『iOS12』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS12』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS12

2018/09/18 04:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

とりあえず

タスクキルの時の〇つきのマイナスマークがなくなった
(せっかく慣れたのに…また慣れるのに時間がかかりそうw)

バッテリの状態がべーたじゃなくなくなりかなり詳細になった

書込番号:22118027

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/18 06:02(1年以上前)

間違いなくレスポンスは良くなりましたね。
とはいえXで使った場合じゃないけど。
iPad Pro10.5とiPhone5sだけど、どちらも明確にパフォーマンスというよりレスポンスに改善が感じられる。

比較的新しめのものはより気持ちよく使えるし、古いのも実用性が戻った感じ、イライラしない。

書込番号:22118055

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/18 08:32(1年以上前)

uq mobileなんですが 11の時はau. 12にしたらuq mobile に表示が変わりました これってプロファイルなしでも使えるのかと期待してます。

書込番号:22118228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件

2018/09/18 08:48(1年以上前)

>デジマンさん

表示がUQになると多分テザリングができるのですが
ツイッター見てみるとiphone7の人はUQになってるみたいですけど
Xもなるんですか?7をご利用ですか?

書込番号:22118242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:12件

2018/09/18 10:23(1年以上前)

こるでりあ さん  すいません  iphone7 です  板違いですね。
そうです テザリング が11では使用できなくて  インターネット共有ができるようになりました。
iphone seがuq mobileがプロファイルなして使えていたので  型落ちの7は  ios12になると なし で使えてるのかなと期待してました。

書込番号:22118343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2018/09/18 19:16(1年以上前)

マルチタスクの操作は、よりシンプルで理想的になったという感想です。
最初からこうすれば良かったのに…

書込番号:22119395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/09/19 19:40(1年以上前)

ホントだタスク終了変わりましたね。
下スワイプから一連の動作が誤操作を招く可能性があったからでしょうね。

なによりも、キーボードのレスポンス改善は12の目玉ですね。
これも全体のパフォーマンス効果に影響大ですね。

今までのiOSのアップの中で最高だと思います!

書込番号:22121715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2018/09/19 20:09(1年以上前)

機種不明

キーボードを長押しすると…

個人的にはカーソルをトラックパッドみたいに自由に動かせる機能がツボです。

書込番号:22121775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2018/09/19 20:17(1年以上前)

補足
3D Touchなら強く押す
3D Touchじゃなければ空白長押し(5sも可)

書込番号:22121792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB SIMフリー
Apple

iPhone X 64GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング