『DoCoMoユーザーさんお待たせしましたかな。』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DoCoMoユーザーさんお待たせしましたかな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

DoCoMoユーザーさんお待たせしましたかな。

2017/11/20 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2017/11/20_00.html

プリペイド式dカード がApple Payに対応したようです。

au、Softbankが既に対応して最後になりましたが
プリペイド式が何気に便利なので。

書込番号:21371934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/20 13:27(1年以上前)

早速申し込みしました。

書込番号:21372071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/11/20 17:36(1年以上前)

>Re=UL/νさん
キャンペーンもありますね!
1500円キャッシュバック
アカウント事OK見たいなので、やる価値あるかな?
登録デザインは、ポインコかな?
SoftBankは犬のカード登録したらデザイン犬のカードになったけど、ドコモはどっちかな?
手元に無いので、帰ったら登録して見ます!

書込番号:21372470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件

2017/11/20 17:58(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

自分はauなのでau WALLETプリペイドですが、DoCoMoだけ対応が遅れてましたが
やっとですね。
これを機にiD対応クレカでApple Pay対応がまだなカードも
一気に進むと良いんじゃないでしょうか。

書込番号:21372510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/20 18:07(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

初回限定デザインで先着10万枚がポインコですね。
https://www.smbc-card.com/prepaid/d_pre/index.jsp

書込番号:21372526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13413件Goodアンサー獲得:536件

2017/11/20 20:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

カード現物

ApplePay表示

ポインコのdカードプリペイド持ってますが、登録したらポインコじゃなかったです。
残念。

書込番号:21372882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/20 21:01(1年以上前)

>携帯乞食生活さん

登録デザインの事でしたので的外れな返信でしたね。スンマヘン。

>マグドリ00さん

これから発行されるカード(ポインコ)でも同じ感じですね。

書込番号:21372919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13413件Goodアンサー獲得:536件

2017/11/26 18:29(1年以上前)

機種不明

ApplePay表示

失礼しました。
書込番号:21372882で添付した画面は承認前でした。
承認後の画面を添付します。

実はiPhoneにはSMS契約無しのデータSIMを挿しているのでSMS認証が使えず、dカードプリペイドのサポートデスクに電話して承認してもらいました(^^;

書込番号:21387073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/01/27 04:33(1年以上前)

お待たせしましたかなって何故上から、docomoは
4月にQRコード決済発表してますよ
取り敢えずAndroidからだと思いますが

書込番号:21544663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/27 08:10(1年以上前)

>お待たせしましたかなって何故上から、docomoは 4月にQRコード決済発表してますよ
取り敢えずAndroidからだと思いますが

あなたも
アチコチ上から仰っておられますが…
自覚がないって恐ろしいです。

こんな難解なレスされる方ですから
ご理解していただけるとは思いませんが

書込番号:21544894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13413件Goodアンサー獲得:536件

2018/01/29 12:50(1年以上前)

https://info.d-card.jp/std/campaigns/prepaid04/cpn-prepaid04.html
今なら最大1500円分のポイントがもらえるキャンペーンやってます。
入会&設定期間が1月末までなのでまだの方はお早めにどうぞ。
私は既に持っているので500円分のみもらおうと思いますw。

書込番号:21551580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング