『SIMフリーかソフトバンクか』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーかソフトバンクか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

SIMフリーかソフトバンクか

2017/09/14 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー

スレ主 yukina3さん
クチコミ投稿数:5件

まずSIMフリーかソフトバンクか迷ってます AppleWatch3も欲しい

SIMフリー買うならiPhone8とAppleWatch3GPSモデル

ソフトバンク買うならiPhone8plusとAppleWatch3セレラーモデルにします

SIMフリーからソフトバンクにしてよかったところ サポートなど教えてください ソフトバンクにしたいが今より高く鳴るのがなんか嫌

書込番号:21196314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/14 18:04(1年以上前)

モノはおんなじものなんだからどっちでもいい

ただ時計用の番号シェアサービスをMVNOが提供するのかが今のところ不明
時計でも電話とりたいならいるよねーと思う

書込番号:21196339

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/09/14 18:20(1年以上前)

Softbackで機種を全うさせるつもりならば、Softbank。
回線を選びたいならSIMフリー。

というか発売直後には手に入るかすら厳しいから悩んでる暇もなく
即決行動あるのみなんですけどね。

SIMフリー(Apple購入)もSoftbankも価格は大して変わらないから
機種を替える意味は解らない。

書込番号:21196379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/14 18:36(1年以上前)

SIMフリー買ってもソフトバンクと契約はできるんじゃないですか? 割引等は効かないのかも知れないけど。
あるいは、ワイモバイルのSIMも使えるのでは?

キャリアの良さは面倒がないことです。サービスに金払うのは当たり前と思えるなら、キャリアもありですね。

書込番号:21196415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/14 19:52(1年以上前)

LTE版のAW3、赤いポチはなんとかならんのでしょうかぁ orz

シール貼る?

書込番号:21196610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2017/09/14 21:48(1年以上前)

>yukina3さん
simフリーもキャリアも変わらないので、自分なら、SoftBankにします。

書込番号:21197096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2017/09/15 04:07(1年以上前)

>yukina3さん

月々サポート等の割引と修理保証を重視するならば、キャリアモデル。

オプション等の契約に束縛されたくなくて定価でも良いならば、SIMフリーモデル。

僕の場合、オプション強制加入等の束縛とAndroid時代にキャリアの対応には凄くウンザリしたので、SIMフリーのApple6sにしました。それに2年に一度買い換えるので、保証は御守り程度のApplecareだけで充分。定価で買うのも問題は無いので、今回もSIMフリーモデルを買います。

書込番号:21197887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2443件Goodアンサー獲得:37件

2017/09/15 23:22(1年以上前)

以下は峰夫のHPから


----------


auの料金シミュレーション

au(1年目):iPhone8(月1700円)+データ3GB(5378円)-1000円
au(2年目):iPhone8(月1700円)+データ3GB(5378円)
auは1年目(月6100円)こそ安いのですが、2年目以降(月7100円)は料金が高くなる。
2年間の合計金額としては158,000円もの料金がかかってしまう。


----------------------

mineoの料金シミュレーション
mineo(1年目):iPhone8(月7100円)+データ3GB(1630円)
mineo(2年目):データ3GB(1630円)
1年目にiPhone8の本体料金を払い終えてしまえば、
mineoの料金(3GB:税込1630円)だけで使っていくことが可能。


2年目以降は大手キャリアよりも月5000円以上安くなる。


ちなみに2年間の合計金額は124,320円となり、34,000円も安くiPhone8を使えることがわかる。
さらに3年目以降も使っていくならauとの差は開いていく。

書込番号:21200104

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング