『自動で画面オフするカバーの探し方』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『自動で画面オフするカバーの探し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動で画面オフするカバーの探し方

2017/10/25 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
Note3も、Note Edgeも持っています。
ようやく新Note発売で狂喜し、S8+使用中なのにオンラインショップでMNP手続きをしてしまいました。

さて、ケースのことで教えていただけませんか。

S8+で、この純正カバーを使っています。
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-s8-plus-clear-view-standing-cover/

綺麗なピンクで、フタを閉じれば画面オフ、開ければオン♪というところが
とても気に入っています。

(欠点は、カバンの中でパカパカして画面点灯したり、フタが何かに引っ掛かるところです。)

ところが、Note8は・・ ピンクがありません(T_T)
http://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-note8-clear-view-standing-cover/

純正をあきらめて、画面自動オン/オフつきの手帳型ケースを探す場合、どのように探せばいいのでしょうか?

「マグネット」をキーワードにすると、フリップの留め具がマグネットのケースが検索されてしまうようです。

正確な機能名など、ヒントがあれば、教えてください。

書込番号:21306316

ナイスクチコミ!5


返信する
すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/25 20:21(1年以上前)

こんばんは。

ピンクが欲しくて同じこと考えました。
Amazonで、「Galaxy Note8 ケース」で出てきたのですが自分が使ってる訳では無いので自己責任で人柱してみてください(笑)

https://www.amazon.co.jp/dp/B074WCKB2W/ref=cm_sw_r_cp_apa_yjh8zbADFNRBV

見た目は純正に似ています。
で、ピンク!
買おうかと思ったのですが今回は付属品をまず使ってみようと思っています。

書込番号:21306931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/10/26 00:51(1年以上前)

>すず333さん
なんと!そっくり!!
私は見つけられませんでした!
さっそく人柱になりました(笑)
ありがとうございます!

書込番号:21307703

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 00:57(1年以上前)

海外でもClear View Standing Coverは、4色展開になってます(基本端末カラーと揃えてある)。
台湾など一部地域でNote8のBlossom Pinkが投入されてるため、純正カバーもいずれカラバリが増える可能性はあります。

過去機種にあったS View Cover(S View ウインドウ)だと、純正以外にも対応するカバーは多数ありました。
最近の機種はNFCとマグネットで認識してるみたいなので、基本は純正カバーのみ対応じゃないですかね?
仮に純正以外で対応できても、自己責任になります。

書込番号:21307711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:80件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 10:50(1年以上前)

私はアプリで対応してます。
Granvity Screen on/off
接近センサーを使うことで、カバーを開けると画面がつき操作出来る状態に、カバーを閉めるとすぐに画面が消えてスリープになります。
これで気に入ったカバーで対応できますよ。

書込番号:21308302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/10/26 14:03(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

ピンク、台湾モデルにあるんですね!
せめてカバーだけでも、日本でも発売してほしい(涙)

NFCとマグネットだとは勉強になりました!
長く使いたいので、自己責任は怖い。

テクニカルな考え方、勉強になります。
ありがとうございます!!

書込番号:21308663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/10/26 14:09(1年以上前)

>偽業界人さん

むむ、アプリで出来るとは!
思いもよりませんでした!!

さっそくS8+で使ってみたいと思います!

ドコモオンラインショップで予約したので、
Note8は、まだ届きません(涙)

書込番号:21308671

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 14:16(1年以上前)

各地域で2〜3色が投入されてますが、グローバルでみればカラバリ自体は5色あります。
http://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-note8/
台湾向けに発表されたBlossom Pinkですが、グローバルサイトでも掲載されてるので、投入地域は増えるでしょう。日本は限りなく可能性は低いですが...。

純正のClear View Standing Coverは、今現在日本向けと同じ4色展開です。
http://www.samsung.com/global/galaxy/galaxy-note8/accessories/
端末にピンク系が追加されたことで、いずれカバーも新色が追加されるんじゃないかと思います。
そうなれば、日本向け純正カバーにも新色追加なんて可能性もあるかなと(S7 edgeの時同じような感じだった)。

書込番号:21308683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 14:34(1年以上前)

ちなみに昨年5月発売のGalaxy S7 edgeのときは、純正ケースは以下のラインナップで発売されました。

Clear View Cover(ブラック、ゴールド、シルバー)
S View Cover(ブラック、ゴールド、シルバー、ホワイト)
Flip Wallet(ブラック、ゴールド)

3ヶ月ちょっとで、Clear View CoverとFlip Walletにピンク、S View Coverにワインが追加されました。
さらには年が明けて今年1月には、Clear View Coverにブルーが追加されてます。

Note8も今後純正ケースのカラバリが増える可能性は、十分にあるんじゃないかなと予想してます。

書込番号:21308706 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング