『音のラグがすごい』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

音のラグがすごい

2018/03/29 04:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:3件

音楽なら聞くだけなので問題ないのですが、アプリをやると音のラグがすごすぎて使えたものではありません。アップデートで直るならいいのですが、、、

書込番号:21712183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2018/04/04 10:49(1年以上前)

今日買いました!店員さんによるとアップデートで解消されているらしいです。私もこのクチコミを見て購入しようかどうか迷いましたが、いや〜素晴らしい!

書込番号:21726956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/04/04 11:14(1年以上前)

僕もアップデートは試みました。しかし、アプリの音のラグは健在でした。。

荒野行動だからかなとは思いますが、ラインのタップ音もラグがあるのでイヤホンが原因かと思われます。

書込番号:21726991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/04/04 11:15(1年以上前)

>sense ドルジさん

具体的にアプリ名を挙げていただかないとどのようなアプリで使い物にならないのか分かりませんが、
基本的にラグがあったらゲームにならないようなものをプレイするなら有線接続のヘッドホン・イヤホンを使うべきだと考えます。

Wirelessヘッドホン・イヤホンはワイヤー(ケーブル)の煩わしさから解放されることが最大のメリットですが、無線通信用に圧縮変換・送信・受信・解凍再変換という手間がかかっています。
当然、それに伴う遅延は発生します。
どれだけ高速化しても0にはなりません。
そのうち人間には認識できないレベルまで短縮化されるでしょうけど。

ラグが許せないなら、有線です。

書込番号:21726994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/04/04 11:20(1年以上前)

アプリは普段使うものしか試していませんが、先程の通り、荒野行動、ラインです。
もちろん荒野行動をする際はこのイヤホンは使用しませんが、汎用的に使えるイヤホンを購入したつもりで3万出したのに聞いてて気持ち悪いと、本当に3万出す価値あるのかなと。
まぁ音楽だけ聞く方、通話オンリーの方は良いと思います。

書込番号:21727001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング