『iPhoneでオススメ教えて下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhoneでオススメ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneでオススメ教えて下さい

2018/08/30 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo

クチコミ投稿数:20件

画面がある程度大きく、ゲームするのに適したスマホ探してます。
iPhoneは名前くらいしか全く分かりません。
どうせ持つなら問題なくゲームできて性能いいやつがいいです。

最初はS9やR2で悩んでました。
iPhoneは機能に違いがあるとの事ですが、画質や基本性能は前者に比べいいんでしょうか?

書込番号:22069144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2018/08/30 08:38(1年以上前)

ゲームだけを考えればiPhoneの方が安定していますが、これまでAndroid機種を使ってたなら、全体的に使い勝手が悪く感じるかと。

書込番号:22069148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/08/30 08:39(1年以上前)

前の板でも言われてますが、iPhoneの最新の3機種ならさほど変わりません。
画面大きい方がいいなら、iPhone8 plusでいいでしょう。
iPhoneXの方が画面インチで言えば大きいけど、実際にはplusの方が大きいです。

書込番号:22069151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:20件

2018/08/30 08:45(1年以上前)

>sandbagさん
アドバイスありがとうございます。
そ、そんなに違うんですか。
二足のわらじは履けなさそうですね。
ゲームならiPhone
普段使いならiPhoneって事ですね。

書込番号:22069161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2018/08/30 09:07(1年以上前)

>一年中お正月さん
>ゲームならiPhone
>普段使いならiPhoneって事ですね

どっちもiPhoneになってる…

ファイルの管理やおサイフケータイの管理、アプリの管理、ウィジェット等Androidの方が楽です。
そういった管理が煩わしい人はiPhoneの方が良いのかもしれません。
ここ一年でiPhone7, 8, X, SEと買っていますが、一度もメインとして使ったことは無いですね。

書込番号:22069201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2018/08/30 09:49(1年以上前)

>sandbagさん
アドバイスありがとうございます。
全く気付きませんでした(笑)

書込番号:22069267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ios14.5.1 不具合 5 2021/05/13 2:14:38
iPhone8plusでの星空撮影 2 2021/03/10 18:37:01
存在しないアラームが鳴る 9 2020/12/23 12:20:48
皆さんに聞きたいことがあります 72 2020/08/23 11:54:44
この時期のiPhoneは要注意!Apple製品は二度と買わない! 14 2020/09/19 19:22:46
位置情報がかなりズレます。 34 2019/03/13 13:53:24
SIMロック解除可 なのですが 7 2019/02/10 17:28:13
MNPしました。 0 2018/11/19 15:49:29
在庫について 4 2018/11/04 8:25:29
下取(売却)価格情報 4 2018/11/25 13:47:33

「Apple > iPhone 8 Plus 256GB docomo」のクチコミを見る(全 383件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB docomo
Apple

iPhone 8 Plus 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング