『赤いランプが消えない』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

h.ear in 2 Wireless WI-H700

  • 高音質コーデック「LDAC」や圧縮音源の高音域を補完する「DSEE HX機能」に対応したワイヤレスヘッドホン。
  • サウンドエフェクトのカスタマイズが行える専用アプリ「Headphones Connect」に対応している。
  • 小型高感度9mmドライバーユニットの搭載により、振動板の形状を最適化し広帯域再生を実現している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in 2 Wireless WI-H700の価格比較
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のスペック・仕様
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のレビュー
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のクチコミ
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700の画像・動画
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のピックアップリスト
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のオークション

h.ear in 2 Wireless WI-H700SONY

最安価格(税込):¥17,800 [ムーンリットブルー] (前週比:+2,800円↑) 発売日:2017年10月 7日

  • h.ear in 2 Wireless WI-H700の価格比較
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のスペック・仕様
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のレビュー
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のクチコミ
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700の画像・動画
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のピックアップリスト
  • h.ear in 2 Wireless WI-H700のオークション


「h.ear in 2 Wireless WI-H700」のクチコミ掲示板に
h.ear in 2 Wireless WI-H700を新規書き込みh.ear in 2 Wireless WI-H700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 赤いランプが消えない

2019/01/13 23:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in 2 Wireless WI-H700

クチコミ投稿数:2件

利用から半年ぐらいたちます。
使用に問題はないのですが、ずっと赤いランプが消えません。
充電中はもちろん、電源OFFの青いランプが点灯すると赤いランプが点灯します。
アプリで確認をすると充電状態は100%と表示されます。
リセットをかけようと、電源ボタンと早送りの同時押しを試みましたが、Bluetoothの情報は消えましたが赤いランプは消えません。

これはもう消えないのでしょうか?
気にしないようにすればいいのでしょうか?

書込番号:22392022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/01/14 01:18(1年以上前)

ランプが消えないと言うことは、常に電池が消耗していると言うことですね。

購入から半年であれば、保証が残っていると思われますが、修理に出されては如何でしょうか。

書込番号:22392199

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/14 07:15(1年以上前)

お早うございます。

症状から察するにWI-H700のプログラム領域がどっか別のルーチンにすっ飛んだままなのか赤色のLEDドライバーの経路のトラブルだと思います。プログラム領域がどっか別のルーチンにすっ飛んだままならバッテリーが切れるまで放置という方法も考えられなくもありません。

寒くなって来てから症状が出だしたのなら温度依存も考えられますが、どちらにしてもとっとと無償修理に出して気分すっきりした方が良いですよ。量販店などに持ち込んで2週間後位にはまっさらな新品が戻って来るでしょう。

書込番号:22392453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/01/14 08:32(1年以上前)

保証書がみあたらず。とりあえずソニーのサポートに連絡を取ってみます。ありがとうございました。

書込番号:22392559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear in 2 Wireless WI-H700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドンキにて3000円也 0 2021/05/12 19:45:36
電池の消耗について。購入後2年が経ちました 2 2020/02/14 20:42:48
赤いランプが消えない 3 2019/01/14 8:32:30
通話時のマイクについて 1 2018/10/10 6:49:02
左のイヤホンだけ音が小さい? 1 2018/06/21 0:37:24
Android 8との接続 4 2018/05/26 18:15:34
バイブレーション機能について 2 2018/04/04 1:12:31
分解しました 0 2018/02/22 20:43:59
NCは付いてないですよね? 2 2018/02/09 12:15:20
耳かけで使った場合 0 2018/02/05 21:40:16

「SONY > h.ear in 2 Wireless WI-H700」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in 2 Wireless WI-H700
SONY

h.ear in 2 Wireless WI-H700

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

h.ear in 2 Wireless WI-H700をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング