『ポケGOでカメラが機能しない?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケGOでカメラが機能しない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケGOでカメラが機能しない?

2017/12/22 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:41件

この機種を2週間ほど使用しています。
ゲームを進めていくのにストレスは全くないのですが、
ポケモンが出現して、カメラモードにするとシャッターが切れません。
撮影画面にはなるのですが、ARをONにしてもOFFにしても変わりません。
同じ症状の方か原因をご存じの方おりませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21451278

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/12/24 11:36(1年以上前)

>とかち11号さん
端末のキャッシュを一度削除してからセーフモードにしてみて下さい。
それからセーフモードを解除して、ポケモンGOのカメラモードを試してみて下さい。
それでも起動しないようでしたら、auショップで一度見てもらってみて下さい。

一度ショップで初期化してから、一から設定をする事になるかと思います
それでもカメラモードが機能しないようでしたら、修理対応をお願いしてみられるかと思います。

書込番号:21456181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2017/12/24 20:46(1年以上前)

>八咫烏の鏡 さん ありがとうございます。
キャッシュの削除、セーフモード等やってみましたが、状況変わりませんでした。
機会があったら、ショップで聞いてみます。
普段のカメラ機能は問題ないので、修理までとは考えませんでした。
・・・難しいお名前ですね・・・読めない(笑)

書込番号:21457458

ナイスクチコミ!4


kosimaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/25 15:28(1年以上前)

こんにちは!
私の所有しているdocomo galaxy feel SC-04Jでもできなかったので、いろいろためしたところ、

設定>アプリ>Pokemon GO>権限>ストレージ の設定ボタンを、OFF→ON にしたところ、

撮影できるようになりました。

ポケモンGOのアプリで設定をONするように表示されなければいけないような気がします。

書込番号:21459156

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件

2017/12/25 15:51(1年以上前)

>kosima さん ありがとうございました。
撮影できました。無事解決です。感謝!

書込番号:21459195

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング