『libero2』のクチコミ掲示板

Blade E02 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh Blade E02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『libero2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade E02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade E02 SIMフリーを新規書き込みBlade E02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 libero2

2019/01/02 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade E02 SIMフリー

スレ主 sos110さん
クチコミ投稿数:30件

libero2はvolte非対応ですが3G回線終了場合libero2は音声通話できなくなりますか?

書込番号:22365494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/02 17:50(1年以上前)

単純にはそうなります

4G通信でiP電話アプリ使えば通話は出来ると思います
(今でも可能)

Softbankグループの3Gサービス終了時期は発表されていません

書込番号:22365825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sos110さん
クチコミ投稿数:30件

2019/01/02 19:12(1年以上前)

libero2は4G回線で音声通話できないのですか?ちなみに4GLTE拡張モードとはなんですか?

書込番号:22366023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/01/02 20:30(1年以上前)

VoLTEの事ですが

https://www.softbank.jp/support/faq/view/17857

ハードとしてはSoftbank VoLTE対応してるがシンプルプランではVoLTEは使えません

SoftbankグループのみのVoLTE対応ですのでdocomo mvnoやau VoLTE使える保証は有りません

シムフリー版のZTE E02より使える範囲が狭い機種です

書込番号:22366156 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade E02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoで使えません:; 5 2022/05/30 13:39:25
アハモ運用 1 2021/05/20 8:24:42
デュアルSIMスロット 1 2020/11/23 21:04:48
LINEのバッジについて 5 2020/09/04 21:44:06
テザリングは何台? 1 2019/08/19 8:39:57
ビックカメラにて 1 2019/07/25 23:03:24
libero2の質問 2 2019/05/29 15:18:11
os、ram 3 2019/03/18 14:04:01
購入時未使用電池パック 4 2019/03/17 19:43:38
電池 1 2019/03/15 23:27:46

「ZTE > Blade E02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade E02 SIMフリー
ZTE

Blade E02 SIMフリー

登録日:2017年10月12日

Blade E02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング