『au回線について』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

au回線について

2018/03/23 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

スレ主 Ottitoさん
クチコミ投稿数:7件 honor 9 SIMフリーの満足度4

コメント失礼します。honor 9をocn(docomo)で利用しているのですが、あまりにも通信速度が遅く、通信速度に定評がある、UQMOBILEに乗り換えを検討しています。その際、honor9は公式ホームページでは、au回線に対応していないということなのですが、bbs.kakaku.com/bbs/J0000025891/SortID=21409461/の口コミを見ると対応しているみたいなのですが、実際はどうなのでしょうか。

利用している方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。

書込番号:21697508

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28286件Goodアンサー獲得:4188件

2018/03/23 11:01(1年以上前)

HUAWEIでau対応なのは、

HUAWEI nova
HUAWEI P10 lite
HUAWEI P9 lite PREMIUM(UQ専売)
HUAWEI nova 2 HWV31(au/UQ専売)

ですね。

その他はau VoLTEによる音声通話に非対応、データ通信なら可能というものです。

書込番号:21697517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/03/23 12:26(1年以上前)

auの場合はVOLTE回線対応したSIMとスマホ本体なら、まず安心できるのですが、それ以外では繋がり難いことが多々あるようです。私も訳あってLTE用SIMを入手したのですがかなり苦戦しました。

書込番号:21697669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/23 12:46(1年以上前)

>Ottitoさん

UQモバイルのデータ専用高速通信(マルチSIM)を使っています。
データは4Gで繋がります。
住んでいる(又は利用する)場所によっては、UQモバイルでも
遅く感じる地域もあります。(近畿圏の田舎では高速通信接続なのにかなり遅かったです)
※通話はできるかどうか分かりません。

データ専用(マルチSIM)を【都会】で使われるのならUQはお勧めできます。


因みに私の場合、電話魔なので、ガラケーの24時間通話し放題をキャリア契約しています。

キャリアとUQ両方合わせても税込みで3500円弱で運用中です。

書込番号:21697709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2018/03/23 18:52(1年以上前)

>Ottitoさん
他の方の説明通りVoLTE非対応のHUAWEI機種はauネットワークではデータ通信しか出来ない機種がほとんどです

データ通信のみだが対応してる、と言えますが通話目的ならダメです

書込番号:21698288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ottitoさん
クチコミ投稿数:7件 honor 9 SIMフリーの満足度4

2018/03/24 11:23(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。当方は、データー通信のみのため、volteは、あまり関係がありません。通信速度が知りたいので、できれば、写真付きのコメントをお願いします。

書込番号:21699922

ナイスクチコミ!0


NANO-Sさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:13件

2018/03/24 11:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

大阪市内 UQ4G高速(1)

大阪市内 UQ4G高速(2)

>Ottitoさん

使う場所や時間帯によって、速度は変わってくると思いますが・・・
https://mobareco.jp/a80294/#sec07-1
↑リンクは、私が参考にしているサイトです。
(このサイトを見てUQに変えました)

添付した画像は、大阪市内で測定したものです。
アプリによっても誤差があると思いますので参考までに。

書込番号:21699983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング