『au XZ1とSoftBank XZsどちらに…』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au XZ1とSoftBank XZsどちらに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au XZ1とSoftBank XZsどちらに…

2018/01/14 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 GENDAMさん
クチコミ投稿数:9件

MNPで

au XZ1 一括0円 条件無し
通常契約でピタッとプラン1980円(1年間)で運用予定



SoftBank XZs 一括20000円 初月のみプラン指定あり
以降
通話し放題ライト     1,836円
  WEB使用料          324円
  データ定額パック(1GB)  3,132円
  スマホデビュー割     -2,654円(次の機種変更まで続きます)
  特別割引         -1,660円(24か月)
  下取り割          -200円(24か月)※スマホデビュー割適用時はガラケーのみ下取り可能です。
  ---------------------------------
  合計             778円

で迷ってます。
auは1年後に再び乗換予定
SoftBankは機種代を割賦と考えると月1600円ほどになるので差額400円ほど…

やはり最新機種のXZ1にするべきでしょうか?

ご教授お願い致します。

書込番号:21509893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/14 18:08(1年以上前)

>GENDAMさん
auにMNPをしてもまたMNPですよね。
XZ1をUQモバイルで使用されるならば、XZ1を購入された方が良く有りませんか。

SoftBankてXZsを2年間使用できるか、XZsの耐久性を疑っているので。
僕なら性能面を考えて、XZ1を購入するかと。

書込番号:21510274

Goodアンサーナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2018/01/15 12:30(1年以上前)

最新作機種の方がこの先使えていいのでは、と思います。

そもそもソフトバンクは繋がらない、で有名なとこ。まず除外対象かと。

書込番号:21512346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 GENDAMさん
クチコミ投稿数:9件

2018/01/18 18:01(1年以上前)

xz1契約してきました!

返信いただきました方々ありがとうございました。

書込番号:21521011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/18 18:21(1年以上前)

>GENDAMさん
御購入おめでとうございます。

書込番号:21521059

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/01/22 18:35(1年以上前)

「ソフトバンクは繋がらない、で有名なとこ。」
って、
何時(いつ)の時代の話だか…。
試しに、Y!mobileで契約して、
国内各地を移動されてみては如何かな、と。

私の、自宅近くの au shopも、
他社 Android端末下取りあり、で、
MNP一括 0円まで来ました。
下取り無しでは、9,720円。
どちらの場合でも、頭金はナシ、
とのこと。

書込番号:21532710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/29 10:16(1年以上前)

こんにちは、すでにGOODアンサーがあって購入されたとのことで良かったですね。
お住まいの地域によりますが、「ソフトバンクは繋がらない、で有名なとこ。」はまだ田舎では普通にあります。
私は、広島県の海沿いに住んでいますが、明らかに悪いです。
昨日、SBのZ5からAUのXZ1にMNPしましたが、以前は自宅付近や町内でも電波2〜3で屋内では最悪1でした。
近所のトンネルでは、近づくだけであっという間に電波が途絶えます。
会社のドコモではトンネル内でもしっかり通話できます。
AUもほぼドコモぐらいです。
まだ、1日ですが、電池も無くなりません。
昨日受け取り時に電池60%で設定以外そんなには触っていませんが、まだ30%あります。
Z5は機種は違いますが、朝100%が16時には良くて20%ぐらいで悪ければ、電源が落ちてるのが普通でした。
バッテリーも交換を11月に下ばかりなのに。
SBは田舎者には、まだハードルが高いです。早くMNPすれば良かった。

書込番号:21551297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/09 08:13(1年以上前)

乗り換え派ではないですが、最近のSoftBankは
繋がりますしauさんの不具合やソフトウェアの更新も未だ、SoftBankとauさんなら今はSoftBankさん
かなぁ。

書込番号:21583387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング