『年末年始に安売りしますかね。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『年末年始に安売りしますかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

年末年始に安売りしますかね。

2019/12/24 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、来年3月にiphone se2の噂があります、cpu A13 64G 4万円後半。これがでればiphone8買う人はいないと思いますし、消えると思います、値段的にもiphone 8現在52800円、消えて直営店で在庫販売するときの価格はiphone se2に近いと思います。
キャリア等でだぶついていると思うので早めに在庫処分で年末年始に安売りないかなあと思ってます。
気になるのがiphone se2はフェリカと防水はつくのでしょうか、ここ調べても記事見つけられません。



フェルカなし、防水なしなら ホームボタンはペコペコボタンになりiphone8とは競合せず、先に書きましたことは無効になり、安売りもないし、消えることもないと思います。

書込番号:23126206

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/24 13:27(1年以上前)

スレ主さん
iphoneSE2、以前から噂だけで明確な情報がないからね?
iphone11が発売されて、再浮上したけど…
スペックも金額も未定だし、そもそも本当に発売されるかも分からないからね?
楽しみに期待してたら?

発売されるならFeliCaと防塵、耐水性はあると思うよ?

後、キャリアも3Gからの機種変更、乗り換えなら安売りしてるね?
今は通常機種変更での、安売りは無いと思うよ?
総務省のおかげさんでね…

書込番号:23126226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/24 13:30(1年以上前)

今も昔も欲しい人だけに高く売りつけるがブランド商売の基本です。フェラーリとかロレックスも欲しい人だけに高く売っているから利益が出るんです。アップルも同じ戦略ですよ! ですから安くはならないでしょう。

書込番号:23126232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2019/12/24 13:55(1年以上前)

>デジマンさん

何回か書いてますがデカクて安いSE2なら要りません。
小さくて高性能のiPhoneが欲しいです!

ホームボタンも無くても良いしカメラは2眼なら充分以上。

書込番号:23126270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/12/24 15:19(1年以上前)

AppleでiPhone8の安売りは無いでしょうね。
値下げして売るぐらいならキャリアに押し付ければ、廃盤商品で値引き商材として扱えます。
iPhone8はキャリアでだぶついているというのはどこの情報ですか?
むしろキャリアは早くiPhone8をAppleのオンラインから消えてもらってMNPの特価商材に使いたいでしょう。

それからもしSE2なるものが発売されたとしても
今までAppleは機能を減らした廉価版というのは無かったと思う。
願望を持つのはいいですけど、
>フェルカなし、防水なしなら ホームボタンはペコペコボタン
はありえないでしょう。

ありりん00615さん以外にもフェリカ不用な人がいるとは
同じ人かと思っちゃった。。。

書込番号:23126386

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/12/24 23:06(1年以上前)

>とねっちさん

フェリカ不要な人というのはいますよ。
私はそもそもSuicaもPASMOも、ICカードというのを一切使っていないので、当然スマホのフェリカも不要です。

ただ、そんな少数派の意見で大勢が動くはずがない、数が売れなきゃ量産効果が期待できず、ものすごい高価なものになる、だからますます売れないのは目に見えており、そんなものをメーカーは作らない、と思うだけです^^;

書込番号:23127223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件

2019/12/25 00:56(1年以上前)

失礼しました。
デビットカードなんかは使ってるわけだから、ICカードを使っていないわけじゃなく、非接触型のものは使っていない、ということでした。

書込番号:23127379

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/12/26 11:20(1年以上前)

>ありりん00615さん以外にもフェリカ不用な人がいるとは
SUICA以外の他の交通系ICカードは全て非対応ですから、関東圏以外の大多数の人は役に立たない機能と思ってるでしょう(そもそも、地方だと交通系ICカードすら使えない路線もまだまだ残ってます(特に、バスは使えないものが多い))。
また、EdyやWAONなどメジャーなプリペイドICも軒並み非対応、iDやQUICPayとしてはいろいろなクレカが対応してますが、日々の決済でクレジットは嫌だという層も根強くいると思います。
EdyとWAONに対応すれば、iPhoneのFelicaニーズが一気に増えるのじゃないでしょうかね(対応が遅れると、PayPayに一気に持っていかれるような気がします)。

# かく言う私は、Felica必要派です。日々QUICPayとかSUICAのお世話になってるので。

書込番号:23129733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/26 11:46(1年以上前)

>hitcさん
こんにちは、スイカのみ何も操作しないでポンで使えるんですよね、それ以外はスリープ解除 ごちょごちょ、使用前にクレジットカードの優先順位上げてとか。
私はメルペイでID使用で初めてフェリカのありがたみがわかった人です。
特にアンドロイドは何もしないでポンで使えます。
iphoneもIDは使用箇所多いのでスイカのように何の操作もしないでポンにしてもらえばもっと売れると思うんですが。
これは私の個人的な意見ですよ。

近頃 コンビニで順番来て、ごちょごちょやる人多いいですよね、若い女性でも操作してますから、こりゃ高齢者は難しいですよね、私もその一人ですが。

書込番号:23129780

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/12/26 13:56(1年以上前)

>特にアンドロイドは何もしないでポンで使えます。
私はAndroidは知らないのですが、それだとスマホを置き忘れたり盗まれたりしたら使い放題ということですか?
SUICAはプリペイドなので残額以上は使えないですけど、iDならクレジット上限まで使えてしまいますよね?

# iPhoneもよく使うiDとかQUICKPayを第一優先にしておけば、iPhone 8ならホームボタンダブルクリック(と同時に指紋認証される)だけで支払えるので、たいした手間ではないと思いますけど。

書込番号:23130034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件

2019/12/26 14:11(1年以上前)

>hitcさん
こんにちは、そうです、クレジットの場合はそうなるかもしれないので、私は登録しないでメルカリの売上金だけです、最近気に入ったので口座から3000円くらい入れてます、この場合でも盗難されたらその金額はパーだし、盗まれない場合でも 引き出しに入れてて 誰かに使われたら終わりです。それを止めるためにパスワードかけられますが使うたびに解除しなけれななりません。

iphone8以前のID使用はポンではなくホームボタンダブルクリック、そのままホームボタンに指当てたまま使用ですよね、私も使ってますので. アンドロイドに比べて二手間くらいでしょうか、しかし盗難にあっても使用できないところがいいですね。

ただiphone X以降のIDは私には無理でした、ハードスイッチ ダブルクリックして 顔覗き込みながら ポンしなくてはいけないそれに驚いてiphone XR止めましたが。

i

書込番号:23130049

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2019/12/26 14:51(1年以上前)

>そうです、クレジットの場合はそうなるかもしれない
なるほど、その状態ではクレジット方式は使えませんね。

>私は登録しないでメルカリの売上金だけです、最近気に入ったので口座から3000円くらい入れてます
滅多に使わないならプリペイドタイプでの運用でも良いでしょうけど、私は普段の支出の大部分をQUICPayで払ってるので、クレジットに紐付いていてくれないとチャージ管理が逆に面倒になります。

>iphone X以降のIDは私には無理でした、ハードスイッチ ダブルクリックして 顔覗き込みながら ポンしなくてはいけない
自分はXですが、純正フォリオケースなので、(1)カバーを開く、(2)画面を見ながら電源ダブルクリック(コンマ数秒で顔認識は完了するので、認証と言うより画面表示を確認してるだけ)、(3)タッチの3ステップです(タッチのときに覗き込んでいる必要なんてないです)。単にかざすだけより手間なのは確かですが、盗まれて使い放題になることを考えれば手間だとは思いません(少なくとも、財布から現金を出すより遥かに簡単)。

まあ、個人の感想なので、人それぞれですけどね。

書込番号:23130105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:5件

2019/12/30 20:13(1年以上前)

今年も1/2は初売りなので、その日に買えばアップルギフトカードが貰えるとおもいます。去年は、64GBで7000円のギフトカードでした。また、楽天のリーベイツを経由してアップルストアにはいれば、楽天ポイントももらえるのでは?

書込番号:23138772

ナイスクチコミ!2


naoki12さん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/07 12:01(1年以上前)

皆さんごめんなさいね。
元旦の日に思いがけず【覆面立て看板】でゲット。
はじめてYmobile系統に2社存在するというものを知りました

SB/のりかえIphone8(64GB)63,360円49ヶ月払で初月6,420円2ヶ月目以降~〜3,890円、14ヶ月目からアップします。
妻はIphone6から、私がhuaweiでデカ 18ヶ月の使用歴からの乗り換えで 夫婦2台頂戴しました。
従って月間支払額はこの2倍  今の負担額内には収まりますのでいいかなと
別々の機種で買うより 老いては妻に従えでまとめればご指導いただけるので好都合

目前でセットアップしてもらいfaceだけは対象外なので孫にしていただきました。

40,000WAONいただけるというので 損得勘定が出来ません  新春初売り いいものに当たりました。

書込番号:23153800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/16 10:25(1年以上前)

>cpu A13 64G 4万円後半

ばっちり予想当たりましたね


>フェリカなし、防水なしなら ホームボタンはペコペコボタン

デジマンさんが
外してもらってもいい機能が全て付いていて、
さらにeSIMも付いてかなりお買い得じゃないでしょうか
これは買うしかありませんね

書込番号:23341730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング