|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥11,800〜¥21,980 登録中古価格一覧(156製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー
タイトルの通りです。
使用してない時、就寝時のバッテリーが1%/1〜2時間の消費ですが、皆さんどうでしょうか?
今朝のバッテリーのキャプチャーを添付します。
就寝から起床までの間で、8%消費しています。
OSバージョンにもよるのでしょうか?
書込番号:24033774 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
・OSをアップデートした直後はバッテリーの減りが多くなるとか
・iPhone8はバッテリーが小さいから1時間に減る量が他の機種(iPhone12や11)と同じだたっとしても%で見れば大きくなるとか
・そもそも古い機種なのでバッテリーが劣化していて減るのが早いとか
その辺じゃない?
書込番号:24033786
1点
どの程度の「持ち」を期待しているのかはわかりかねますが、「iPhoneなんて所詮そんなもの」です
スマホは当たり前ながら精密機器である以前に電子機器、と言いますか家電でもありますから、当然に自然放電もあります
個体差もありますが、例えば
・バックグラウンドアプリ更新(LINEやメールアプリの設定も含む)
・GPSやBluetooth
・その他使用環境
などによってバッテリーの持ちも減りも変わります
スマホって、意外に色んな設定次第でバッテリーがガンガン減っていきますから
書込番号:24033850
2点
>honchandayoさん
ガンガン通知もあるし、昼間も100%から3時間で残20%
黄色のグラフなんて見た事有りません
(^_^;)
書込番号:24034005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうなるさん
>すりじゃやわるだなぷさん
>よこchinさん
返信ありがとうございます。
未使用品を1ヶ月前に購入したので、バッテリーの最大容量は100%となっています。おっしゃる通り、未使用品とはいえ、古い機種であるのは事実です。
また、低電力モードのため黄色のグラフになっています。
電源が入っている以上は何かしらの消費があると考えて、設定を見直すなどして使っていこうと思います。
ご意見ありがとうございました。
待機時にバッテリーがこれだけ減るのかと驚いたため、質問させていただきました。
書込番号:24034617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
黄色は省電力モードじゃない?
書込番号:24034620 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ダンニャバードさん
返信ありがとうございます。
脱獄ではなく、最初から搭載されている機能です。
キャプチャーの中にもありますように、「低電力モード」をオンにすると右上のバッテリー残量も黄色に変わります。
書込番号:24034631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/15 13:22:43 | |
| 7 | 2025/06/26 20:40:55 | |
| 6 | 2025/03/03 21:32:34 | |
| 3 | 2023/11/28 12:49:32 | |
| 31 | 2023/06/29 4:28:42 | |
| 15 | 2023/06/06 19:39:44 | |
| 8 | 2023/02/12 6:49:31 | |
| 3 | 2022/10/01 5:40:35 | |
| 3 | 2022/03/13 15:10:51 | |
| 1 | 2022/01/02 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













