『2カ月半振りに撮影』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 レンズキット

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • 広角27mmから中望遠84mmまでカバーする、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 レンズキットとFUJIFILM X-E4 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E4 レンズキット
FUJIFILM X-E4 レンズキットFUJIFILM X-E4 レンズキット

FUJIFILM X-E4 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

2カ月半振りに撮影

2020/09/30 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット

クチコミ投稿数:1331件
当機種
当機種

コリウスの葉

ほゞ等倍切出し

この機種は あまり売れてないのか投稿が少ないですね。

と 云う私も 最近は上着のポケットに入る RX100M3やRX100M6ばっかり連れ出しています。

年を取ると 段々カメラが小さくなりました。

今日は隣家のコリウスの葉が綺麗だったので撮りました。花は未だですが・・・

Jpeg 撮って出しです

書込番号:23696693

ナイスクチコミ!7


返信する
横波さん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:14件

2020/10/03 19:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

道祖神に彼岸花

薄と民家園

写生をする人

どんぐりです

便乗させていただいて・・・

近所の民家園にて。
クラシッククロームで撮ってみました。JPG撮って出しです。

なお、レンズは Sigma Contemporary 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]+Fringer です。
本当はXF16-80mmが欲しいですが・・・

この組み合わせで、お値段はXF16-80mmの半分ですが、重さは140グラムも重いです。
修行中です・・・

書込番号:23703426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件

2020/10/04 08:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

萩の花

名前 ?

晒菜升麻

ススキ

>横波さん

画像アップ有難うございます。

>この組み合わせで、お値段はXF16-80mmの半分ですが、重さは140グラムも重いです。

大分重そうですね! 私は上にも書きましたが 年と共に段々小型・軽いカメラになりました。

E3 に付けてる XC15-45は 135g です。

ススキ 良いですね!

たまたま 私も昨日ススキを撮って来ましたのでアップします。・・・山間地で ウロチョロ撮影しています。

書込番号:23704291

ナイスクチコミ!3


横波さん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:14件

2020/10/04 12:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

萩(クラシッククローム)

萩(ベルビア)

彼岸花(クラシッククローム)

彼岸花(プロビア)

>もつ大好きさん
返信ありがとうございます。

200mmクラスの望遠で、室内で撮影する機会があるので、XF55-200mm f3.5-4.8 580gを検討したのですが、結局キャノンEF-S55-250mm f3.5-5.6 STMとFringerの組み合わせを調達しました。

これだと実測490gで合わせて35,000円(レンズは中古ですが)、XF55-200mm f3.5-4.8 580g(中古で約52,000円)よりも90グラム軽く、望遠側が50ミリ長く、17,000円安く上がったので、差額でEF-50mm f1.8 STMを買ってしまいました。

シグマ17-70mmはちょっと計画外で買ってしまいましたが、写りには満足しています。
でも本当はX-E3を買ったのは中級クラスでEVFもあって軽いのが良かったので、重いレンズを買っちゃあいけないんですけど。
今しばらくは重いのは修行のつもりで・・・

Fujiのカメラは、フィルムシミュレーションが本当に良いですね。

書込番号:23704774

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 FUJIFILM X-E3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 レンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2020/12/09 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

丸の内 シャンパンゴールドのイルミネーション

新橋駅前 D51のイルミネーション

六本木けやき坂 イルミネーション

恵比寿ガーデンプレイス バカラのイルミネーション




>もつ大好きさん こんばんは おかわりございませんか。


春以来の持ち出し。

イルミネーションを撮って来ました。

一緒にX100Fも持ち出しました。

書込番号:23839761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件

2020/12/10 09:29(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

ガマズミの実

どんぐり

咲き始めた桜(他機種)

風で傾いて育った松(他機種)

>shuu2さん

こんにちは 御心遣い有難う御座います。

大きい・重いカメラは使わない様にしてたんですが 先月また1台買ってしまいました。
"連写は ほゞダメ、記録に時間がかかる" と云うイライラするカメラですが今使い方勉強中です。

E-3で撮った最後の写真(10/09) と イライラするカメラで撮った画像アップします。

春になったら またE-3で花の写真を撮りたいと思います。


書込番号:23840535

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件Goodアンサー獲得:20件 FUJIFILM X-E3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 レンズキットの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2021/04/09 16:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昭和記念公園のチューリップ

フォギーフィルター利用




>もつ大好きさん  お久しぶりです



>春になったら またE-3で花の写真を撮りたいと思います。

1年ぶり位でこのカメラを持ち出しました。

去年は自粛の為閉園されていましたが、今年は5日にオープンしたので昭和記念公園でチューリップを撮って来ました。

もつ大好きさんも撮りに行きましたか。


書込番号:24070554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング