『iphone xと比較して』のクチコミ掲示板

honor 9 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.15インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh honor 9 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone xと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 9 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 9 SIMフリーを新規書き込みhonor 9 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone xと比較して

2019/03/28 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 9 SIMフリー

ソフトバンクでiphone xを現在利用しています。
3月20日で2年の契約満了期間を迎えたので格安simへの移行を検討しています。
色々な機種を候補に入れているのですが店員さんより
Mate20のようなハイスペックモデルを買うのでなくて3,4万円くらいのスマホで検討しているのであれば
simカードだけの契約にしてiphone xをそのまま使ったほうがいいのではないか。
honor9とかの人気機種はあくまでも3,4万円にしては高機能ってだけであって
10万円以上のiphoneと比較すればiphoneの方がお利口である」とアドバイスをもらいました。
新しく数万円出して機種を購入するよりもこのままiiphoneを使ったほうがいいものでしょうか?

書込番号:22563525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:176件

2019/03/28 10:49(1年以上前)

"お利口さん"ってのが何を指すのかわかりませんが、
スレ主さんに限らず、多くの方は新しいスマホには当然今以上の性能やら操作性やらを期待されるでしょうから、急がないのなら当面情報収集に努め、"とりあえず"iPhoneXをSIMロック解除して使い続けても良いと思います。

もっとも、物欲を抑えられないのなら止めはしません。
その場合でも、iPhoneXは手元に置いといた方が良いとは思います。

なお、私のHuawei歴はMate7、Honor6Plusで止まっているので、有用なレスは以降の方々にご期待ください。

書込番号:22563582

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/28 11:22(1年以上前)

人其々です!!

取り敢えずiPhone使うにしても予備の端末は一台は持っていた方が良いのでは?
と思います。

書込番号:22563623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2019/03/28 12:22(1年以上前)

問題ないのならそのままでいいと思います。
どこか壊れた、とか新しいのが欲しい、とかなら別ですが、そうでなければ。

書込番号:22563704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2019/03/28 12:26(1年以上前)

>このままiiphoneを使ったほうがいいものでしょうか?

それが、チャーシュー麺マンさんにとっては、ベストだと思います。

書込番号:22563717

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/03/28 14:54(1年以上前)

質問内容からみて、ずっとiPhoneでAndroidを使ってみたいということなのかな?と読んだんだけど、iPhoneのよさ、Androidのよさどっちもあって、AndroidとiPhoneだと大きく違うとも言えるしスマホという多くな括りでみるとどっちも変わらないとも言える

Androidの良さのひとつに、iPhone並に高いのもあるけど2〜3万で買える機種もいっぱいあって、安いからと言ってダメダメってわけでもなく超高性能を必要としてなければ十分な性能はあるからこういうのでいいってなると、比較的低予算で機種が選び放題ってのがあるなぁって思う(iPhoneは基本高いからそれができない)

前置きは長くなったけど、Softbankから格安SIMに変更ってことだったら確実に毎月の費用は下がるわけで(一番標準的なのでデータ3GBくらいの音声プランで1700円くらい)、iPhoneXをそのまま使うとするなら2000円/月もあれば持てるってことになるし、安くなった分試しに評判の良さそうな2〜3万のAndroid(もちろんもっと高いのでもいい)を買って格安SIMのデータプランを追加で契約とかで試してみるのもありなんじゃない?
※例えばイオンモバイルとかシェアプランがある格安SIMを選ぶと追加費用なし〜最小で複数枚持つことも可能だし、単体契約でもデータプランだと基本縛りはないのでいつでも解約できる

で、やっぱiPhoneだ!ってことならiPhoneをメインに使えばいいし、AndroidでもいいなとかだったらメインのSIMをAndroid、サブのSIMをiPhone、むしろAndroidで十分だってなればAndroidをメインにしてiPhoneXを売却とかいろいろ選択肢は増えるだろうし

結局のところAndroidがいいかiPhoneがいいか、Androidだとしてハイスペック機がいいか安いのでいいかってのはその人次第だし、気になってるんだったら実際に使って決めるのがいいと思う

書込番号:22563955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期化の仕方 5 2022/07/31 17:18:51
docomo本家SIMで通話できない 12 2022/01/19 23:39:13
暗号化について 3 2020/08/10 7:11:31
背面が膨張し付属の透明カバーが装着不能 3 2020/07/21 16:49:25
アップデート 3 2020/07/08 20:44:36
楽天 UN-LIMIT 使えますかね? 16 2021/04/02 11:05:22
拡大表示できません(^^;) 2 2020/02/09 9:47:31
税込価格 16,280円 0 2020/01/22 16:34:30
バッテリーが膨らみ交換 5 2020/06/13 8:50:59
googlePayのNFC決済に対応しました。 1 2019/11/19 9:54:07

「HUAWEI > honor 9 SIMフリー」のクチコミを見る(全 865件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 9 SIMフリー
HUAWEI

honor 9 SIMフリー

発売日:2017年10月12日

honor 9 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <269

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング