『楽天スーパーホーダイ+3年契約4万引きは良いです。』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天スーパーホーダイ+3年契約4万引きは良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

【ショップ名】楽天モバイルの通販サイト

【価格】3年の維持費としては安いと思います。

【その他・コメント】3年縛りはキツいですが中途解約しても違約金はソコソコ。

lte高速通信が切れでも1GB近くでるのは嬉しい。
ブラウジングできるし音楽も聞けるレベル以下になりにくい。
追加でデータ料金払わずすむね。

楽天ダイアモンド会員なら、月2000円平均で
運用できそうです。


端末負担金と月々負担あわせて11万切るくらい。
ダイアモンド会員割引は総額6千円くらい。


書込番号:21451765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/12/22 15:19(1年以上前)

1メガバイト規制でも最大で1.5メガバイト位でました。

300キロ規制でどれくらい出るかはこれから検証。

書込番号:21451777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/12/22 15:21(1年以上前)

>honor6plusさん

>>中途解約しても違約金はソコソコ。

2年使って解約すると、幾らくらい違約金を取られるんですか? 3年はさすがに長い!

書込番号:21451784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2017/12/22 17:29(1年以上前)

志村のほうが安いうえに半年しか縛りないです。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/show/cp_146
楽天で買う人は情弱です。

書込番号:21451961

ナイスクチコミ!9


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/12/23 00:53(1年以上前)

どこで買うかあなた次第。
自分は楽天モバイルでスーパーホーダイしたいので
楽天モバイル一択ですね。
安い高いだけで決めるのは難かともう。

書込番号:21452898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/12/23 00:56(1年以上前)

違約金は相応に取られます。
基本的に楽天モバイルで違約金は損です。
スーパーホーダイを含め気に入ってないなら
買わない方が良いです。

書込番号:21452901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/12/23 01:00(1年以上前)

12900円で機種買えるわけです。
ダイアモンド会員なら6000円引きものるんで
実質的に7000円くらいで買えます。
長く使えてスーパーホーダイしたいなら楽天モバイル一択。

書込番号:21452909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/12/23 11:22(1年以上前)

スーパーホーダイが神性能

データ通信が1メガ使い放題は楽天モバイルだけ。

書込番号:21453545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2017/12/29 14:19(1年以上前)

やっぱり混雑時300キロ規制ですね。

楽天モバイルのセールも終わった模様。

書込番号:21468456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/01/04 14:24(1年以上前)

LTEはyモバイルのがいいね。
楽天モバイルは制限されてる時は他社より良いけどの。

書込番号:21482990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/01/15 23:14(1年以上前)

12700円3年縛り

パワーアップして再開 セール中

書込番号:21514056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 honor6plusさん
クチコミ投稿数:360件 honor 9 SIMフリーのオーナーhonor 9 SIMフリーの満足度5

2018/02/08 10:13(1年以上前)

この値段で買えるのは嬉しい。
12700円は破格。
アマゾンだと5万円位する。

書込番号:21580858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tee_treeさん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/14 17:57(1年以上前)

お世話になります。
私も楽天モバイルで検討してます。
3年縛り2万円キャッシュバックありということで1万円代ということですか?
キャッシュバックは後日メールでお知らせが来るんですよね?契約時にキャッシュバックしてくれたら面倒ではないのに…
スムーズでしたか?

書込番号:21599057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/02/14 18:51(1年以上前)

>3年縛り2万円キャッシュバックありということで1万円代ということですか?

端末は税別32800円です。
高額な通信費なども考慮する必要があります。

初月無料のキャンペーンも終了です。
https://mobile.rakuten.co.jp/campaign/
>特典期間
>■WEBでお申し込みの場合
>2018年1月19日(金)9:59をもちまして終了いたしました。
>■店舗(楽天モバイルショップ)でお申し込みの場合
>終了日未定


>キャッシュバックは後日メールでお知らせが来るんですよね?契約時にキャッシュバックしてくれたら面倒ではないのに…
>スムーズでしたか?

公式サイトに図解入りで記載されています。
この内容をスムーズだと考えれる人にはスムーズです。
そう感じない人にはスムーズではないです。
考え方は、人それぞれになると思います。
https://mobile.rakuten.co.jp/fee/bonus/

公式サイトを確認しない人は、貰いそこねる可能性がありそうです。

書込番号:21599234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング