『画面の焼き付き問題』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の焼き付き問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB auを新規書き込みiPhone X 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の焼き付き問題

2017/12/20 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB au

スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件

以下の記事を目にして驚きました(ガラケーかよ!)
実際に利用者の方で画面の焼き付きを感じた方はいらっしゃいますでしょうか?
- - -
iPhone Xのディスプレイを「焼き付き」から守る4つの方法
https://iphone-mania.jp/news-197196/
#iPhone Mania

書込番号:21446514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10359件Goodアンサー獲得:1176件 問い合わせ 

2017/12/20 11:09(1年以上前)

もし焼き付いた場合の修理費用ってどうなるんでしょうね。
AppleCare加入時のディスプレイ交換費用3,400円程度で済むなら、
あまり気を使わずに、焼きついたら修理すればいいやって思えます。

書込番号:21446524

ナイスクチコミ!4


スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件

2017/12/20 11:14(1年以上前)

画面割れ交換費用は機種に依らず一律料金なんですね。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/screen-damage

書込番号:21446532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/20 11:24(1年以上前)

>実際に利用者の方で画面の焼き付きを感じた方はいらっしゃいますでしょうか?

全く無いですねー。

有機ELディスプレイ全般に起こり得る仕様なんで。
気をつけて使う以外にないですね。

画面焼付きはブラウン管高解像度モニターがホンマもんの焼付きですが、液晶ディスプレイも焼付きに似た残像現象がありますし、プラズマもあります。
つまり、ディスプレイ全般で起こり得る現象です。

書込番号:21446553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/20 11:40(1年以上前)

機種不明

https://support.apple.com/ja-jp/HT208191

まあアップルのサポートにも記載はありますね。
まあ驚くほどのことじゃないというか、業界最高水準を目指したと言ってるから、他はもっと酷いというか、まあさしたる問題はないんじゃないですか?

長期間使おうと思ったら、そもそも液晶より有機ELの方が寿命が短いと言われてるし、いずれにせよ一ヶ月二ヶ月でどうこうという話じゃないような。

書込番号:21446572

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/20 11:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

>画面割れ交換費用は機種に依らず一律料金なんですね。

AppleCare+の料金の方が違っています。

書込番号:21446596

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/20 12:19(1年以上前)

本当に良いものは修理やメンテしながら使うものだと思う。よって逆に壊れないものは偽物かも知れませんね。

書込番号:21446646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件

2017/12/20 14:02(1年以上前)

>@ぶるーとさん
あー、そもそも毎月のApple Care料金が高いんですね、驚きの金額ですね!

書込番号:21446852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/12/20 15:17(1年以上前)

まあこれはApple Storeで一括で買った場合の金額です。Xだと月額に直せば千円近いから、確かに高いのかな?
それにしてもよく驚かれますね^^;

AppleCare+に入っておけば、画面損傷本来なら31800円かかるところが3400円で済んで、これを2回まで使えます。
初期費用、22800+3400×2、29600円で63600円分の修理が受けられるということですね。

一回壊せば元が取れます^^;

書込番号:21446960

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件

2017/12/20 15:54(1年以上前)

AppleCare+ & au端末サポート
1) iPhoneX:1,190円/月
2) iPhone8: 790円/月
1)と2)の差額:400円 x 24ヶ月 = 9,100円/24ヶ月
維持費の違いです。

書込番号:21447009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件

2017/12/20 15:56(1年以上前)

【訂正】
AppleCare+ & au端末サポート
1) iPhoneX:1,190円/月
2) iPhone8: 790円/月
1)と2)の差額:400円 x 24ヶ月 = 9,600円/24ヶ月
維持費の違いです。

書込番号:21447012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/12/20 18:51(1年以上前)

>実際に利用者の方で画面の焼き付きを感じた方はいらっしゃいますでしょうか?
まだ発売して2ヶ月も経ってませんから、この時点で焼き付くという人は殆どないと思います。
自分も普通に使っていて問題は感じません(自分はゲームはしないし、動画視聴も少ないので、同じ表示が長時間続くような使い方はしてませんけど)。
焼き付き具合を知りたければ、店頭のデモ機を見てみてはいかがでしょうか。毎日同じような内容を最大輝度近くで表示し続けているはずなので、負荷試験としては最適だと思います(特に上部のステータスエリアは常に電波や電池マークが出ているので、コントロールセンターを表示してステータス表示がない状態にすれば、焼付きがわかるはず)。

なお、同じサムスン製OLEDを搭載したGalaxy S8が最大輝度1000ニトに対してiPhone Xでは625ニトに抑えており、画質よりも焼付き防止を考えていることがわかります。iPhone Xも焼き付かないということは無いでしょうけど、Galaxyよりはマシなんじゃないでしょうか。

書込番号:21447318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/05 18:11(1年以上前)

過信してはダメかもしれませんが、iPhone Xは画面の焼き付けは他の機種よりも強いです。
https://iphone-mania.jp/news-199181/

黒色は発行しないので、真のダークモードが搭載さればいいなと思っています。

書込番号:21485833

ナイスクチコミ!3


スレ主 sakaryuさん
クチコミ投稿数:162件

2018/01/05 21:22(1年以上前)

購入者Hさんのレビューから、私の懸念が出てしまっていますね。
http://s.kakaku.com/review/K0000995878/ReviewCD=1092960/

書込番号:21486271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneの中の写真をSDカードもしくはUSBに保存閲覧したい 67 2021/09/10 9:43:31
iphoneでの更新 2 2020/10/11 19:57:56
Xと11の音楽 3 2020/09/30 21:03:28
GARMINデバイス bluetooth 認識しない 0 2020/09/25 22:59:52
iPhone Xに設定したPCメールの解除 0 2020/09/24 23:35:45
写真撮影でiPhoneとGALAXY 4 2020/09/22 10:24:03
iPhoneで音楽アプリ 4 2020/09/21 12:10:18
iPhoneのスマホゲームの速さ 0 2020/09/18 17:01:07
メールが@icloud.com 6 2020/09/15 9:36:22
キャリア名がCarrer 35.0と表示 2 2019/03/25 23:23:03

「Apple > iPhone X 256GB au」のクチコミを見る(全 831件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB au
Apple

iPhone X 256GB au

発売日:2017年11月

iPhone X 256GB auをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング