『自動点灯機能について』のクチコミ掲示板

AQUOS sense SHV40 au

フルHD IGZO液晶搭載の5型スタンダードスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AQUOS sense SHV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動点灯機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense SHV40 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense SHV40 auを新規書き込みAQUOS sense SHV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動点灯機能について

2018/09/10 15:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense SHV40 au

クチコミ投稿数:7件

アクオス便利機能の自動点灯機能(本体を持つと自動で画面が点灯する)をオンにしてますが、座った状態で、本体をテーブル等に置き、持ち上げると確かに自動点灯しますが、寝ていて布団の上においたままで、朝仰向きや、横になって持ち上げると自動点灯しません。するときもありますが。同じような方いらっしゃいますか?持つときの角度とか置いてる場所とか関係あるんですかね?寝転んでるときに手に持って、直ぐ自動点灯してくれたら本当に便利な機能なんですけどね(泣)

書込番号:22098779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/10 17:49(1年以上前)

グリップマジックですか?

握り方ではないですか?

書込番号:22099023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/09/10 18:25(1年以上前)

グリップマジックてなんですか?握り方とか関係あるんですか?

書込番号:22099109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/09/10 18:27(1年以上前)

グリップマジックてなんですか?握り方とか関係あるんですか?ちなみにどのへんを握ったらいいんでしょうか?

書込番号:22099115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/10 18:56(1年以上前)

「グリップマジック」は2016年モデルまで、2017年モデルからは「自動画面点灯」に変わってるはず。特に持ち方とか握りかたは関係ないと思いますよ。

プリインストールの取説アプリを見ればわかりますが、

・本製品を持ったまま動いている(歩行中や乗車中などの)場合
・持ち上げる前やその後に本製品を動かし続けている場合
・垂直または水平に持ち上げた場合

と案内されてるので、場所や角度も関係あるかと思いますよ。

書込番号:22099178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/09/10 19:06(1年以上前)

うーん、移動中とかは分かりますけど、寝てる時に持ち上げた時になかなか点灯しないんですよねぇ。(泣)座ってテーブルとかにおいて、斜めに持ち上げた時はほぼ点灯するんですよ。まっちゃんさんはこの機能使われてどんな感じですか?

書込番号:22099201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/09/10 19:13(1年以上前)

AQUOSシリーズは以前数機種利用してましたが、今は利用してませんよ。

ちなみにグリップマジック/自動画面点灯、エモパー、Crip Now、スクロールオートなどAQUOSの便利機能とされるものも利用してませんでしたから、精度がどの程度かはわかりません。

書込番号:22099220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense SHV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense SHV40 au
シャープ

AQUOS sense SHV40 au

発売日:2017年11月 2日

AQUOS sense SHV40 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング