『全画面で動画再生するとカクカクしませんか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

前面デュアルカメラ搭載の5.5型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『全画面で動画再生するとカクカクしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

たとえばYoutubeの動画を全画面で再生するとき、1080pの画質で再生すると、画面がカクつきませんか?
ダンスの映像など、細かい動きになるほど滑らかに再生できません。
以前はGalaxy S5を使っていて、比較しても滑らかさが違いました。Galaxy S5のほうが綺麗でした。

もしかしたら私だけではないかと思い質問したのですが、皆さんはどうですか?

書込番号:21775943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/25 19:59(1年以上前)

具体的に、YouTubeの どの動画?

書込番号:21777872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/04/26 16:59(1年以上前)

ありがとうございます。
すみません。カクつくというのは大袈裟かもしれません。
例えばミュージックビデオなんですが
https://youtu.be/tF27TNC_4pc

1080pの画質で見ると、すごく高画質なのですが
人間の速い動きについていけてない感じがします。
主観によるもので、私の気にしすぎかもしれないですが…
私は他の機器と比較してみたらちょっと気になりました。
いかがでしょうか。

書込番号:21779725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2018/04/27 13:01(1年以上前)

>バタおじさんさん

自分は、CPUが同じスナドラ625のZenFone3(ZE520KL)を使ってますが、特に問題なく視聴できました。

自分は、↓みたいのを視聴しますが、基本的にスナドラ625レベルでは、YouTubeでの1080p再生は全く問題ないはずです。
https://youtu.be/yXads67NX9A

むしろ、回線の遅延を疑った方が良いんじゃないかと思います。あとは、モバイルマネージャーの省電力設定はハイパフォーマンスになってますか?

書込番号:21781645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/04/28 03:23(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます。
スペックは十分なのですね。
Wi-Fiもちゃんと繋がってるようですし、
他に問題が見当たらないです。

でも、姉に他の機種と比較させたら違いが全然わからないと言われたので、やはり自分が神経質なだけかもしれないです。

お答えいただき本当にありがとうございました。


書込番号:21783087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ken_subidさん
クチコミ投稿数:15件

2018/06/03 15:12(1年以上前)

再生回数を伸ばす目的での書き込みですかね?

書込番号:21870734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/06/03 15:25(1年以上前)

>Ken_subidさん
申し訳ありません。
最初の質問にそのような意図はなかったのですが、他の返信者さんから具体的な動画を聞かれたので、私がよく見ていた動画を貼らせていただきました。
一応もう解決したので、この回答で最後にしていただいたら幸いです。私から始めた質問なのにすみません。

書込番号:21870756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が割れました… 4 2020/11/17 11:26:40
充電 1 2021/02/05 19:19:22
FOMAが2026年3月で終わるという発表 12 2020/03/27 23:13:06
戻るボタン? 4 2019/10/06 9:04:48
Android 8.0について 9 2019/08/14 13:24:29
セキュリティパッチ配信 1 2019/06/06 16:18:03
位置情報の取得不具合?と画面向き変更の暴発 0 2019/05/06 11:35:37
13824円税込 0 2019/04/27 12:29:56
Android9非対象 0 2019/04/12 14:16:35
文字化け、文字入力 6 2019/01/17 12:23:46

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング