について 2 2018/04/04 1:12:31
分解しました 0 2018/02/22 20:43:59
NCは付いてないですよね? 2 2018/02/09 12:15:20
耳かけで使った場合 0 2018/02/05 21:40:16

「SONY > h.ear in 2 Wireless WI-H700」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in 2 Wireless WI-H700
SONY

h.ear in 2 Wireless WI-H700

最安価格(税込):¥15,600発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

h.ear in 2 Wireless WI-H700をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング