『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2019/03/27 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

スレ主 ちる桜さん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

9.0のバージョンアップ完了

書込番号:22561467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 ちる桜さん
クチコミ投稿数:13件

2019/03/27 11:15(1年以上前)

軽く使ってみた感じは重たいゲームの起動が早くなった気がします。文字入力はサクサク動きます。電池持ちはまだよく分からないです。不都合はまだ見当たらないです(°∀°)

書込番号:22561532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


raaakuさん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/27 12:36(1年以上前)

10時に速攻でOSのアップデートをしましまたが、バッテリーの持ちはかなり良くなったように思います。
2時間で1パーセントしか減っていません。

アップデートした印象としては、全体的に軽くサクサク動くようで、使いやすい印象です。

書込番号:22561653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/27 12:38(1年以上前)

私も少し不安でしたが 今のところ 不具合無しです UIも私にはあっている楽しいです

書込番号:22561655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/27 12:58(1年以上前)

ナビゲーションバーの消し方が前の方が良いかな? ナビゲーション完全に消すとスワイプ操作になるんだけどアプリ履歴が反応しない 多分 私の端末の他のアプリと喧嘩してるのかな スワイプ操作は多分使い辛い 前の方が良いかな

書込番号:22561707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/27 19:12(1年以上前)

9.0は やはりナビゲーションバーが消せないですね? と言うかアプリ側が まだ対応してないのかなLINEとかGoogleマップ !! カーナビ毎日使うので表示範囲が狭くて なので皆さんに試してもらいたくて(汗)少し表示範囲広がるのでスワイプ型にしたのですがアプリ履歴がスワイプしても出て来ません原因探しましたが解らなくてホームがNOVAだからかな~あとピル型ナビゲーションバーはGALAXYは使えないのですかね?

書込番号:22562296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2019/03/27 21:00(1年以上前)

>raaakuさん
アップデートしていきなりバッテリー持ちが良くなるのでしょうか?
あまり使っていないアプリへの電力を遮断する機能は、しばらく使ってからじゃないとAIが学習出来ないような気がするのですが?

書込番号:22562522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/27 21:32(1年以上前)

バッテリーは気のせいでは無く かなり減りが遅いです あと照明自動が おバカで好きではありませんでしたが 今回の学習機能が 凄く良いですよ 2、3回 暗い部屋 明るい部屋で調整すると 明る過ぎず暗過ぎず良い感じに調整入ります

書込番号:22562612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件

2019/03/27 23:11(1年以上前)

>64エブリィさん

待機時だけでなく、使用時のバッテリーの減りも遅くなっていますか?

書込番号:22562852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/28 00:44(1年以上前)

待機時は気にしてなかったので(汗)解らないです
9.0にアップデートして 使いこなす為に2時間くらいググっていて 間違いなく減り方が遅いです そろそろバッテリーも疲れて来たみたいで最近 減りが早くリフレッシュに交換考えてましたが これならしばらく行けそうです

書込番号:22563015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/28 10:38(1年以上前)

仕事してない時は ずっとスマホ弄る依存症なので(笑)引き続きレビューです バッテリーは確実に減りが遅くなりました 新品の時? ...それよりも減りが遅く感じます 約1年使ってますから凄いですね
自動照明は やはり外では曇りでも照明MAXになります(汗)室内では使えるようになったけど外では駄目ですね
カーナビ画面などでナビゲーションバーを8.0みたいに消すのは9.0のスワイプモードで落ち着きました 上でもカキコしたけど 私の端末はアプリ履歴が反応しませんが……All in one Gesturesでアプリ履歴を側面に作りました
全体の動きはサクサク感は相変わらずで そこに少しヌルッっが入ります 指に吸い付く感じで良いです
不具合はスワイプモードのアプリ履歴だけです

書込番号:22563564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2019/03/28 19:23(1年以上前)

>64エブリィさん
 
ウェブの閲覧1時間で何%とか、YouTube1時間観て何%バッテリーが減るかなどはおわかりになりますか?

劣化してきたバッテリーでも持ちが良くなるのは凄いですね!
アプリはどのくらいインストールされてるんでしょうか?

書込番号:22564391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/29 10:58(1年以上前)

鼻だよさん^^*パーセンテージですか(汗)そこまでしっかり観察してなくて でもアップデート様子見してるなら アップデートして大丈夫ですよ 待機時の減り方は普段気にしてないのであれですが 使用中なバッテリーのもちかたは凄い変わりました 体感出来ます

書込番号:22565676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2019/03/29 14:10(1年以上前)

>64エブリィさん
私はドコモのGalaxynote9を使用しておりまして、まだ全然アップデートの気配がないのですf(^_^;

書込番号:22565968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/29 20:19(1年以上前)

なるほど(*^^*) docomoさんは遅いみたいですね 羊さんのせいですかね(笑)Android9.0は直ぐアップデートしても不具合的には大丈夫だと思います ちなみに不具合無いと言っても私が重要視しているアプリはカーナビ関係,動画ダ○ンロード関係,UI補助関係ですね ゲームもしませんし

書込番号:22566506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6231件Goodアンサー獲得:534件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2019/03/31 13:59(1年以上前)

アップデートして今の所はサクサク
アプリ終了が×ボタンから上へフリックなんですね

書込番号:22570527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング