『ポートレートモード ステージ照明(モノ)』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポートレートモード ステージ照明(モノ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ポートレートモード ステージ照明(モノ)

2017/09/23 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

スレ主 hurecsさん
クチコミ投稿数:3件

発売日当日早速購入してきました。
5sからの機種変なので写真の綺麗さに驚きました。
なのですが、早速不具合に気づいたので報告です。

標題のステージ照明(モノ)で撮影すると、ファインダーは白黒なのですが
写真は白黒にはならずカラーのままになってしまいます。
他のモードに変えて戻したり、再起動したりしてみたのですがカラーのままです。
アップルケアに問い合わせたのですが、まだ2日目なので報告もあがってないようで、
バックアップの復元をしてみてダメなら修理センターに連絡しろとのこと。
折角、わざわざ(モノ)モードを設定しておきながら残念な限りです。
一刻も早く修復方法を教えてほしいものです。

書込番号:21221754

ナイスクチコミ!4


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/09/23 12:48(1年以上前)

内容的にカメラユニット(ハードウェア)の不良と言うよりは
ソフトウェア的なバグっぽいですから
本体交換しても変わらないかもしれませんね
再現性が高い物であれば時期ファームウェアで改善してくるでしょうけど

書込番号:21221798

ナイスクチコミ!4


スレ主 hurecsさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/23 14:16(1年以上前)

そんな感じですよね。ただアプデまでの期間もありますしね。
元画像はカラーで残っているのでモノクロに変換すれば済む話ではあるのですが、
その一手間が気になるんですよね。
悩みどころです。

書込番号:21221989

ナイスクチコミ!2


スレ主 hurecsさん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/23 23:52(1年以上前)

一応ご報告です。
本日ビックカメラ、ヤマダ電機で展示されている同商品でチェックしたところ、
全台同じ症状が出ていました。
ということなので早めにパッチプログラムでそうです。
少しホッとしました。

書込番号:21223287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 8 Plus 256GB docomoのオーナーiPhone 8 Plus 256GB docomoの満足度5

2017/10/03 22:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

この状態でシャッターを切ってもダメです

数秒ほどかかりますが、黄色の円になってからシャッターを切ってみて下さい

なかなかイイ雰囲気です


>hurecsさん

僕も試しにやってみました。β版のためか安定しないようですね。この雰囲気なかなかのモノで、次のアップデートで完成版が出て欲しく思います。

書込番号:21249579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング