『iphone6sからの機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone6sからの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone6sからの機種変更

2023/02/11 06:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:64件

iphone6sを使用しています。androidも含めて機種変更検討しましたが、「軽い(160g以下)」「カメラ性能(高レベルでなくてもいいので普通に取れたらいい・動画せず)」「長く使える」ことを重要視するとなかなかピタッと来るものがありません。Rakuten Handも少し対応バンドにクセが強そうなのとカメラ性能がスペック表ほど良くはないようで。
iphone8,SE2,SE3とありますが、ポートレートモードや夜景モードなどの特別な機能を使わなければ、カメラ性能はどれであっても大きく変わりませんか?また、6sと比べてこれらの機種はカメラ性能は大きく変わりますか?スペック表だけ見ていてもよくわからないので使用感など教えていただけらばありがたいです。

書込番号:25137385

ナイスクチコミ!1


返信する
RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2023/02/11 07:23(1年以上前)

>1234ごーやさん

8・SE2・SE3の3台の比較ですが、
カメラ性能はそれほど変わらないと思います。

どれを選んだとしても6Sよりも満足度は上がるでしょう。

ただ、SE3が1番ハイスペックなので、
迷っているならSE3がいいと思います。

参考に比較表を載せておきますね。

https://www.nicosuma.com/magazine/iphone-8-se2-se3-comparison

書込番号:25137405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2023/02/11 07:31(1年以上前)

リンク先にあるので書きませんでしたが、

カメラ性能で8になくてSE3にあるもの

スマートHDR
Deep Fusion
ポートレートモード
フォトグラフスタイル
ステレオ録音

書込番号:25137413

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/02/11 07:47(1年以上前)

>1234ごーやさん

8は今年ぐらいにiOSのアップデートが無くなるのと
SE2はバッテリーの持ちに問題有り

消去法でSE3かなと思いますよ、

書込番号:25137427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2023/02/11 07:55(1年以上前)

そもそも8って、入手そのものが難しくないですか?

中古漁るくらいなら代わり映えしないか、それ以上のSE2 以上で良いと思いますけどね。

リーズナブルが一番なら、あれもこれも求めても仕方ないと思いますけど。

書込番号:25137438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/02/11 08:17(1年以上前)

>1234ごーやさん

iPhoneは毎シーズンごとに性能向上しているとAppleは正式コメントをしています。

SE3 が性能的に一番高性能ですし、MNP一括1円をやっていますのでお勧めです。(1月はやっていましたが、2月はまだ見ていません)

可能性にかけて3月中旬ごろ狙いで iPhone13 MNP一括1円狙いってのもお勧めです。

書込番号:25137466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2023/02/11 08:56(1年以上前)

サイズ的に一番近いRakuten Hand のカメラ性能は、6sや8以降と比べてどれほどのものでしょうか?

書込番号:25137510

ナイスクチコミ!0


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2023/02/11 13:16(1年以上前)

iPhone 8 は RAM が 2GB しか無いので、最新OS に上げると動作が重いという声もチラホラ…

書込番号:25137890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RISARISAさん
クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:47件

2023/02/12 06:49(1年以上前)

>dolce4meさん

iPhone8を所有していて、
OSを(最新版)iOS16.3にしていますが、
動作が重いということはまったくないですね。

ただ、今年か来年にはiOSのサポート対象外になる可能性はありますね。

書込番号:25139039

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング