『口コミ』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『口コミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 口コミ

2017/09/20 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

iPhone xは口コミで盛り上がりそうですが
こちらは 口コミないですね

書込番号:21213030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/09/20 12:45(1年以上前)

docomo版ですが、私はとりあえず8Plusに機種変しようと考えてます。
スマホ用はもう1回線あるので、XのほうはXperiaと両睨みで状況見てから決めようと思ってます。

書込番号:21213309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2017/09/20 15:24(1年以上前)

私も 初iPhoneとして docomoで検討しているのですが
価格も高いし 買う動機が 見いだせなくて・・・
とにかく 今までのiPhoneが知らないし 凄そうなのはわかるのですが・・・(笑)

書込番号:21213636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tmxさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーの満足度3

2017/09/24 02:20(1年以上前)

昨日、家電量販店で実物を確認してさっきApple Storeのオンラインで注文してきました。メジャーキャリアも検討しましたが、2年間所有する仮定で計算しても随分といい値段しますね。通話と通信をあまりしないのであれば格安SIMを使われるのがいいかもしれません。

私はここ3年BICSIMを使っていて引き続き使う予定です。ざっと計算したところ24ヶ月所有して20万ちょっとになりそうです(Apple Care+に加入してBICSIMは通話ありの3GB、050plusの毎月利用料を含む)。docomoは必要最低限のプランにして2年で32万でした(AppleCare+の加入料も含む)。。。

書込番号:21223497

ナイスクチコミ!2


tmxさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーの満足度3

2017/09/24 02:22(1年以上前)

連投すみません。。注文と比較していた機種はiPhone8 plus の64GBです。

書込番号:21223499

ナイスクチコミ!9


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2017/09/26 19:20(1年以上前)

私も最初iPhoneXにしようと考えていましたが
色々と調べていたらXと8Plusの性能面では全く同じことを知り、14万も払う価値があるのか
悩んだ挙句、本日8Plusをドコモオンラインショップで予約いたしました。

金額見たら確かに高いです。
ですが、最近のスマホは8-10万は当たり前に感じます。高いですが目が慣れちゃいました。。。(給料がほぼ残りません。)

主さんの買う動機が見出せないのなら無理に買い替える必要はないのかな。。とも?

初iPhoneとのことなので現在はアンドロイドを使用しているんでしょうけど、使い方としてはさほど変わりません。
あとアプリを多用する人ならAndroidの方が便利がいいかもです。 

ですが、私個人的にはアンドロイド端末よりもiPhone端末の方が画面タッチ精度(ipod時代から)がいいように思えます。(今はXperiaなどの端末に関しては大して変わらないかもですが。。)

私はほぼそれだけの理由で現在iPhoneを使用中です。

参考になれば、、と。 

書込番号:21230780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング