中古価格帯(税込):¥18,621〜¥27,800 登録中古価格一覧(67製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー
もう発売まで一カ月きりましたね
題名の通りすごくシンプルなんですが皆さんは買いますかね
個人的には欲しいとは思うがApple iPhoneというだけで10万以上の値段というのはどうかなと
当初は生産が少なくまたいつもの品不足商法は確実だし来年頃にはスタンダードのiPhoneが有機ELになり値段も安くなる可能性もあります
もしかすると予想より売れないんじゃないかなと
予約しても買えない確率も高いですよ
書込番号:21262366 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
全体的に言っていることが支離滅裂と。
書込番号:21262444 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
言ってることが滅茶苦茶でよくわかりません
買う人は買うと思いますが
品不足商法ではなく単なる品不足なのでは
書込番号:21262460 スマートフォンサイトからの書き込み
26点
欲しい方は高くても買うんじゃないですか?
Androidでもハイエンド9万超えは当たり前だし、10万超えの機種だってあります。
iPhoneだって過去にも容量によっては、10万超えてましたよ。
それでも売れるのは、キャリアの端末購入補助やキャンペーンがあるからですよ。
まあ、あの上部が凹んだディスプレイがどれだけのユーザーに受け入れられるかですけどね...。
書込番号:21262551 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まだ発売する前から品不足だとかいうのはそれは私の書きコミがおかしいですよね
しかしそんな高額すぎるスマホを購入したいという人に何が魅力なのかなと思い書きこんだわけで
書込番号:21262584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>何が魅力なのかなと
ご自身の心の声みたいなの直接聞かされても、他人には分かりませんよ^^; 最初からこれを書いてくれないと。
一言で言えば、iPhoneとしては非常に斬新なことだと思います。
そのため、古株のiPhone使いの方々にとっては魅力的な商品でしょう。ちょっと今回これ使って気分変えて、次はまたベーシックなのに戻そうか、とか考えられますから。
iPhone使ったことのない人がどう思うかは、ちょっと分からないです。
スレ主さんがそうだったら、自分に聞いてみてください。
書込番号:21262628
4点
まあ「高い、高い」と言われている意味がよく分からないですけれどね。
別に今までも安くなかったし、GalaxyにしてもHTCにしてもみんな同じようなものでは?
結局支払いプランからすると半額で買う人がほとんどで、ましてや分割にしてしまうとほとんどの人が価格を意識しないと思うけれど。
書込番号:21262636
4点
魅力ですか………
例えるならば最近流行りの3Dゲームがありますよね
Xに載っているプロセッサのA11は現在のスマートフォン端末でのベンチマークスコアでAntutuやgeek共に総合でトップを得ていますのでかなり快適に楽しむ事ができると思います
これだけなら8等でもいいとは思いますが、iPhoneXは8より大きい5.8インチの縦長ディスプレイで8plusよりも30g程軽い上に有機ELで楽しむことができます
今回のiPhoneXは見た目ばかり騒がれますが、プロセッサが6コアのオクタコアに変更になってCPUの性能が格段に向上したことの方が凄いんじゃないでしょうか?
快適さ+高画質+目新しさでの三要素が大きいんじゃないでしょうか?
iPhone8とかは言うなれば安定安心快適の3つですかね、まぁ他にもカメラ機能も変わればワイヤレス充電や急速充電ができるようになってますしね
書込番号:21262733 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>@ぶるーとさん
ありがとうございます
私は今iPhone8を使っているのですが個人的に申し上げるとこれで充分と思うからです
6でデザインが刷新され6s、7と使ってきてやっと自分的に満足いくのが出たという感じです
確かに昔からのiPhone好きな方々にはXは新鮮かもしれませんね
iPhone8はある意味今までのiPhoneの到達点でしょう
書込番号:21262751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
デジモノだったらPCとかDAPなんかもそうだけど、多少に性能差はあれど基本的に出来ることは同じだけど値段は何倍、何十倍も違う製品あるし、デジモノに限らなけば服でもカバンでも時計でも車でもなんでも似たような感じだけど世間的に見て高いモノを買う人は買う、買わない人は買わない
それだけのことじゃないの?
何に魅力を感じるかってのは人それぞれだけど“高い!”が先にきた段階でその人には縁がないものなんだと思う
書込番号:21262792
![]()
4点
>どうなるさん
そうですね
自分には縁がないと思いますね
書込番号:21262829 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
別に価値の有る物なら値段は関係ない。
無印iPhoneのサイズでplus以上の性能。
本当にこれなら文句は無かった。
だが今の5s以上の年数使う事も容易に想像出来る。
すると5年だ。
OLEDが焼き付き無く使える訳が無いと思える。
既にGalaxyS8の焼き付きがかなりTwitterに・・・
なのでむしろ8のが候補だな。
書込番号:21262841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone8も決して安くはないですがデザインやCPUの性能アップ(ヘキサコア)新鮮ではないですが変わらぬ操作性に良いかなと感じました
なかでも液晶にTruetoneが搭載されたのは地味に良いと思います 見てても疲れません
まあXは実機も展示されていないので今は8とどれだけ違うかわかりませんけど何ゆえに高額なものになったかというのが
書込番号:21262970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>何ゆえに高額なものになったかというのが
10周年記念のプレミアが付いてて、高価な部品が使われ、他にない機能が搭載されている。
何故もなにもないでしょう^^;
書込番号:21263054
0点
結局購入する方は大体がドコモなどのキャリアから
購入するのも多いんでしょうけど分割にて購入する場合は審査が一段と厳しいらしいですね
給与明細見せてくれとか言われたりして(笑)
書込番号:21263402 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドコモだと、電話機購入時確認サイトから、割賦契約できるか判断できますよ。
お手続きできます=10万以上の割賦契約が可能
10万以上の割賦契約ができない場合は、合わせて条件を満たしておりませんと表示されます。
この場合でも、dポイントや下取り利用で10万以下になれば割賦契約可能です。
お手続き出来ません=割賦契約不可
3キャリアともに10万以上の割賦で審査が厳しいのは前からですが、10万以上の機種がなかったからですね。
iPhone 7/7 Plusが容量によっては10万超え、AndroidでもGalaxy S8+が10万超えなど高額になる機種が増えてきたので...。
さすがに給与明細見せるなんてないですよ(笑)
ちゃんと毎月の支払いが滞納せずにできていれば、審査は通りますからね。
書込番号:21263409 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
iPhone8でもこれまでの6s、7にさらに磨きをかけ
完成度が高くなってきて果たしてXはどうなるのかわかりませんがこれからのiPhoneの新たな形になるのは間違いないでしょう何せあのシンボルというべきホームボタンが消えたのですから
新鮮である反面、抵抗を感じる人もいるんではないでしょうか
書込番号:21263624 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>it’s a ソニーもう一度さん
ホームボタンがなくなった事で操作性が若干悪くなっているので、慣れるまで戸惑うかもしれませんね。
Galaxy S8のように、ホームボタンの位置を押し込めばホームボタン同等の操作後できるなら違和感が無いのでしょうけど。
書込番号:21263761 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
andoroid派なので私はXを購入しませんが、周りの方々は8を購入せずXを買うという方が多いみたいです。
andoroidでもそうですが、今は機能的に困ってる人って身の回りに居ないです。
(あ、androidのSIMフリー端末におサイフケータイが付いてないってのは困るなぁ)
新しいiPhoneが出たから、新しい色が出たから、買い換える方が多いようですよ。
そうなると見た目が同じ8より、多少値が張っても「新しい」Xを欲しがってるようです。
私の周りの方々にとっては、まだ新しいiPhoneが発売されていないんですよね。
ということで、Xは売れると思ってます。
レベルの低い話をしてすみません。
あくまでも身の回りの話です。
書込番号:21263814
7点
私はX買いますよ。
使いやすいかどうかは購入してからのお楽しみ。
色々調べたり発表会の後のハンズオン会場等の動画を見る限りは問題なさそう。
ただひとつ残念なのは、使い勝手は別にして丸いホームボタンがiPhoneのアイデンティティだと思っていたので、それがなくなるのは…
書込番号:21263856 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちなみにiPhone8は中国では売れてないそうですね
それだとAppleも売れないところに出荷するより一定の数が売れる日本に出荷数を今後増やす可能性もあるだろうしiPhoneXも日本のほうが他国よりも出荷数が多くくるという希望的観測はないでしょうか?
何せ日本だと高額でも売れますから
書込番号:21264088 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>yama-0613さん
>今回のiPhoneXは見た目ばかり騒がれますが、プロセッサが6コアのオクタコアに変更になってCPUの性能が格段に向上したことの方が凄いんじゃないでしょうか?
揚げ足をとるつもりでは無いですが、
iPhone8とXのA11チップ 6コアはヘキサコアです。
iPhone7は4コアなのでクアッドコア。
オクタコアとは8コアです。
書込番号:21265795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちなみにiPhone8は中国では売れてないそうですね
こちらもX待ちなのでは?中国でiPhoneを買う(買える)のは富裕層が中心ですから、Xの価格なんて問題ないでしょう。
富裕層にしれみれば、見かけに差がない8を買う意味は殆ど無いわけで、見た目で新型だとわかるXを狙うのは当然。
ということで、
>日本のほうが他国よりも出荷数が多くくるという希望的観測はないでしょうか?
ないでしょう。
>何せ日本だと高額でも売れますから
中国富裕層を舐めてはいけません。人口が10倍あるのですから、比率は少なくても絶対数は少なくありません。
見栄っ張り度も日本の10倍はありそうですから。
https://www.gizmodo.jp/2016/09/billionaire-bought-dog-eight-iphone7.html
書込番号:21266695
4点
iPhone Xも今は生産が少なく製品としても在庫数が極めて少ないとか言われてますが
来年の今頃はどうなっているんでしょう?
冷静に考えたら来年のほうが在庫も潤沢になりキャリアでも一括1円で投げ売りになるでしょう
新機種が発表され価格もガクンと落ちますよ
書込番号:21273145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いやもう、ご自身が買わないなら余計なお世話じゃないですか?
何が悔しいんです?
持ち合わせが無いからですか?
書込番号:21273436
10点
別に来年の2〜3月頃在庫が有れば良いんです。
どうせ初期不良とiOSのバグでその頃まで買わなしね。
新しいのが出ればまたその繰り返し。
投げ売り?俺はキャリアじゃあ無いので関係ないよ。
焼き付きとか考えたらまあ現状8のが候補ですがね。
書込番号:21273729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
iPhone8買ったのでXは買いませんが,なんで9飛ばしてXなんですかね?
iMacがよく売れた頃MacOS 9でよく出来ているなあと思いました。買いました。
MacOS X以降は,UNIX,UNIX言うので,手出しできませんでした。
9はAppleの良い意味でのシンボルナンバーなのに。
書込番号:21301910
0点
>アルブミンさん
簡単に言うとですね、OS XはジョブズがAppleを乗っ取り返した記念碑的なOSなんです。
で、当時のAppleの重役連中を全員叩き出しました。
そこでAppleは一旦生まれ変わっていると言っていいので、シンボルナンバーというのがあるとすれば、Xなんですよ。
書込番号:21302003
1点
>@ぶるーとさん
あの当時,「素人さん」もiMac買ってたじゃないですか。
その後,敷居高くなりました。私も後にMSに戻りました。
そういう意味で懐かしいなあと。MacOS9の頃。
書込番号:21305100
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











