中古価格帯(税込):¥18,621〜¥27,800 登録中古価格一覧(67製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー
iPhone Xs Max(6.5OLED)
シルバー、スペースグレイ、ゴールド
64GB:124,800
256GB:141,800
512GB:164,800
iPhone Xs(5.8OLED)
シルバー、スペースグレイ、ゴールド
64GB:112,800
256GB:129,800
512GB:152,800
iPhone Xr(6.1LCD)
ホワイト、ブラック、ブルー、イエロー、コーラル、レッド
64GB:84,800
128GB:90,800
256GB:101,800
iPhone8(8Plus)
シルバー、スペースグレイ、ゴールド
64GB:67,800(78,800)
256GB:84,800(95,800)
iPhone7(7Plus)
ブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールド
32GB:50,800(64,800)
128GB:61,800(75,800)
iPhoneSE、6s:販売終了
書込番号:22104967
11点
iPhone Xs Max
157.5×77.4×7.7(208g)
iPhone Xs
143.6×7.09×7.7(177g)
iPhone Xr
150.9×75.7×8.3(194g)※3D Touch無し
iPhone 8Plus
158.4×78.1×7.5(202g)
iPhone 8
138.4×67.3×7.3(148g)
iPhone 7Plus
158.2×77.9×7.3(188g)
iPhone 7
138.3×67.1×7.1(138g)
書込番号:22104971
9点
Android端末の各社フラッグシップモデルが魅力的に思える価格設定だな。
相変わらず高い。
書込番号:22104979 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自分はXs maxのスペースグレイ狙いで容量で悩んでいます。
512はいくらなんでも要らないので除外。
今回の買い替えで2年使う予定なので となると64だとちょっと心細い気もしますf^_^;
あと初のSIMフリ端末に手を出そうか大人しくキャリア版に留まろうかナドナド…いろいろ明日までに考えます。
しかしまぁ…安くはないですね( ̄▽ ̄;)
書込番号:22105016 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いやぁ…さすがに高いなぁ…。しかも税抜き価格。
買うとしたらiPhoneXs Max 256GBなんだけども、141,800円(税別)だから、153,144円(税込)だもんなぁ。
ちょっと躊躇するね。
画面下にtouchID入るようにならないかなー。花粉の季節は、FaceID辛いんだよ。
書込番号:22105041 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>うみのねこさん
>買うとしたらiPhoneXs Max 256GBなんだけども、141,800円(税別)だから、153,144円(税込)だもんなぁ。
さらにAppleCareもあるんだなぁ(苦笑)
>FUJIっ子さん
容量に関しては今までの使用感を参考にすればいいとは思うけど、64GBでいいかな?って思ってもここまで高いんだからいってしまえみたいな感じになっちゃう人は多いんだろうなぁ
一番懸念なのが4K撮影とかかな?って気がするけどそうは言っても撮影しない人はしないし、ホントに今まで通りの感覚で買うのが確実なんじゃないかな?
そう言えば毎年買うような人ほど容量多いの買う傾向にありそうだけど、すぐ買い替える人って容量使い切る前に買い替えのタイミングになってそうだし、そういう人ほど小さいのでいいのにって思ったりする
書込番号:22105054
8点
米国の中国への追加関税の動き次第では更に10%程度の価格上昇もあり得ると言われていることを考えると、この価格でも安かったと思える日が来るかも?
書込番号:22105074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どうなるさん
いやあ( ̄▽ ̄;)
容量の悩みに関しては全くおっしゃる通りです。
自分今X256GBなんですが、領域が現在のところ190GB近く空いています(笑)
大は小を兼ねる感覚でムダに大容量を高いお金出して買ってしまうんですが、今年はパソコンもMacに新調したので64でもいっかな?とは思いはするんですが…
書込番号:22105235 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
すべてのモデルで、dual simみたいですね。
キャリアのモデルも同じかな?キャリアはeSIMを無効にしてたりして。また、Androidと同じ感じの使い方かな?
そのあたりが気になるな。
書込番号:22105292 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>こびと君さん
ほんとですね全機種DSDS対応ですね。
自分DSDSのメリットが全くわからないんですが、なんかイイコトあるんでしょうか?
以前Docomoが大々的に立ち上げひっそりと消滅したデュアルモードで 契約したものの全くメリットが見出せずにいつのまにか終了していた経験があるんですが…f^_^;
書込番号:22105448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>こびと君さん
>>>すべてのモデルで、dual simみたいですね。
キャリアのモデルも同じかな?
キャリアでデュアルシムを出したら絶賛されるでしょう。
が、そんな美味しいオチも期待できませんでシングルシムってな話かな。
アップルの””iPhone Xs Max(6.5OLED)”なんですが、512GB:ってauにて扱いを期待してます。
書込番号:22105478
2点
>すべてのモデルで、dual simみたいですね。
>キャリアのモデルも同じかな?キャリアはeSIMを無効にしてたりして。また、Androidと同じ感じの使い方かな?
物理DualSIM:中国版
物理SIM+eSIM:その他国際版
↑こんな感じっぽいね
キャリアでDualSIM有効かどうかっていうのはeSIMを有効化出来るかどうかってことになるけど、これって結局システム的な話でそういうプランが使えるかどうかってことになるからあまり影響はないんじゃない?
例えばAppleWatchのワンナンバーサービス的なのが使えるとすれば、即日利用可とも考えられるけど将来的にもeSIMを有効化出来るとしてもさすがにFOMAプランとか開放されることはないだろうから理屈上はキャリア1000円+データは格安みたいなのが可能でも実際そういうのは選べ無いと思う
もっと先にeSIMがMVNOに開放とかあれば不可能ではないのかもしれないけどね
書込番号:22105614
1点
そいや、6/6plusから続く2サイズ展開でいくとXs/XsMaxが今までのそれに該当するんだろうけど、さすがに値段が高すぎる(割賦問題も含めて)
となるとキャリア的にはXRが売れ筋モデルになるのかな?って感じだけど、そうなると世の中iPhoneXRだらけになるってことだねぇ
高級機が先に出て売れ筋モデルが1ヶ月後って新製品発売キャンペーンみたいなのも含め、キャリアとしては起動にのるまでちょっと売りにくそうだねぇ
書込番号:22105652
2点
液晶がワイド化は好きでないなぁ
今使ってるiPhone7の大きさで十分
4.7インチ以下が欲しかった。
前のiPhone6Plusで後悔したから
逆戻りしたのに、、、、
書込番号:22105704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一部のキャリアユーザーは10万越えの割賦診査が通らなさそうですね!!
書込番号:22105942 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
10万越えたら割賦審査は厳しくなるから、キャリアとしても頭の痛い問題でしょうね。
書込番号:22105955 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>10万越えたら割賦審査は厳しくなるから、キャリアとしても頭の痛い問題でしょうね。
まあ、そういうのも含めてキャリアの推しモデルはXRになるだろうし、それに応じた割合の発注になるだろうからあまり影響はないんじゃないかな?って気がする
重い、デカい、中途半端って感じもするけど、多色展開だったり(しかも明るい系の多色展開でいきなりRedもある)、画面の大きさはメリットでもあるし、今まで手が届かなかった全画面iPhoneが割と買いやすい価格、キャンペーンとかになるだろうから、間違いなくヒットするだろうし
書込番号:22105994
1点
個人的にはiPhone5cは好きなモデルだったから、多色展開は歓迎ですね。
iPhone5cは売れなかったみたいだけど。
書込番号:22106001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
買うなら黄色買いたいですね
書込番号:22106017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>iPhone5cは売れなかったみたいだけど。
5cは5sより安いと言っても定価ベースで5000円とか1万円安いとかそんな程度だったし、なんと言っても日本のスマホの売り方は月サポ的なの入れて実質0円とかだから、5cが売れる余地なんてほぼ無かったからねぇ
しかもそれほど時間経たずに5sで一括0円月サポ付きとかなってたからますます5cが売れる要素は無かったし
これが性能が一緒とかならカラフルがいい人は5cってなるんだろうけど、中身はiPhone5と一個前のやつだったのも大きかっただろうし
今みたいにSIMフリーも普通に売ってて5s 80000円、5c 60000円とかだったらまた違ってたんだろうけどね
書込番号:22106020
2点
皆様、こんばんは。
私もiphoneXs MAX欲しいと思ってるんですが…。
値段高いですよね…。
iphoneXs MAX256GBにするか、512GBにするか…。
もしくは、いっそうのことiphone8plusにするか…。
迷います(涙)
やっぱり10万越えの割賦診査が通らない可能性ありますよね…。
書込番号:22106558 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>日本帝国 カムイ元帥さん
>>>やっぱり10万越えの割賦診査が通らない可能性ありますよね…。
一括購入だと与信の審査ありませんでしょう。どうして最初っから分割ありきになるのですか?
書込番号:22106567
3点
>居眠り十兵衛ちゃんさん
すいません。一括で払えば割賦診査いらないの知ってますよ。でも、高額だから割賦診査が通ったら助かると思っただけです。割賦じゃないと買えないわけでないですが…。
書込番号:22106593 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャリアのモデルの購入を考えている人で与信審査を心配する人はdポイントなりTポイントなりのポイント貯めとけよってハナシ
書込番号:22106782 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんですか?
ただの会話じゃないですか?
書込番号:22106794 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
与信審査とか政治の話に行きそうで、イヤな予感、笑
書込番号:22106798 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
大変申し訳ありませんが、ただ皆様の会話にまじっただけでそんなにつつかなくても良いのではないでしょうかね?
書込番号:22106803 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>やっぱり10万越えの割賦診査が通らない可能性ありますよね…。
いちばん高い機種でも、数年前までは、ぎりぎり10万を超えてなかったですよね。
>もっと先にeSIMがMVNOに開放とかあれば不可能ではないのかもしれないけどね
nanoSIMにMVNO,eSIMにキャリアを設定すれば可能では?(eSIMはまだ、サブ扱いなので、単独では無理そうですけどね。)
書込番号:22107567
0点
>nanoSIMにMVNO,eSIMにキャリアを設定すれば可能では?(eSIMはまだ、サブ扱いなので、単独では無理そうですけどね。)
あ、それもいちお書いたつもりなんだけどね、例えばAppleWatchのワンナンバーサービス的なのを使えばすぐにでもいけるかもしれない、今はまだ無理でもキャリアがeSIM使えるようにするかもしれない
これは想像なんだけど、もしそうだとしてもFOMAまでeSIMを広げるわけはないだろうし、LTEでも最低限の通話プランでとかそういうのが可能にならない限り、DSDSでも安く持つというのは難しいだろうなぁと
キャリアのフルサービス(eSIM)+MVNOデータSIMとかじゃあんまり意味ないし
もちろん仕事用とプライベート用とかでフルサービスでいいからまとめたい、国内フルサービスと海外用とかいう使い方なら全然問題ないとは思うけど
書込番号:22107826
0点
>どうなるさん
iPhone Xs Max での512GBモデルって、auでは扱わないっぽいですねぇ。
書込番号:22109781
0点
↑???
普通に予約受け付けてるけど何をもって、そう思ったんですか?
書込番号:22109800 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/12/27 11:43:47 | |
| 22 | 2021/05/04 15:01:19 | |
| 3 | 2020/05/25 4:01:00 | |
| 7 | 2020/06/02 3:56:49 | |
| 4 | 2020/01/16 22:09:38 | |
| 4 | 2020/01/06 15:05:06 | |
| 5 | 2019/11/14 12:59:00 | |
| 5 | 2019/10/13 17:40:39 | |
| 3 | 2019/08/26 18:31:55 | |
| 11 | 2019/06/08 15:29:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











