『比較しています』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『比較しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 比較しています

2017/09/15 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

クチコミ投稿数:29件

夫婦でソフトバンクでiPhone6を使っています。通話はほとんどせず、データ通信は各々2メガ行かない使い方です。2年縛りもない契約に先月変えました。自分で色々試算してみましたがドコモで2台買い換えるのが安い結果になりましたが、何かオススメをご教示頂けるとありがたいです。機種代は問いません。

書込番号:21199834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/15 21:57(1年以上前)

>通話はほとんどせず、データ通信は各々2メガ行かない使い方です。

格安シムにすれば?

書込番号:21199845

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/09/15 21:59(1年以上前)

あ…もちろんギガですよね・・・?
2メガって本当にメールだけならあり得るかもしれないけど
ちょっとブラウジングしたら一瞬で終了しますしw

書込番号:21199855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/09/15 22:05(1年以上前)

すみません、ご指摘の通りギガです。
申し訳ありません。

書込番号:21199879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/16 07:05(1年以上前)

通話せず、データも少量ですか。
格安の場合は機種台金がポイントなんです。
アップルストアでフリーを買うと、
一括払いかクレジットカード分割かですが、
端末値引きはありません。
auなんかの1980円プランは端末値引きもあり、
格安並みの基本料金です。端末台は別ですが。
1980円だと格安の存在意義がなくなり
Xの端末値引きもありで、
格安を選ぶ理由がないと思います。
ドコモのプランでも半額近いのですが、
au と禿バンクがXプランを出すまで
待ちましょう。
キャリアも8は売れないと読んでいれば
Xのプランを強化するでしょう。
残価設定は縛りがありますが
BMWなどの仕組みとしてはよくできています。

書込番号:21200591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2017/09/16 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。おっしゃる通りで
iPhoneにこだわると格安シムのメリットがあまり無い気がするんです。残債が無くなったら乗り換えるのが良いと思うのです。そうすると機種代を別で考えるとドコモのシェアパックが良い気がするんです。

書込番号:21200765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10911件Goodアンサー獲得:1290件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度4

2017/09/16 09:03(1年以上前)

iPhone 8の場合はdocomoでシェア組むのが安いですね。

https://www.google.co.jp/amp/s/anshinmoufu03.tokyo/post/129040228906/iphone6sdocomoausoftbank%3famp=1

Xはau SBが不明なのでまだなんとも言えませんが。

docomoは探せば5400円のクーポンがあります。

auもシダックスクーポンがありますが、スマバリの条件やデータ容量踏まえると維持費は別に安くないです。

書込番号:21200807 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度4

2017/09/17 08:37(1年以上前)

某ドコモショップの店員です。

ドコモで組むなら2台トータルの基本料が
シンプルプラン+spモード:2560円
シェアパック5:7000円
ですがドコモの料金システム上3台以上か最低でも光とセットでないとあまり旨味がないです。

一部の店舗でやってるMMP特価キャンペーンがXでもやるかどうかに関わってくるのではないでしょうか。

書込番号:21203846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/09/22 15:53(1年以上前)

iPhoneXって本体の材質もステンレススチールでしたよね、さすがですね。

書込番号:21219390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング