『SCV37手帳形カバーと衝撃対策カバー良い物素材が?』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SCV37手帳形カバーと衝撃対策カバー良い物素材が?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信26

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

ガラケーで純正品カバーとWooo 53Hを15cm程のヒモで繋ぎ使ってました。
使う時は、小指にヒモを絡めることで落とさず使えてました。
ヒモを付ける前、一度落としてしまったので、今度のスマホSCV37でどうしようかと

ガラケーと違い背面のカメラが使えなくてはならないが有るため既製品の工夫しか無いようで。
何点か量販店廻りましたが、機種対応の物が殆ど在庫なしでした。
衝撃吸収タイプ・側面部からの落下対応の他機種カバーを見た限りでは(側面カラープラスチック)
側面部プラスチックが太く、手帳形カバーとの組み合わせが困難な様子に思えました。

画面保護品は、ガラケーでフイルムを貼ってみましたが、
私には、見づらく無しでいました、強化ガラス板のようなものは、この機種で無いでしょうか?

手帳形は、Webでかなりの種類を見ますが、丈夫な物(落としてしまったとき取付から外れない)
店頭でないので判断が付きません。
手帳形で使いやすい物と、落としてしまった時の表と側面保護品が組み合わせれたらと考えてます。

良さそうな品のURL UPで検討の手助けお願いしたいです。
純正品手帳形は、本体固定部見た目 割りと丈夫な感じでしたが、無骨で味気なく。
他で無いかと、柔らかい素材ではと言ってるので難しい事申してる認識は持ってます。
Web画像で判断に限界を感じてます。
ご存知でしたら、お手数ですが こんなのどう!をお待ちしてます。

書込番号:21623026

ナイスクチコミ!0


返信する
華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/23 02:07(1年以上前)

当機種

>H30さん

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PAF7FIK/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1519318232&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_FMwebp_QL65&keywords=viva+hero

手帳型ケースをお探しとの事で、スレ違いになりますが
書き込みさせて頂きました。

私は前機種のS7edeの時に落下させベゼルにひび割れさせてから手帳型ケースを使って来ましたが
今回Note8で購入した手帳型ケースの蓋に磁石が使用されていた為にSペンがエラーを起こしました。
どうしても手帳型ケースのベロの部分が使い勝手が悪い為にベロが無い物を探した所、なかなか満足した物が無かった所で

upした写真と、URLの落下防止グッズを見つけ
非常にレビューが良かったので購入して
耐衝撃のiFaceケースに貼り付けて4ヶ月使用しています。

リングストラップと違い、指の自由度も有り
さっと掴めてとても使い勝手がいいです。
手首に巻くストラップも使いましたが、一度巻く手間がいるので煩わしさが有りました。

手帳型ケースも時と場合によっては、落下させた時に蓋が開いたままになるとガラス割れの心配も有りますが
この落下防止グッズでは、使用してから全く心配なくなりました。

手帳型ケースでお探しで、スレ違いかもですが
良ければ参考までに(^^)

書込番号:21623066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/23 02:13(1年以上前)

docomo版、au版Galaxy Note8、その他機種すべて保護フィルムは貼ってません。
LGやHUAWEIなど最初から貼ってある場合は、剥がさずにそのままで利用してます。

ガラスフィルムはフレーム部分以外に粘着部分がないためペコペコする場合がある、またデュアルエッジディスプレイとの相性が悪いため剥がれやすいのとかいろいろあるため(通常フィルムも相性がある)、個人的には貼らないのが一番かなと。

Note8はまだ落としてませんが、S8、S7 edgeなどここ2〜3年のGalaxyを何度か落としましたが、画面が割れたり傷ができたりも今のところありません。
最近の機種は、ゴリラガラス5採用で傷自体に強くなってますから気にしてません。
古い機種だと、S4が落として亀裂が入り、Note Edgeは落としてエッジが粉々になったことはありました。

ケースもフリップタイプはNote8含め毎回買ってるものの、いちいち開くのが面倒だったりですぐに使うのを止めてます。
端末デザインやカラーが生かせるハードクリアケース(デザインもの)が、個人的には一番使い勝手がいいですね。

ちなみにNote8には、サムスン純正のハードクリアケースが同梱されてるので、最初はそれを使ってみては。

買うとしたら、割りと定評のあるSpigen製とかいいんじゃないかな。
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/c/galaxynote8
ここのクリアケースは、S7 edge、S8、Note8と購入してますが耐衝撃でオススメですね。

また、arareeというメーカーから発売されている「Designed for SAMSUNG」というフィルムやケースもあります。
(フィルム)
http://www.araree.jp/ar41092/
http://www.araree.jp/ar41091/
(手帳ケース)
http://www.araree.jp/ar20090/
http://www.araree.jp/ar20089/

書込番号:21623070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/23 03:51(1年以上前)

>H30さん
自分は、サムスン純正のケースを使っています。 auでも売っているますよ。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/options/detail.html?item_code=ASC69241&from=option_idx&_=1519325124721

書込番号:21623110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/23 04:03(1年以上前)

>H30さん

追記です。
私は前機種のS7edeの時に
auショップの方々からGalaxyNoteEdeが出た時に
Ede部分の為に合うガラスフィルムは無いと言われました。
念のため購入したガラスフィルムをショップの方に張って頂きましたが、直ぐEde部分が浮いてしまい
何度か貼り直してもダメでした。

パワーコーティングを実施してる店舗で、コーティングしてみたものの、余り実感は有りませんでした。
結果的にはS7edeのパワーコーティングが薄くなってからは、ガラスフィルム無しですが
傷は全く無いです。
どうしてもガラスフィルムはede部分と干渉して浮くので、諦めましたが、無傷なので
今回のNote8にもフィルムは張っていません。

特にSペンを使用するので、フィルムで感度が悪くなるのも嫌ですが
フィルム無しでも大丈夫だと思います。

書込番号:21623115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/23 05:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>H30さん
こんにちは。こんなのどうですか?ちょっとお高めではありますが長く使うこと考えればとてもいいです。
皮職人さんがしっかりと作ってるのでクオリティーも抜群。よくある中国製の質の悪い革でなくてバリバリ国産のエイジングも楽しめる革です。
お高いんでしょって、その品質でこの値段だと思ったらコスパ高いです。
私の場合、携帯をよくなくすので首からも吊れるようにカバーの下部に穴を開けてもらいハトメをしてもらいました。そこにヒモを通し、首から吊り胸ポケットやスーツの内ポケに入れます。思い携帯なので短時間ですが。カバンの中に入れてもすぐに見つかりますし、なくさなくなりました。穴を開けるのは下部ってとこもポイントです。首からぶら下げた時にそのまま持ち上げたら画面がまっすぐ正面にきます。上部だと画面が逆さまになっちゃいます。画面が隠れるから画面に貼るシートとかいりません。落としてもよっぽどひどい落とし方しないと壊れないと思います。内側のケースはプラスチックで若干ゆるめだったので万が一の脱落に備えて両面テープをかましているので落下はないでしょう。
なおカバー以外のネックストラップとストラップと本体をつなぐヒモは商品に含まれてません。お店に頼んだら別途料金でしてくれると思います。私の場合前の携帯で使ってたストラップを使ってるからです。ストラップだけもネットで売ってます。コンパクトデジカメ用のものを使うのもいいと思います。お店のURL貼っときます。minneとかcreamaにも出店されてます。

https://www.bateisha.com

書込番号:21623141

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/23 12:12(1年以上前)

味気なくということなので、サムスン純正のClear View Standing Coverには触れませんでしたが、ドコモとauは端末カラーと同じブラックとゴールドしか扱ってません。

Galaxyアクセサリーの日本正規代理店I.O DATAが全カラー扱っているので、ブルーとグレーを含め量販店や通販で購入できます。

その他参考までに、スマホアクセサリーで有名な3社の製品も。
(ray-out)
https://www.ray-out.co.jp/products/gn8/

(ラスタバナナ)
http://rbdirect.jp/rb/products/list.php?category_id=12210540

(エレコム)
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SCN8PLFUBK.html
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-SCN8PLFYBK.html

書込番号:21623763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

2018/02/24 15:05(1年以上前)

>華ママさん
お返事遅くなりすみません。スマホデビューでアタフタ中です。

女性らしくお使いのように感じました、お写真から。
私の周りでは、パット見、そのまま3割、手帳形3割、
ストラップデコレーション等でオリジナル化3割の感じですかね。

手に引っかけるどうしようか?と思ってます。
UPの商品デザイン良いですね。使いやすく見えます。
URLとお写真から感じたのは、
男性なのでカバンの口厚が臼い物に入れます。カバンの内側、鍵なので破りやすいのです。
服に入れて使われて見えます?仕事中カバン持ち歩く方なのかな?と

耐衝撃のiFaceケースSCV37に合うのですね。店頭で合わして見て検討されました?
SCV37店頭で陳列品、1店舗で1.2種類です。

書込番号:21626770

ナイスクチコミ!0


スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

2018/02/24 15:16(1年以上前)

>ネット見ろさん
auからUQへMNPでau ID 無くなりauショップ売ってくれません。
au加入者に頼まないだめです。

書込番号:21626793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2018/02/24 15:26(1年以上前)

>H30さん
キャリアで買えないので、あれば。ヨドバシカメラさんでも売ってますよ。
ブラック
https://www.yodobashi.com/product/100000001003714767/

ゴールド
https://www.yodobashi.com/product/100000001003714768/

グレイ
https://www.yodobashi.com/product/100000001003714770/

ブルー
https://www.yodobashi.com/product/100000001003714769/

参考程度に貼っておきます。

書込番号:21626822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/24 15:35(1年以上前)

必ずしも純正のClear View Coverの使い勝手がいいというわけでもないんですけどね。

ハーフミラー調で透けて時間や通知が見えるのもいいんですが、フリップ側が意外と傷が入りやすく割れやすいという弱点もあるので。
2017年モデル(S8/S8+/Note8)からS View Coverが用意されてないので、純正ケースを選ぶ際に多少不便になりました。

書込番号:21626841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

2018/02/24 15:50(1年以上前)

>harmonia1974さん
沢山の写真UPありがとう
チョコのロールキャベツ/栃木レザー牛本革 iphone XPERIAなど全機種 R-10
種類はこちらになられるのかな?
どのぐらいお使いなのか判りましたが、皮表面に爪後や、指の油後無くきれいにお使いのようですね。
夏でも、スーツの上着着用のお仕事かと思いました。

ケースのボタン部気になりませんか?プライベートの服装時。

お値段的には、有りですね。考えるのが面倒ならこちら候補に良いと思えました。
開く側に皮以外入ってます?愚問な質問になりますが、カメラの穴空いてますよね?
迷って、自分にケチ付けたくなくなったらの候補かと。

書込番号:21626870

ナイスクチコミ!0


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2018/02/24 16:12(1年以上前)

別機種

>H30さん

耐衝撃性ケースiFaceは色々な機種で何度も使って来てます。少し厚みは有りますが、グリップ感ホールド感が抜群です。
YouTubeでもiFaceケースをわざと落下させて画面割れが無い紹介が割りと有るので参考にしてみてください。

前回書き込みしましたが、前機種のS7edeを落下させて画面割れはしてないですが、ベゼルにひび割れさせてしまい、初めての事でショックで手帳型ケースを使用してました。
でも手帳型ケースは電話の時も他にもいちいち開けないといけない手間が本当に煩わしく
また画面を見る時に裏返したりする手間と
ホールド感が悪い為に外出時は手帳型ケース、家ではTPUケースと使い分けしてました。

バンカーリングも使った事は有りますが、指が痛いとか
だんだん緩くなる上に机に置いた時にガタガタするので直ぐ外しました。

初めてビハヒーローと言う落下防止グッズを使いましたが
鞄の中から直ぐに掴める上に、4ヶ月使用してみて落下させる事は一度も無く絶妙な使い勝手と安心感です。
Amazonや楽天にもかなり参考になるレビューが有りますので、ご覧になってみてはと思います。

手帳型からiFaceにビハヒーローを貼り付けて
やっぱり手帳型のような煩わしさも無くなり
落下の心配も皆無で、非常に快適です!

ゴリラガラスの為に傷はつかないと思いますが
私は念のために、鞄の中で写真のようにスリーブケースに入れる時も有ります。
これは時と場合で使用しています。

初めてのスマホデビューと言う事で
分からない事沢山有ると思いますが
参考にして頂ければ幸いです。

長文失礼しました。

書込番号:21626915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

2018/02/24 16:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
参考URLいっぱいありがとう。
まだ各ページ流し見しただけです。後でよく見てみます。

サムスン純正のハードクリアケースが同梱されてるの、ハメてみました。
ケースを選ぶ間良いですね。
私の事ですので、初めは手帳の紙袋に梱包用硬め透明幅広テープを全体に貼ってそこに入れて持ち歩くかと。
手帳自体もお手帳と書いてある紙袋を強化することで、1年後でも始めの状態でおれてます。

昨年、Xperia Z Ultra SOL24 au(デカイのでこれかと)を
卓上喫煙機の上からコンクリート地面に落とした現場を見てます。
(女性で何もせず裸品ポーチ→卓上→トランプ取る感じでミス)
机より低いのに、交換(動かず幸い1年保証内)でした。真下に落下が原因のようでした。

各ページ見直したらUPします。電話設定先に済ませれてから

書込番号:21627022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/24 17:28(1年以上前)

別機種
別機種

>H30さん
そうですね。ロールキャベツシリーズです。私のはキャメルです。モスグリーンのと黒で悩みました。黒い革に赤ステッチもカッコいいと思います。
キャメルはスーツでもカジュアルでもいいと思います。携帯でもあるけれど革の手帳だと考えたらいいと思います。
カメラの穴ももちろんついています。売りっぱなしでなくこの職人さん修理とかもしてくれるようです。有償ではあると思いますが既製品にないことですね。サイフの写真はこの店と全く関係ないけれど、黒字に赤ステッチのイメージです。
ボタンも別に気にならないですねえ。マグネットですし。

書込番号:21627097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/02/24 17:47(1年以上前)

あっ忘れてました。素材は金具とステッチ、スマホをくっつけるケース部分はプラですが、それ以外は全てちゃんとした革です。合皮とかフェイクは一切なし。

書込番号:21627150

ナイスクチコミ!1


E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/04/04 22:21(1年以上前)

別機種

ワタシはコレです。

書込番号:21728299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

2018/04/05 23:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
使い始め40日です。購入時の保護フイルム
右側上部の角の形がきちんと整形されていなかったので[コレでキャリア店が手放した個体と思ってます]
すぐにエアー&ホコリが入りだし 今日、剥がすことになりました。
やはりフイルムのほうが手脂がつきやすいようですね。色も違うし見苦しい状態でした。
フラッパーでなく少し不安がありますが、しばらくナシで使ってみます。

>E-1D1さん
写真ありがとう。上手に、指を一箇所通されよう工夫されてみえますね。
どちらのメーカーか判りませんが、自身で保護カバーに穴開けされているように思えました。
横向きにし直す時、小指に通され使用してみえると想像ですので少し慣れが必要かなぁと。
リングは柔らかい素材なのかなぁ?画面側でリングが押し付けるられながら、ズレによる傷はないですか?

私は、チャックが両手で締め無いと壊れ破れそうな程のカバンに、ユニホーム等と詰めるので。
ユニホームのチャックはカバンより丈夫です。
今は、ATM現金封筒を三重に表面はカッターでないと切れないテープで保護。
手帳形で無くとも 付属品カバーから切り替えても何かの袋に入れて使用すると思います。

E-1D1さんの様な事を考えておりましたが、
既成品で柔らかいリングは、手芸用品で探さないとならないよう思え現在保留中です。
一月で慣れが出始め、時々机に当てらかしたりジャンバーの鉄チャックで擦らかしたりやらかし始めましたので、
早めの本体保護カバー購入とは思いしてはいます。

書込番号:21730701

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/04/06 01:58(1年以上前)

Galaxyのデュアルエッジディスプレイモデルは、この機種に限りませんがフィルム類との相性が良くないです。
いっそフィルム無しで使った方が指やSペンのひっかかりもないし、いいんじゃないかと思います。

Galaxy S8/S8+ではサムスン純正フィルムがありましたが、Note8では用意されてないので。
一応「Designed by SAMSUNG」という製品は、arareeからいくつか発売されてますけどね。

自分はGalaxy S7 edge以降、フィルム類は貼ってません。
何度か落としたりしましたが、運よく?傷もないですし、亀裂が入ったり割れたりもないです。
背面は前面ほど傷に強くないのでケースがあると安心ですが、ケースは利用されてたと思うので。

書込番号:21730894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/04/06 22:50(1年以上前)

最近よくある四辺の接着剤のはダメです。
ワタシは全面接着のガラスフィルムを貼っています。
ケースには加工していません。
アルマニアのプラグストラップリング(名前忘れました)にカメラ用のフィンガーストラップを付けています。
柔らかい素材なのでスマホにキズはつきません。
参考までに…

書込番号:21732740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/04/06 23:01(1年以上前)

ちなみにメインカメラにもガラスフィルムを貼っています。
ガラスフィルムはケースに干渉せずエッジも保護できるのヤツです。

書込番号:21732770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/04/06 23:27(1年以上前)

別機種

普段持ち歩く時はフェローズのスマホポーチに入れています。

書込番号:21732830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

2018/04/07 01:12(1年以上前)

>E-1D1さん
御写真ありがとう。

拡大出来る画像で助かります。
ガラスフィルム上手に張られてますね。
写真でみる限りではSCV37に貼ってあった保護フィルムより
本体画面色との差が少ないようですね。
書込番号:21623070 の
http://www.araree.jp/ar41091/とは違う商品のようですね(形が違うようで)。
私の場合近所の店頭で、SCV37商品あまり無くWeb購入となると思いますので(自分で現物チェック出来ない)
何処の物か気になってます。画像をみて後で検索出来、助かります。
何気なくの暇つぶし程度で、何処の物か思い出したらいつでも構いませんUPして頂けたらと。

ケースの方は始めからストラップ取り付ける金具部分があるケースのようですね。
http://blog.livedoor.jp/smartall/archives/28553532.html
たぶんストラップ上記のものかなぁ!カメラ用が頂け見つけれました。
この手購入予定です。これは使えると!
その前に、ケースの選択ですね。私いつも決まって行く順番逆でして。

書込番号:21732995

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/04/07 01:22(1年以上前)

一応こういう製品もあるので、参考までに。
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/galaxynote8/Nano-Liquid

書込番号:21733007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E-1D1さん
クチコミ投稿数:22件

2018/04/07 07:16(1年以上前)

ケースにはストラップホールはないです。
コレ(https://alumania.net/products/#cap)でストラップを付けています。

書込番号:21733267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

2018/04/07 22:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
事例ありがとう。振り回す形になりごめんなさい。
URL出して頂いたものとは、形が違いケースの邪魔にならず強化ガラス板でキレイに貼れているようみえまして。
気を悪くされるの想像できましたが子供みたいに聞きたくなってしまい。言い訳ですね

https://store.shopping.yahoo.co.jp/beineix-store/note8-001.html?sc_e=slga_pla#&gid=itemImage&pid=2を辞退。
https://www.spigen.co.jp/fs/spigen/galaxynote8/GN8-UltraHybridかなぁ!と思いつつ、
ゴツくならず、本体ゴールド活かせたサイドカラーと、頭の中で能書きたれてます。

Android8.0延期のUPありがとうございます。au外れるの後から意味感じてます。慣れてくと思います。

書込番号:21735145

ナイスクチコミ!0


スレ主 H30さん
クチコミ投稿数:155件

2018/04/07 23:27(1年以上前)

>E-1D1さん
お返事ありがとう。
皆さんに参考上げて頂いているのに、ケースのサイド!カラー&形状と全体イメージしか見てないものですね。
コレだと精密プラスドライバーのみで外部ストレージカード交換が可能ですね。

私の購入の仕方は、期限指定ポイントの期日毎の不満点改善購入です。
ストラップと同時購入がこれで出来助かります。

今やっと気づいた所ですが、このイヤホン差込口(と気づかなかった私です)アクセサリーは
SCV37付属品ケースでは飛び出てしまい、本体の接触不良の原因になりますね。E-1D1さんのは3.4mm程埋まってますね
根本部分に保護あるケースの検討もしないと後で自分でイヤホンに文句付けだす始末になりそうな想像してしまいました。
買う時ケースと3品購入となりそうですね。
ストラップとコレが決まって楽になりました。スレは出せてもカバー決めないと即決購入とならずのようの私。

書込番号:21735278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング