『ウィジェット』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェット

2018/01/03 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:314件

時計ウィジェットを設置したら時刻の下にアラームが設定してない日時で出てて消えないんですがこれはバグですか?

書込番号:21481702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
emui-さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:28件

2018/01/03 22:43(1年以上前)

>ひゃくえさん

 docomoユーザーですが、Z3、Z5、XZ1と使ってきました。

> 時計ウィジェットを設置したら時刻の下にアラームが設定してない日時で出てて消えないんですが
> これはバグですか?

 上記の全機種で表示されていましたので、バグではなく、「アラームが次にいつ鳴るのかを
教えてくれる」という仕様だと思います。

書込番号:21481784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2018/01/03 23:04(1年以上前)

>emui-さん
早速の返信ありがとうございます。
アラームは何も設定してないんですがそうなるんですか?
最初は金曜日の11時だったんですがさっき見たら木曜日の10時に変わってました。
そこをタップしてアラーム設定に飛んでももちろん何も時刻は設定されてないんですが。

書込番号:21481833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hacha77さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/07 07:58(1年以上前)

ゲームの通知、例えばモンストの降臨予約、スタミナ満タン通知などしていませんか?
他のゲームはやっていないのでわかりません。

書込番号:21489830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件

2018/01/07 18:55(1年以上前)

>hacha77さん
返信ありがとうございます。
子供が使ってたんですが聞いてみたらモンストの予約?なんの予約かわかりませんが(ガチャ関係?)それが時間一緒みたいなので多分それだと思います。
モンストしてる限りは表示はなくならないってことですかね?
まぁ肝心のアラームが鳴ってほしいときに鳴ってくれたらいいんですが。

書込番号:21491223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hacha77さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/07 21:23(1年以上前)

>ひゃくえさん
モンストの予約解除(モンストアプリ内でできます)をした場合アイコンは消えます。ただそれをするとモンストの通知が来ませんので少し不便になります。
そしてこれは実際にアラームがなるわけではなく、他のアプリ同様ステータスバーに通知が来るだけです。

書込番号:21491623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件

2018/01/07 22:17(1年以上前)

>hacha77さん
何度も返信ありがとうございます。
子供に聞いたところモンストは予約?は必要みたいなので。
ウィジットのアラームマークは気にしなかったらいいですね。

書込番号:21491835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング