『Iphonex再起動問題』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Iphonex再起動問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB docomoを新規書き込みiPhone X 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

Iphonex再起動問題

2017/12/03 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB docomo

スレ主 TAKASHI143さん
クチコミ投稿数:17件

本日、いきなりフェイス認証及びパスコードでロック解除してもホーム画面より約1分後に再起動を
繰り返します。
アップルサポートに連絡し、対応策して設定より通知 通知よりアプリを1つづつoffにし最後にソフトウェアー
を11.2にアップデートする様に指示が有りました。
再起動が多発しios11.2で対策を行っていると話が有りました。

書込番号:21403995

ナイスクチコミ!6


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2017/12/03 20:21(1年以上前)

実際にアップデートして、その結果を書いた方が有意義じゃね?

書込番号:21404175

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度5

2017/12/03 20:30(1年以上前)

>TAKASHI143さん

↓かな?

>iPhoneがすぐに再起動してしまう不具合 12月2日未明より報告多数
https://iphone-mania.jp/news-195846/

iOS 11.2 は、ベータ版を公開直後に正式版として公開されたらしい。
再起動とかの不具合に会っていないなら、ちょっと様子見した方が安全かな?

書込番号:21404194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2017/12/04 09:19(1年以上前)

>TAKASHI143さん

私も昨日の朝同じ症状になりました。
何度も短時間で再起動をくりかえしたのですが、何とかOSを最新11.2にアップデートしたら直りましたよ。
OSを最新にしたほうがいいと思います。

書込番号:21405290

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/12/04 09:43(1年以上前)

自分のは、まったくの正常で症状は出ていないのでインストールしてるアプリに依って引き起こるのかも知れませんね。

iOS5の頃にも特定アプリで再起動や画面がおかしくなる不具合ってあった記憶が。
こういうのは対応が物凄く速いですね。

アップデートしたけど、変わった部分が判らないくらい、アップデート前後で差異がないっす。

書込番号:21405334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holynさん
クチコミ投稿数:8件 iPhone X 256GB docomoのオーナーiPhone X 256GB docomoの満足度4

2017/12/04 16:52(1年以上前)

インストールしているアプリで、「繰り返し設定のあるローカル通知」があると再起動を繰り返すみたいですね
アプリの通知を切るか、最新の11.2にすれば良いようです
私は再起動の不具合は起きてませんが、11.2にアップデートしました
例の電卓のバグやメール起動時の画面のちらつきなど直ってるみたいです

書込番号:21406100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/05 09:16(1年以上前)

>引きこもり2号さん
20秒ぐらいで再起動していたので
wifiからもiTunesからもiOSのアップデートが出来ずに
困っていたのですが
日付を12/2以前に手動で変更することで
再起動しなくなり無事アップデートできました
助かりました

書込番号:21407895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/12/05 14:42(1年以上前)

再起動問題?

そんなことあるんですか?初めて知りました(^^;

自分も今しがた最新バージョンにあげてみましたが、効果がよくわかりませんね(^^;

書込番号:21408434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone X 256GB docomo
Apple

iPhone X 256GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング