『機種変更2』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

機種変更2

2018/05/18 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:89件

みなさん 先日からいろいろなアドバイスありがとうございます。
いよいよS9とS9+が発売されましたね。私はまだNote8を買うか?S9シリーズにするか迷っています。
みなさんのオススメはどちらですか?Note8は単にペンが使えるだけが魅力でしょうか?他にもなにか特徴はありますか?
S9はS9と+ではどちらがいいのでしょうか?迷って迷って迷いまくり中です。みなさんのご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:21833828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/18 16:22(1年以上前)

>黒ひげポンさん

S9+ にします。でNote9が出れば再度の機種変にて。
端末の本体代金や毎月のキャリアの維持費も、自己負担ありませんので幾度の買い替えも可能です。

書込番号:21833870

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/05/18 16:24(1年以上前)

どこに魅力を感じるかではないかと思います。

Note8は大画面、Sペンとその関連機能、デュアルカメラが大きな売り、S9/S9+はカメラ大幅強化(さらにS9+はデュアルカメラ採用)、AR絵文字、Galaxy初のステレオスピーカーなどが売りで、その他S8/S8+/Note8で不評だった指紋センサーの位置が変更されてたりします。

S8/S8+では画面サイズ以外にドコモ版は通信速度に差がありましたが、S9/S9+では画面サイズ以外はメモリ容量、S9+のみデュアルカメラという違いがありますね。カラバリにこだわりがなければS9+になるのかなと。

書込番号:21833871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/18 21:26(1年以上前)

galaxy は陳腐化が早いので最新の機種が良いのですが、過去に初期不良の前科があるので、サブ機などの代替機種を併用しておいた方が良いですね。

書込番号:21834562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件

2018/05/18 23:27(1年以上前)

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん
ちょっと意味が分かりません。詳しく説明していただけたら嬉しいです。

書込番号:21834898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:11件

2018/05/19 07:37(1年以上前)

>黒ひげポンさん

>>>ちょっと意味が分かりません。詳しく説明していただけたら嬉しいです。

皆に該当するケースじゃないので、スルーで構いません。

書込番号:21835322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/05/19 07:50(1年以上前)

会社の経費にするとか、自分で払わずに誰かに払ってもらうというようなことでしょうから気にしない方がいいです。
もったいぶった書き方するから、お得な買い方があるのかと期待してしまいますよね。

書込番号:21835339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度4

2018/05/19 18:14(1年以上前)

>黒ひげポンさん
もうこれはSペンが必要かどうかでしょう。
自分はSペンが魅力なのでS9というのか、他の端末全てが比較対象ではないです。
ので、Sペンに魅力がなければ単純に新しい方が良いのではと思いますが、、、

書込番号:21836593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2018/05/20 03:13(1年以上前)

みなさん いろいろアドバイスありがとうございました。
思慮の末、S9+を選択しました。そして機種変更してきました。
最近は 旧機種の設定やアプリなども googleを通して(?)新機種に移行するなんて驚きです!
S7edgeとはメーラーや表示方法など変わっているので いろいろ勉強し直ししないといけませんね。
ありがとうございました。

書込番号:21837613

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2018/05/20 03:27(1年以上前)

迷った結果、Galaxy S9+にされたんですね。
Sペンが使えない以外は性能としてはNote8より上の部分も多々あるので、使い倒してください。

ちなみにS7 edgeからの機種変更でしたら、Smart Switchを利用してほとんどの設定やアプリをコピーできたりもしますよ。
http://www.galaxymobile.jp/apps/smart-switch/

書込番号:21837617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2018/05/20 03:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
この機能使ってみたかったんですが、S7edgeをその場で下取りに出してしまったので 残念ながら今回は試すことができませんでした。

書込番号:21837621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング