『この機種は。。。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

3000mAhの大容量バッテリーを搭載したSIMフリースマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月12日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

『この機種は。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルを新規書き込みHUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種は。。。

2018/06/14 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

こんばんわ!この機種は、ocn対応してますか?
いろいろ調べましたが出てこなくて、シムフリー端末と、かいてあったんですけど、大丈夫でしょうか?よろしくお願いします!

書込番号:21896019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2018/06/14 22:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025889/SortID=21482868/
MVNOで使えるかどうかについては、既に別スレで散々出てますけど。あと、
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1710/05/news115.html
これ見る限りでは支障なく使えると思います。

ただね…お値段にもよりますけど、大量のプリインストールアプリが内部ストレージを圧迫するのは目に見えてますし、自分なら敢えてこれを選んだりはしませんね。

ちなみに明日からgooSimsellerでセールだそうですよ。nova lite2も対象になってます。件の白ロムほど安くはないでしょうが、各種保証は受けやすいでしょうし、余計なものも入ってない。一度確認してみては?

番号変わっても良いのであれば、回線契約込みのらくらくセットで買い増して、元の回線を解約するという手もあると思います。

書込番号:21896119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルのオーナーHUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルの満足度4

2018/06/14 22:46(1年以上前)

>ryu-ismさん
素早いご回答ありがとうございます!
本当は、普通のNOVAliteにすれば、申し分ないのですが。一括購入なので、なるべく安くおさめたくて、今までは、docomo端末L-02H使ってましたが、調子悪く、ネット見てたら、ワイモバイルのこれがシムフリーとなってたので、はやり違う端末がいいのか?悩んでます。NOVAliteも使ったことないので不安です。ごめんなさいm(_ _;)m迷ってます。このままdocomoの端末がいいか?

書込番号:21896189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/14 22:54(1年以上前)

Huaweiのnovalite所有していますが基本的なスペックは同等だと思います
自分のnovaliteはストレージ16GBですが確か実質8GB程度しかありません
ちなみに自分の端末は残り4GBしかありません
とは言え
画像や動画等を保存する場所をSDカードにできますのでそれで問題ないのであればいいのですが、、、

ryu-ismさんも言う通りストレージが致命的に少ないので最低でも32GB以上の端末をおすすめします

自分はストレージ32GBのnovalite2に買い替えしました
本機は勿論ワイモバイルも使用できます

書込番号:21896223 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルのオーナーHUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルの満足度4

2018/06/14 23:17(1年以上前)

>ryu-ismさん
>にんじんがきらいさん
お2方さんありがとうm(_ _)mございます。

ストレージが少ないのですね。やはり32ギガ以上でないと、足りませんよねー
んー!悩みますけど、できるだけSDに保存して使ってみようと思います。
私の使い方は、通話、LINE、ほとんど動画ユーチューブ、ちょっとネットって感じで、できるだけアプリは、シメジ、かわいい画像2つぐらいにします。
おそらく、いやー絶対足りないと思うけど
この端末使ってみたいので。
ありがとうございました。(笑)

書込番号:21896288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル
HUAWEI

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイル

発売日:2017年10月12日

HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング