『アラーム音量が自動でオフになる』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラーム音量が自動でオフになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

アラーム音量が自動でオフになる

2018/08/19 08:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

クチコミ投稿数:80件

こんにちは。
アラーム音量について教えてください。
知らない間にアラーム音量だけが0になっています。バイブ振動はします。発生タイミングは1日おきだったり、2日おきだったり、一定ではありません。
設定はネットで調べて変更してみましたが、結果は変わらずです。
寝る前に音量を確認しても朝には0になっている時もあります。充電をしながらでも充電せずでも発生します。
STAMINAモード、いたわり充電はどちらもオフにしています。通知の鳴動制限もオフ、自動ルールも設定していません。
同じ症状が出て解決された方がいらっしゃいましたら、解決策を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※過去の質問に「アラームが鳴らない」がありましたが、アラーム自体は機能しているため、こちらの質問を投稿させていただきます。

書込番号:22041636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/08/19 08:29(1年以上前)

除霊…!!!

書込番号:22041672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2018/08/19 09:55(1年以上前)

>kariyuさん
怨霊が霊になりますからね…

書込番号:22041832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/08/19 09:58(1年以上前)

初期化再設定
それで駄目なら故障

書込番号:22041848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2018/08/19 11:18(1年以上前)

・設定は変えていない
・発症に規則性がない

なら残念ながら故障でしょうね。

書込番号:22042007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/19 14:31(1年以上前)

auユーザーでらっしゃるので一度スマートサポートに確認をされてみてはいかがですか!?

書込番号:22042381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/08/31 23:46(1年以上前)

けっきょく症状は改善されたのかな?

書込番号:22073501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2018/09/01 07:00(1年以上前)

機種不明

申し訳ございません。
育てたスマホ全体の再設定をする時間が持てず、初期化や修理、交換をせずにどうにか出来ないかと思って、相も変わらずネットで解決策を見ては設定をアレコレ触って様子を見ているところです。
状況は変わっておりませんが…

音設定>通知の鳴動制限>重要な通知の選択
の画面でアラームだけが選択できないのですが、これは皆さんも同じでしょうか。
画面の写真を添付します。アラームボタンだけグレーの表示です。オンオフできません。

書込番号:22073938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/03 17:01(1年以上前)

状況が変わらないようなので一度 ショップに足を運んでみてはいかがです?

書込番号:22080533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/12/21 02:18(1年以上前)

私も購入した今年5月頃から全く同じ症状です
ドコモショップの人に見てもらいましたが原因不明でした...
ただ、同じ症状の人がいるってことはこの端末だけの問題ではないですよね?ちなみにアンドロイドバージョンは8.0です

書込番号:22338562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング