『またまたアクオスセンスshv40について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『またまたアクオスセンスshv40について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:10件

アクオスセンスshv40についてです。
アラームや時計などの設定画面で背景が最初は青なのに、徐々に黒い背景色になります。青い背景色のままがいいのですが、設定に仕方がいまいちわかりません。
どなたかお分かりになりませんか?

どうもこの携帯あまり細かい設定ができないのか、ちょっとわからなくて。

書込番号:21454032

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/23 21:28(1年以上前)

気づきませんでした。本当に徐々に青から黒っぽくなりますね。
仕様ではないでしょうか?
画面の明るさの自動調整かと思いましたが、違うようです。
小さな事ですが、私的には
ポケGOで写真機能が働かないのがショックです。
なぜなんだろう?個体差なのかな?

書込番号:21454815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/12/23 22:35(1年以上前)

コメントありがとうございます。

ポケモンGOやってないので、何ともいえないですが、

満足にできないのは残念ですね。

同じ機種の方たちは写真取れてるのですかね。

こちらの固体はネットが開くのに11秒ぐらい、メールが開くのに7秒くらい

かかります。どうしてかずっと調べてるのですが。

よくわかりません。

書込番号:21455001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/24 11:03(1年以上前)

ネットやメールで時間がかかるのはストレスがたまりますね。
私のはサクサクとネットもメールも見れてますので、個体差があるのでしょうか。
解決すると良いですね。

書込番号:21456092

ナイスクチコミ!0


Ponta3579さん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS sense SHV40 auの満足度3

2018/01/12 20:51(1年以上前)

私も、昨年の末にAQUOSsenseに機種変更したのですが、全く同じです。ネット起動に11秒かかり、メール起動も7秒ぐらい、かかって、イラッとはきます。そのことをショップに持っていき、担当の方に聞くと、通信速度は150/25で前に使っていた機種と速度は変わらないのですが、問題は、機種本体のCPUの数値がネットやメールの遅さと関係しているみたいですね。と担当の方に言われました。私も、ついデザインでこの機種を選びましたが、今は、少し後悔しています。機種変更を、もう少し、伸ばせば良かったなと思ってます

書込番号:21504832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング