『HUAWEI honor9 で、amazon prime photoアプリがすぐ落ちる。』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HUAWEI honor9 で、amazon prime photoアプリがすぐ落ちる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

クチコミ投稿数:323件

半年前に、HUAWEI honor9を OCNSimsellerで購入。

つい、3日ぐらい前から、amazon prime photoアプリがすぐ落ちます。

アプリのアンインストールと再インストール。
最新のシステム更新済みであります。
再起動も数回、キャッシュ消去→再起動など・・・amazonのシステム・サポートの方に改善方法を教えてもらい、試しましたが、いっこうに、改善せず。
2秒ほどで、アプリが落ちてしまいます。

セキュリティソフトは、yahooのアプリを使用しています。
システムや、スマホに詳しい方おられましたら、アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:22009182

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/08/05 09:40(1年以上前)

本機ではなく、別のHuawei機のEMUI8.0の端末では、問題ないようです。

以下のようなアプリは全てアンインストール後、端末再起動をすれば、直らないでしょうか。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ

万が一、Android8.0(EMUI8.0)にした後、端末初期化をしていない場合は、トラブル防止のために、端末初期化をしておいた方がよいと思います。

端末初期化後、SDカードを刺さない、アプリをamazon prime photo以外は入れない状態であれば、正常に動作するとは思います。

書込番号:22009494

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2018/08/05 14:04(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございます。

チェックしてみて試してみます。

書込番号:22010004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2018/08/06 15:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
セキュリティソフトは、アンインストールしました。
初期化しました。
prime photo以外を残すことが、不便きたすので、prime photoも新しく入れたのですが・・・

改善されませんでした。
ウイルスとか、チェックした方が良いですよね?

書込番号:22012367

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/08/06 18:22(1年以上前)

>初期化しました。
>prime photo以外を残すことが、不便きたすので、prime photoも新しく入れたのですが・・・

端末初期化しても、本機でのみprime photoが正常に動作しないとなると原因は不明でした。
本機所有の方から、何か有益な情報があるといいですね。


>ウイルスとか、チェックした方が良いですよね?

端末初期をしているとのことですので、私は不要だと思いますし、
ウイルス対策アプリのインストール自体も不要だと思います。

書込番号:22012615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/06 21:04(1年以上前)

オーナーです
OSはemui8.0
クラウドスキャン→off、自動更新→off

実際にインストールして使ってみましたが問題なく動作しています。
ちなみに当方はamazonプライムの会員でインストール時に自動でamazonIDが表示されて
何も手を加えることなくインストールされました(表示されるのはフォルダのアクセス許可のみ)
撮った写真を選択してアップロードするだけで簡単にクラウド保存が出来て便利ですね。

書込番号:22013009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2018/08/06 22:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
>プリマ240さん
Amazonには、報告してまして、ウイルス的な症状が出てます。初期化→prime photoのボタンを押しても、違うアプリが数回試しても、インストールされ、セキュリティーavastを入れたら、prime photoを再インストール出来ましたが、本当の話です。
やっぱ、2秒ほどで、クラッシュです。
Google photoで臨時で使ってますが.....

書込番号:22013276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング