『62800』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 ボディ

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • シリーズ初となるBluetoothに対応。スマートフォンやタブレット端末とのペアリングで、即時に撮影した画像を転送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,300 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g FUJIFILM X-E3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 ボディとFUJIFILM X-E4 ボディを比較する

FUJIFILM X-E4 ボディ
FUJIFILM X-E4 ボディFUJIFILM X-E4 ボディ

FUJIFILM X-E4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 ボディのオークション

FUJIFILM X-E3 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E3 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

62800

2020/03/14 19:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

【ショップ名】ヨドバシcom

【価格】62800

【確認日時】今

【その他・コメント】安い

書込番号:23284552

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2020/03/15 14:03(1年以上前)

現在ビックカメラでも62,800円で販売してますね。

書込番号:23286035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/15 14:54(1年以上前)

これは、お祭りですね。

ポイントも付くし、お得感盛りもり。

手ぶれ補正なし、可動液晶なし、内蔵フラッシュなし

もう最高の趣味カメラですね。

でも、キャッシュバックは1機種1台のみです。

書込番号:23286120

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/15 20:04(1年以上前)

今回はボディのみの購入なので

レンズはこれからです。

フジ純正のVMマウントアダプタを買って

コシナのフォクトレンダーで愉しもうかと考えています。

http://www.cosina.co.jp/seihin/voigtlander/vm-mount/index.html

書込番号:23286796

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/19 12:40(1年以上前)

今朝もビックカメラで62,800円で販売してました。

まだまだチャンスはありそうです。

書込番号:23292886

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/19 20:06(1年以上前)

ヨドバシも続きがありそうな予感

知らんけど^^

書込番号:23293453

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/20 13:01(1年以上前)

エテルナは Capture One で使えるみたいですね。

Capture One Express FUJIFILM (無償ダウンロード)
https://fujifilm-x.com/ja-jp/products/software/capture-one/

書込番号:23294745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:10件

2020/03/21 21:17(1年以上前)

当機種

CaptureOneのETERNA

>hirappaさん

おーっ!X-E3でETERNAが使えました。Classic-Negがさすがに無理でしたが、私にはじゅうぶんです。
貴重な情報、ありがとうございました。

私も今回のディスカウント&CBに便乗して無事X-E3を購入しました。実質3万チョイ。
安すぎですね。

書込番号:23297806

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/21 21:38(1年以上前)

>アルノルフィーニさん

ETERNAをお試し下さりありがとうございます。
私は試していなかったので嬉しいです。

それにしても凄くお得な買物でしたよね。
X-E3はとても欲しかったカメラだったので私もラッキーでした。

書込番号:23297846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/25 21:20(1年以上前)

本当だ。レンズキットがヨドバシで

82,800円で通信販売されて

いた。

書込番号:23305190

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/25 21:53(1年以上前)

>ジロウウウちゃんさん

まだまだ来ますよ。知らんけど。

書込番号:23305260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/25 23:30(1年以上前)

>hirappaさん

まだまだ 何が来るんですか
     
どんどん安い物が出てくるって
    
いうことですか

書込番号:23305464

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/26 08:19(1年以上前)

>ジロウウウちゃんさん

ヨドバシには期待しているだけですよ。

書込番号:23305742

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/26 12:44(1年以上前)

今週末の金夜から月朝までヨドバシcomを注視するのが楽しいかも。

知らんけど。

書込番号:23306091

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/28 04:14(1年以上前)

ビック来てます

書込番号:23308566

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/28 14:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

この土日にヨドバシも来るかな。

ボディーは手に入れたけど、レンズがまだなので、手持ちのPENTAXレンズで写してみました。
smc PENTAX-DA 50mmF1.8
https://kakaku.com/item/K0000381942/

書込番号:23309405

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/29 18:36(1年以上前)

ビック来てます

書込番号:23311891

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/29 19:17(1年以上前)

未来を語ってる場合じゃない

欲しい人は急げ

書込番号:23312003

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/03/29 21:16(1年以上前)

皆さん 買えたかな。

ヨドバシcomも来るのでしょうか。

刮目して待ちですね。

書込番号:23312250

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2020/04/01 22:37(1年以上前)

今回のはとっても楽しかったですね。

書込番号:23317171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 ボディをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング